武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ


「せいせいするほど、愛してる」第8話での武井咲さんの衣装を紹介いたします♪

 

ドラマも残すところ今回も含めてあと3回となります。

ドラマも盛り上がってきていますが、武井咲さんの衣装が段々秋仕様のコーディネートになっているのでそこも楽しみの1つなんですよね~♪

最終回まで武井咲さんの衣装やアクセは要チェックですよ!

 

武井咲さん着用情報が出てから、既に完売している商品もありますので、気になる方はお早めにチェックしちゃってくださいね。
※8話で着用していなかった衣装がありますが、9話・最終回で着用するかと思いますのでそのまま載せておきますね♪

それでは「せいせいするほど、愛してる」8話の武井咲さんの衣装をチェックしていきましょう!

 

 

過去放送回の「せいせいするほど、愛してる」の武井咲さんの衣装も素敵なのでチェックしてみてください♪

「せいせいするほど、愛してる」第1話 バーバリーのワンピースにティファニーのアクセ多数!

「せいせいするほど、愛してる」第2話 マックスアンドコーのワンピースにロリータファッション!

「せいせいするほど、愛してる」第3話 ワンピースにセットアップ、スマホケースも♪

「せいせいするほど、愛してる」第4話 マイケル・コースの新作バッグ登場!

「せいせいするほど、愛してる」第5話 ロングジレや未亜の部屋のクッションなどもご紹介♪

「せいせいするほど、愛してる」第6話 カジュアルコーデと秋ファッション

「せいせいするほど、愛してる」第7話 MAX & COのワンピースやセットアップ

 

第8話の感想&ネタバレ 見逃し配信(無料動画)情報についてはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど愛してる<8話感想>宮沢のプロポーズ/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.09.05

 

スポンサーリンク

せいせいするほど、愛してる(8話)宮沢がプレゼントしたティファニーのエンゲージリング(指輪)

宮沢が未亜にティファニーの指輪を買っていましたが、こちらのハートのティファニーの指輪です。

Tiffany & Co.(ティファニー)
ハート シェイプ

ティファニーのハートの指輪

 

Tiffany & Co. ハート シェイプ

 

かわいいハートの形のダイヤのエンゲージリング。

カラット数によって価格は変動しますが、0.5~1カラットぐらいかな~?

こんなかわいくて素敵な指輪をプレゼントしてくれる宮沢ってやっぱ素敵だわ~♪

 

せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装①とろみのブラウスコーデ

未亜が辞表届を提出した時の武井咲さんのコーディネート。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ルゼブマットブラウス(ホワイト)

 

PINKY&DIANNE ルゼブマットシャツ

 

6話でカーキ色を着用していた色違いになります。

 

せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装②ラフスタイルコーデ

宮沢と一緒にバッティングセンターに行った時の武井咲さんのラフなコーディネート。

EMU Australia(エミュー)
レザーコンフォートサンダル(ARGENT SILVER)

エミューのシルバーサンダル

 

未亜が履いているサンダルもパンプスも毎回素敵なんですよね~。

なかなかしっかりと映らないので取りこぼししちゃいますが、見つかると凄く嬉しい♪

 

せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装③ジャンパースカートコーデ

宮沢に食事の約束に遅れてしまった時の武井咲さんのジャンパースカートコーディネート。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
Wクロスストレッチ ジャンパースカート(ネイビー)

PINKY&DIANNE Wクロスストレッチ ジャンパースカート

3話で武井咲さんはキャメルを着用していましたが今回はネイビー。

ネイビーは売り切れなんですが、キャメルが公式オンラインでまだ在庫ありですよ♪

 

このシーンで武井咲ちゃんが持っていたバッグは5話でも登場している「TOD’S (トッズ)のTOD’S MEDIUM WAVE SHOPPING BAG(グレー)」です。

 

せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装④ガウチョパンツコーデ

最後のシーンで未亜が宮沢に逆プロポーズした時の武井咲さんのコーディネート。

ネイビーのガウチョパンツはこちら。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
トリアセツイルワイドパンツ(ネイビー)

ピンキー アンド ダイアンのネイビーのワイドパンツ

 

5話でセットアップとして着用していたキャメルのワイドパンツの色違いになりますね。

このワイドパンツ凄くシルエットが素敵なんですよね~♪

トップスは9月下旬から販売予定のPINKY&DIANNEの新作になります。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ブライトサテンボウタイブラウス(ネイビー)

武井咲さん8話衣装 ブライトサテンボウタイブラウス

 

お色がパープルやブラックに見えましたがワントーンでのコーディネートなのでネイビーになりますね。

通販での予約販売がスタートしましたよ~♪

 

武井咲さんが持っていたバッグはBURBERRYのこちら。

BURBERRY(バーバリー)
ミディアム バックルトート イン グレイニーレザー(ダークプラム)

バーバリーのミニバッグ

 

BURBERRY ミディアム バックルトート イン グレイニーレザー

 

3話にも登場していたバッグです。

 

せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装⑤トップス

ここからの紹介は、着用情報が出ている分になりますので、9話・最終回での着用になるかと思います。

JOSEPH(ジョゼフ)
【洗える】 カットソー SILK COTTON JERSEY+GGT SLESS TOP

ジョゼフのカットソー

 

JOSEPH 【洗える】 カットソー SILK COTTON JERSEY+GGT SLESS TOP icon

 

ボウタイのような前立てのディティールのブラウスで単品としてもインナーとして使えるトップス。

ライトグレー、ブラック、ローズの3色展開。

武井咲さんはどのカラーを着用するのか楽しみですね♪

 

せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装⑥タックブラウス

JOSEPH(ジョゼフ)
【洗える】 ブラウス DRAPY SILK RILYS

ジョゼフのブラウス

 

オンオフ兼用でスタイリングしやすいブラウス。

アイボリー、ブラック、ダークブラウンの3色展開。

こちらも武井咲さんはどのカラーを着用するんでしょうね♪

 

せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装⑦ロングワンピース

emmi (エミ)
【emmi atelier】ギャザーロングワンピース

エミのロングワンピース

オレンジ、ネイビーの2色展開。

ギャザーを寄せることができるので、いろんなバリエーションでコーディネートすることが可能。

武井咲さんの衣装情報が数日前から出ていたので既にネイビーは売り切れです。

 

せいせいするほど、愛してる(8話)武井咲さん衣装⑧ロングガウンコート

emmi (エミ)
【emmi atelier】ロングガウンコート

エミのロングガウンコート

グレー、ベージュの2色展開。

ノーカラーなのですっきりと着こなすことができるロングガウンコート。

秋のコーデに大活躍しそうな1枚ですね♪

こちらも武井咲さん衣装情報が前から出ていましたよ~。

 

放送後に着用カラーや詳細など追加更新していきますので、もう少しお待ちくださいね♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

 「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

2016.09.13

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

中村蒼くんの衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です