松嶋菜々子8話衣装 営業部長吉良奈津子 艶やかなパンプスが素敵!

松嶋菜々子さん8話の衣装をご紹介
スポンサーリンク

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」8話の松嶋菜々子さんの衣装やアイテムなどをチェックして紹介しています♪

今回も素敵な衣装がたくさん登場していましたね。

 

8話では奈津子(松嶋菜々子さん)の土下座で必死さが凄く伝わってきましたよね。

営業開発部の団結力が今まで以上にパワーアップしてきて、みんなが自分のやるべきことを一生懸命やっているところが凄く良かったです。

放送はあと2回となりましたが、最終回まで松嶋菜々子さんの衣装をチェックしていきますのでお楽しみに♪

 

「営業部長 吉良奈津子」過去の松嶋菜々子さんの衣装も素敵なものばかりなのでぜひチェックしてみてね!

1話/松嶋菜々子さんの衣装 バッグやアクセサリーをいっぱい紹介しています

2話/松嶋菜々子さんの衣装 白のレースブラウスがとってもかわいい

3話/松嶋菜々子さんの衣装 新しく登場したピアスとネックレスをご紹介

4話/松嶋菜々子さんの衣装 夏祭りコーデでサンダルやバッグを中心にご紹介

5話/松嶋菜々子さんの衣装 ビジネスコーディネートを3種類

6話/松嶋菜々子さんの衣装 記者会見で落ち着いたコーディネート

7話/松嶋菜々子さんの衣装 新作TOD’Sのバッグやスニーカーなど

 

第8話の感想&ネタバレ、無料動画の紹介などはこちらからどうぞ♪

営業部長 吉良奈津子<8話>感想 ノルマ30億円!/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.09.06

 

スポンサーリンク

松嶋菜々子さん8話衣装①ネイビーのジャケットコーデ

不正を斎藤に指摘しに行った時の松嶋奈津子さんビジネスコーデはこちら。

7話からの続きになりますが、前回に紹介していたスカートはアドーアのこちら。

ADORE(アドーア)
シンフォニーシフォンラッフルスカート(ネイビー)

 

インナーの白のシャツのボッシュのこちらです。

BOSCH(ボッシュ)
ストレッチサテンブラウス(ホワイト)

 

BOSCH ストレッチサテンブラウス

 

サテン素材のサラリとしてブラウス。

ボタンが隠れているタイプなのでこちらだと思います。

スポンサーリンク

松嶋菜々子さん8話衣装②ネイビーのジャケットコーデ

営業部長に土下座していた時の松嶋菜々子さんのコーディネートはこちら。

鮮やかなブルーのパンプスはセルジオロッシのこちら。

Sergio Ross(セルジオロッシ)
GODIVA パンプス(ブルー)

松嶋菜々子さん8話の衣装 ブルーのパンプス

 

Sergio Ross GODIVA パンプス

 

鮮やかなブルー、素敵なシルエットのパンプス。

松嶋菜々子さんがこんなに高いヒール(10.5㎝)を履くかな~?ってドラマ前にチェックしていたんだけど、結構高めのヒールでしたよね?

 

インナーの白のレースブラウスは第2話の女子会の時の衣装でプルミエ アロンディスモンのこちら。

1er-Arrondissement(プルミエ アロンディスモン)
レースブラウス

2話以外でも何度かインナーとして着回ししていますよね♪

 

松嶋菜々子さん8話衣装③ベージュのジャケットコーデ

「シティドリンク」の説明会に斎藤と一緒に参加した時の松嶋菜々子さんのコーディネート。

ベージュのジャケットは第6話でも松嶋菜々子さんが着用していたビーアビリティのこちらのジャケット。

BOSCH/B ability(ボッシュ/ビーアビリティ)
コンパクトジャケット(ベージュ)

松嶋菜々子の8話の衣装 ベージュのベーシックなジャケット

 

BOSCH/B ability コンパクトジャケット

 

綺麗めのジャケットでサラリと着られるジャケットですね。

 

松嶋菜々子さん8話衣装④休日コーデ

コンペのために休日出勤した時の松嶋菜々子さんの休日のコーディネート。

時計は4話でも着用していたショーメのこちら。

CHAUMET(ショーメ)
リアン W23010-02A

松嶋菜々子が8話着用していたショーメの時計

 

荘太を寝かしつけている時にしっかりと映っていましたよね♪

 

松嶋菜々子さん8話衣装⑤ネイビージャケットコーデ

高木のキャッチコピーを営業開発部のみんなに紹介した時の松嶋菜々子さんのコーディネート。

インナーは6話でも着用していたヴァンドゥー・オクトーブルのこちらのブラウス。

22 OCTOBRE(ヴァンドゥー・オクトーブル)
フロントタックブラウス(ベージュ)

※完売のため販売終了

 

松嶋菜々子さんの衣装やアイテムはわかり次第随時追加更新していきますのでお楽しみに♪

 

 

「営業部長 吉良奈津子」松嶋菜々子さんの衣装一覧

松嶋菜々子8話衣装 営業部長吉良奈津子 艶やかなパンプスが素敵!

2016.09.09

松嶋菜々子衣装(7話)営業部長 吉良奈津子/真似したいトレンドを取り入れたファッション

2016.09.01

営業部長 吉良奈津子 6話 松嶋菜々子衣装 レースのインナーやタイトスカートコーデ

2016.08.26

松嶋菜々子【営業部長 吉良奈津子】5話衣装 ビジネスコーデを3パターンご紹介♪

2016.08.19

松嶋菜々子<4話衣装>営業部長 吉良奈津子 ビジネスファッション&保育園のお祭りコーデ

2016.08.11

松嶋菜々子衣装<3話>営業部長 吉良奈津子 シルエットが素敵なファッション

2016.08.05

松嶋菜々子衣装(2話)営業部長 吉良奈津子 女性らしいシルエットのファッションが素敵♪

2016.07.29

松嶋菜々子【衣装】1話 営業部長 吉良奈津子 デキル女性のファッションに注目

2016.07.21

「営業部長 吉良奈津子」出演者の衣装一覧

「営業部長 吉良奈津子」他の出演者の衣装も紹介していますので、よかったらチェックしてみてください♪

芦名星【衣装】営業部長 吉良奈津子 大人女性のきれいめファッションコーデ♪

2016.08.22

伊藤歩【着用バッグ】営業部長 吉良部長 使いやすい機能性抜群のトートバッグ

2016.08.02

中村アン【衣装】営業部長 吉良奈津子 シンプルだけどオシャレなデザインアイテム多し♪

2016.07.30

松田龍平衣装「営業部長 吉良奈津子」ラフなファッション♪

2016.07.25

足立梨花衣装 営業部長 吉良奈津子 ゆるふわかわいいフェミニンなファッションに注目♪

2016.07.22

 

ドラマ「 砂の塔~知りすぎた隣人」松嶋菜々子さんの衣装まとめページ

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク