山本美月ちゃんの衣装「HOPE」からビジネスコーデと休日コーデをチェック!

hopeyamamoto

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」に出演している山本美月ちゃんの衣装とバッグを紹介します。

 

いつもはスーツ姿が多い山本美月ちゃんですが、9月4日放送の7話では普段着の衣装だったのでチェックしてみました♪

新入社員の4人が織田課長に休日に会社に呼ばれた時の山本美月ちゃんのコーディネートになります。

なんと上から下まで同じブランドでした~しかもバッグまでなんて珍しい。

休日コーデの他に最終回のビジネスコーデも参考になりそうなのでチェックしてみました♪

 

今回紹介している衣装が登場する「HOPE~期待ゼロの新入社員~」7話の感想はこちら。

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」(7話)感想ネタバレ/ミセンとの相違点 見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.31

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」最終回の感想はこちら。

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」9話最終回/無料動画/見逃し配信/感想ネタバレ/ヅラ設定?

2016.09.17

 

スポンサーリンク

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」最終回 山本美月ちゃんの衣装

山本美月ちゃんの衣装①

一ノ瀬を正社員にしようと資料を探している時に山本美月ちゃんが着用していたグリーンのカーディガンはJ.FERRY(ジェイフェリー)のこちらです。

J.FERRY(ジェイフェリー)
カシミヤタッチクルーカーディガン(グリーン)

山本美月ちゃんが最終回に着ていたグリーンのカーディガン

 

J.FERRY公式通販サイトで山本美月ちゃんの衣装を購入する

 

最終回は山本美月ちゃんも中村ゆりさんもグリーンのコーディネートが多かったんですよね~。

7色展開のカーディガンでセールで2,149円(税込)って安すぎ~!

 

山本美月ちゃんの衣装②ストライプのフレアースカート

2年目になり少し余裕が出てきて取引会社との会議が終了して上司に報告していた時に山本美月ちゃんが着用していたストライプのフレアスカートはketty(ケティ)のこちら。

ketty(ケティ)
ランダムストライププリントスカート(ボルドー)

山本美月ちゃん最終回の衣装 ストライプのフレアスカート

 

ketty ランダムストライププリントスカート

 

差し色のボルドーのラインが入ったふんわりとしたフレアスカート。

山本美月ちゃんのようにネイビーなどの濃い目のカラーとのコーディネートが良さそうですよ。

2色展開のキャメルもかわいくて、キャメルはピンクベージュ系のコーディネートが出来そうですよ♪

山本美月ちゃん着用アイボリーのトートバッグ

上で紹介して同じ衣装で、久しぶり新入社員4人での飲み会の時の山本美月ちゃんのトートバッグはRADLEY(ラドリー)のこちら。

RADLEY(ラドリー)
DE BEAUVOIR Large Zip-Top Tote(アイボリー)

山本美月ちゃん最終回に着用していたアイボリーのトートバッグ

 

RADLEY DE BEAUVOIR Large Zip-Top Tote

 

パンチング加工されたバケツ型のトートバッグ。

A4サイズのものがラクラク入る大きめなサイズなのが嬉しい!

イエローのワンポイントがとってもキュートです。

 

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」7話 山本美月ちゃんの衣装

山本美月ちゃんの衣装①キャメルのトップス

キャメルの襟と袖が白のニットプルオーバーはマッキントッシュ フィロソフィーのこちら。

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)
【ウォッシャブル】インターシャカラーニットプルオーバー(キャメル)

山本美月ちゃんの衣装 ニットのトップス

 

MACKINTOSH PHILOSOPHY インターシャカラーニットプルオーバー

 

山本美月ちゃん着用カラーのキャメルは残念ながらソールドアウトなのですが、ネイビーとワインはまだ在庫ありです♪

これからのシーズンだとネイビーがかわいいかも。

 

山本美月ちゃんの衣装②ストライプのタイトスカート

ストライプ柄のタイトスカートもマッキントッシュ フィロソフィー。

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)
【ウォッシャブル】レジメンタルストライプスカート(ネイビー)

山本美月ちゃんの衣装 ストライプのタイトスカート

 

MACKINTOSH  【ウォッシャブル】レジメンタルストライプスカート

 

秋らしいストライプ柄のシンプルスタイルのタイトスカート。

手洗い可能なのが助かる~。

 

山本美月ちゃんの衣装③ベージュのトレンチコート

ベージュのショート丈のトレンチコートもマッキントッシュ フィロソフィー。

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)
【花粉対策】【耐久はっ水】コンパクトショートトレンチジャケット(ベージュ)

山本美月ちゃんの衣装 ショートトレンチコート

 

MACKINTOSH  【花粉対策】【耐久はっ水】コンパクトショートトレンチジャケット

 

ショート丈のシンプルタイプのトレンチコート。

さらっと羽織るにはちょうどいいトレンチかも♪

 

山本美月ちゃん着用グリーンのトートバッグ

グリーンのナイロントートバックもマッキントッシュ フィロソフィーです。

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)
【Chelsea】トートバッグ(グリーン)

山本美月ちゃん着用 グリーンのトートバッグ

 

MACKINTOSH  【Chelsea】トートバッグ

 

山本美月ちゃん着用カラーのグリーンだけソールドアウト。

ブラックとブラウンはまだ在庫ありです♪

水ハネ汚れに強いナイロン素材。

 

山本美月ちゃんの衣装がわかりましたら、追加更新しますのでお楽しみに♪

「嘘の戦争」山本美月ちゃんの衣装とファッションまとめページはこちら

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク