せいせいするほど愛してる<9話>無料動画/見逃し配信/感想ネタバレ/あらすじ/予告映像/セミファイナル

せいせいするほど愛してる9話感想

「せいせいするほど、愛してる」第9話は9月13日(火)夜10時から放送です。

「せいせいするほど、愛してる」9話を見逃してしまった方には無料配信(無料動画)を簡単に見る方法を、1話から最新話までイッキに見たい方や、タッキーのエアギターシーンや中村蒼くんのキュンキュンシーンだけ見たい~って方には動画を見る方法を紹介しています。

 

「せいせいするほど、愛してる」は今回を入れて放送はあと2回。

最終回には海里の未来には未亜がいるのでしょうか?

と言っても、前回未亜と海里は合鍵も返したしキッパリと別れているはずですが、まだ優香が暴れるようなんですよ。

優香なんとかなりませんかね~自分が離婚するようになったきっかけを思い出してほしいものです。

個人的には最終回まで宮沢(中村蒼くん)推しでいきますよ~私は♪

 

前回の第8話の感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど愛してる<8話感想>宮沢のプロポーズ/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.09.05

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第9話 あらすじ

せいせいするほど、愛してる第9話のあらすじはこちらになります。

再び妻が暴走!会社に乗り込み不倫を暴露!
未亜を地獄のドン底へ叩き落とす!!

追い詰められた未亜と海里は、ついに禁断の逃避行…!?
その果てにあるのは、「希望」か、「絶望」か!?
衝撃の結末ヘ向け、物語は加速していく!!

海里(滝沢秀明)と別れ、宮沢(中村蒼)のプロポーズを受けることを決意した未亜(武井咲)。
気持ちが揺らがぬうちにと、さっそく宮沢と共に未亜の母・鈴子(小林幸子)の元へ挨拶に行くことに。
一方の海里も、優香(木南晴夏)と共に歩むことを決める。

それぞれ別の道を歩みだした未亜と海里だったが、
偶然、優香が海里の財布から、未亜から返された合鍵を見つけてしまったことをきっかけに、
再び運命の歯車が動き始める——。

そして、あかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)、久野(中村隼人)の三角関係もますます波乱の展開!
久野の語る「恋愛観」に、あかりと千明は大激怒!?

引用:「せいせいするほど、愛してる」公式サイト

「せいせいするほど、愛してる」第9話 予告動画

「せいせいするほど、愛してる」第9話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第9話 見逃し配信(無料動画)を見る方法!

「せいせいするほど、愛してる」第9話を見逃してしまった人も安心してください。

TBSオンデマンド」では、「せいせいするほど、愛してる」放送終了後から原則1週間限定で無料で何度でも見ることができるんです。

 

「せいせいするほど、愛してる」第9話の無料配信(動画)はこちらから ⇒ TBSオンデマンド TBSFREE 

 

最新話は1週間限定ですが動画を「TBSオンデマンド」で無料で見ることができるので、これは活用した方がいいですよね♪

私も毎回とっても重宝しています♪

「せいせいするほど、愛してる」1話から最新話までイッキに見る方法!

「せいせいするほど、愛してる」最新話は、放送後1週間限定で動画を無料で見ることができますが、第1話から最新話まで見たい方は、「U-NEXT」で視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマまで視聴することができちゃうんです!

 

もちろん「せいせいするほど、愛してる」の名物シーン?の海里副社長ことタッキーのエアギターシーンや、ジミーチュウ宮沢(中村蒼くん)のキュンキュンシーンや大阪弁をじっくり見たい!もう1度見たいって方もサクっと見ることができます。

31日間無料トライアルの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされるので、最新作の視聴に使って「せいせいするほど、愛してる」をぜひ楽しんでくださいね♪

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第9話 感想&ネタバレ

ジミーチュウ宮沢に結婚してくださいと言った未亜。

未亜の送別会に特別ゲストとして呼ばれた宮沢。
その様子を見てそのまま帰ってしまう海里副社長。

 

海里は優香に傷つけてしまったことを謝り、自分たちも前を見ていこうと優香に言います。

 

翌日、海里は優香を誘って出かけることに。
公園にでかける2人。
お昼ごはんのためお店に入り、海里の知り合いがきて、海里の財布から精算しようと優香がカードを出し定員に渡します。
その時に財布の中に大切に入っていた未亜に渡していた合鍵を見つけてしまいます。

 

未亜の方は実家に宮沢と挨拶に行くことになりました。
時間があるのでお茶をすることに。
いろんな場面で海里のことを思い出してしまう未亜。

宮沢からキスされそうになった時、少し嫌がっているような表情を無意識にしてしまう未亜。
その表情ほ見て宮沢はやめてしまいます。
宮沢はお腹が痛くなったので未亜の実家の挨拶は延期にします。

 

久野はあかりをデートに誘いに来ます。
あかりは嫌がります。
自分の無様な姿にも気づかないのかな?と言う久野。
あかりは久野を追い出します。

 

<未亜の退職日>

みんなの前で退職の挨拶をする未亜。
そこに現れた優香。

みんなの前で未亜のことを海里と不倫したから訴えると言います。

気持ちをスッキリさせるためにはけじめが必要だと優香は未亜に慰謝料を請求します。

 

役員会で社長が責任をとって退任すると言います。
向井部長は自分はどうなってもいいので社長をお守りすると社長に言います。

社長と向井部長はきっと深い仲なんでしょうね。

 

優香が会社に乗り込んできたことを心配し電話してきた宮沢。
宮沢と会い、迷惑をかけていることを謝ります。
これ以上迷惑をかけたくないと言う未亜。
未亜が心配しているのは本当に俺か?
三好副社長を忘れるための道具じゃないと宮沢は未亜に別れを告げます。
店を出ていく宮沢・・・追いかける未亜。

ずっと待って待って待ちくたびれたと言う宮沢。
俺のことだけ好きかと聞かれ、宮沢の言っていることは全部当たり、ごめんなさいと言う未亜。
未亜の指から婚約指輪を抜き、このリングは未亜には似合わないと言う宮沢。
さよなら元気でなと去る宮沢。

死んでも幸せにするって約束したと未亜の幸せを思って宮沢は悪者になり、未亜の前から立ち去ることにしたんです。
やっぱり宮沢さんがいいよ~めっちゃ男前やん。

ティファニーから首になることを望んでいる優香。
海里に未亜のことをまだ忘れていないと合鍵を出します。
そして暴れ出す優香。

 

宮沢に振られた未亜は元気なく出かけていきます。

 

宮沢に呼び出された海里は宮沢に会いに行きます。
海里に殴りかかる宮沢。

仕事も夢を全て捨ててでも未亜は幸せにしようとしていた宮沢。
でも未亜を幸せにできるのは海里だけだと言います。

ほんの一瞬だけでもいいから未亜を幸せにしてほしいとお願いする宮沢。

 

未亜はカラオケ屋で一人歌っています。
そこに海里が現れます。

これってエアーギター海里を未亜が見てしまった逆パターンだよね?
千秋がここじゃないかと海里に教えてくれたんですね。

 

宮沢に振られちゃったことを話す未亜。

海里は未亜に全部捨てて二人で逃げようかと言います。
副社長となら怖くないと未亜は言います。

ここから未亜と海里の一瞬だけの逃避行が始まります。

 

海里は携帯をカラオケ屋に置いたまま逃げます。

GPSを使って海里の居場所を探しだす優香。
でもカラオケ屋には携帯のみ・・・海里はいません。

 

海里と未亜は誰もいない場所・・・別荘へと行きます。
2人で掃除をしながら2人でエアギターを始めます。
何このシーン?失笑なんですけど・・・笑。

 

宮沢のお店にまで未亜を探しに来た優香。
宮沢は未亜は実家に行くと言っていたと嘘を言います。
どこまでも男前な宮沢さん、好き~♥

 

未亜と海里はこれから一緒に暮らす時の夢を語ります。

 

海里が帰ってこないことにイラつく優香。
そこにセキュリティー会社から電話がきて、開錠されたことを優香に伝えます。

 

2人で朝食を食べるシーン幸せそうでしたよね~それに美味しそうだったし。

優香は社長を連れて別荘に向かいます。

 

最後の思い出に結婚式をあげたいと言う未亜。
小さな教会で、花で作った結婚指輪を作り結婚式をする2人。

 

優香と社長たちは別荘まで来ました。
2人の形跡を確認した優香は近くを探すことに。

 

教会までやってきた優香と社長たちに止められ「このメスブタ!」と叫ぶ優香。

未亜に優香が襲い掛かってきて今回は終了~。

 

 

何?優香って昔の記憶をもう取り戻しているよね?

なのに海里から離れようとしないってのが気に食わないよ。

ただむきになっているだけだよね今現在。

海里だってあんなに暴れまくる奥さんって一緒にいたくないだろうし、こっちの方こそ精神的苦痛で訴えた方がいいんじゃないの?

海里の応援をしたい訳じゃないけど海里も可哀想だね~。

それよりもっと可哀想なのは宮沢さんの方だよ。

未亜のことを思って自分が手を引くなんてそうできないよ~男前でしょ?

 

最終回どうなっちゃうの?って方は先にあらすじと予告動画をチェックしてくださいね♪

「せいせいするほど、愛してる」第9話 Twitter情報

こちらでは、「せいせいするほど、愛してる」公式アカウントからツイートされる第9話関連のツイートを載せていきます。

 

「せいせいするほど、愛してる」第9話 武井咲さん衣装

「せいせいするほど、愛してる」9話での武井咲さんの衣装は別ページで紹介しています。

武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

2016.09.13

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装関連

武井咲ちゃんの衣装<8話>まとめページはこちら

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲ちゃんの衣装<7話>まとめページはこちら

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

武井咲ちゃんの衣装<6話>まとめページはこちら

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲ちゃんの衣装<5話>まとめページはこちら

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲ちゃんの衣装<4話>まとめページはこちら

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲ちゃんの衣装<3話>まとめページはこちら

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲ちゃんの衣装<2話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲ちゃんの衣装<1話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」滝沢秀明さん/タッキー衣装関連

滝沢秀明さん/タッキーの衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21

「せいせいするほど、愛してる」中村蒼さん衣装関連

中村蒼くんの衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」トリンドル玲奈さん衣装関連

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

せいせいするほど愛してる トリンドル玲奈<衣装>オレンジのオールインワンやTシャツがキュート

2016.08.24

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15
スポンサーリンク