せいせいするほど愛してる<8話感想>宮沢のプロポーズ/見逃し配信(無料動画)情報!

せいせいするほど愛してる 8話感想

「せいせいするほど、愛してる」第8話は9月6日(火)夜10時から放送です。

「せいせいするほど、愛してる」8話の感想と無料動画や第1話から最新話までの見る方法などを紹介しています。

 

「せいせいするほど、愛してる」は全10話なので、今回を入れてあと3回となりました。

前回の第7話では海里の妻優香がナイフで脅すという、普通の状態じゃなくなってきていましたが、今回はそれ以上に優香がエスカレートし未亜を追い詰めていくというので、もう既に恐怖しかありませんよ。

未亜は第7話のラストで海里(タッキー)と別れる宣言をしていたのに、まだ引きずってしまうんですね。

ジミーチュウの宮沢(中村蒼くん)に決めちゃいなよ~。

いったい海里の未来に未亜がいるのでしょうか?最終回まで目が離せません。

 

第8話の感想&ネタバレ、無料動画の紹介を追加更新をしましたのでお楽しみください。

 

前回の第7話の感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど、愛してる<第7話>感想 エアギター姿見られる/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.29

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第8話 あらすじ

せいせいするほど、愛してる第8話のあらすじはこちらになります。

恐怖!!止まらない妻の暴走!
不倫の密告、ストーカー…あらゆる手段を使い未亜を追い詰めていく!!
それぞれの想いが交錯するなか、
思い出のあの場所で、未亜と海里が語る「未来」とは──?

海里の大阪の新居に宮沢(中村蒼)とともに招かれ、
優香(木南晴夏)にナイフを突きつけられるという凄まじい修羅場を経験し、
ついに海里(滝沢秀明)と別れることを決意した未亜(武井咲)。
会社に退職願を提出するが、仕事で東京に戻ってきていた海里と偶然会ってしまい、
どうしても心が揺らいでしまう…。
一方の海里も、未亜ともう一度話したいと思い悩んでいた。

そんな海里の様子を見かね、何とか二人を引き合わせようとする久野(中村隼人)だったが、
協力を仰いだあかり(水沢エレナ)との関係にも変化が?
久野、あかりの手はずで再会がかないそうになるも、
未亜と海里の背後に優香の影が忍び寄る…!!

引用:「せいせいするほど、愛してる」公式サイト

「せいせいするほど、愛してる」第8話 予告動画

「せいせいするほど、愛してる」第8話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第8話 Twitter情報

こちらでは、「せいせいするほど、愛してる」公式アカウントからツイートされる第8話関連のツイートを載せていきます。

「せいせいするほど、愛してる」第8話 見逃し配信(無料動画)

「せいせいするほど、愛してる」第7話を見逃してしまった方も安心してください。

TBSオンデマンド」では、放送終了後から原則1週間限定で無料で視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第8話

9月13日(火)21時59分まで無料で見ることができます。

スポンサーリンク

これまでの放送を見逃してしまった方、これから第1話から見てみたいな~って方、はたまた宮様(中村蒼さん)の着替えシーンや海里副社長(タッキー)のエアギター姿をもう1度見たいって方はU-NEXTで第1話から最新話まで配信中ですよ~♪

レンタルまで待てないよ~って方には特にオススメ!

31日間無料トライアルの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされるので、最新作の視聴に使って「せいせいするほど、愛してる」をぜひ楽しんでくださいませ~!

U-NEXTで31日間無料見放題!

「せいせいするほど、愛してる」第8話 感想&ネタバレ

会社に退職届を提出した未亜。

そこに東京に出てきていた海里副社長と会っちゃうんだけど、海里の顔を見てしまうと気持ちがグラついちゃうので、海里をさける未亜。

 

海里の友達の久野があかりと協力して、未亜と海里が二人で会えるように仕向けるんだけど、ストーカー化している海里妻の優香が追いかけてきちゃうのよ。

せっかく未亜と海里が会うことができたのに、優香に邪魔されたらたまらないってことで、久野は海里のスーツを着てあかりは未亜の服を着て、優香の目を向けて2人を逃がそうとするの。

優香が海里たちの方を見ようとした瞬間にガラスを落として割り、抱き合ってこちらに注目させて二人を逃がすことに成功するんです。

 

お店から逃げることができた二人の前に部長が現れて、未亜と海里を引き裂くのかと思ったら、好きなようにしなさいってタクシーに乗せて逃がしてくれたのよ。

部長も未亜と海里のことを見張っていたんだけど、最終的には部長も未亜の味方になってくれていたんですよね恋愛は自由だって。

未亜と海里がゆっくり話す機会が出来たけど、未亜はもう気持ちが決まっていて、海里とは別れると決めます。

そんな未亜の気持ちを聞いて、海里も未亜のことを諦めることに。

 

せっかく二人とも別れると決めたのに、優香の復讐?で会社の掲示板に海里と未亜が不倫しているって写真と情報を投稿するのよね~。

それを見た会社は大騒ぎだよ。

未亜はそんなことなんてしてないと否定するけど、会社全体の問題へとなり、海里や社長までも存続の危機に・・・。

 

未亜は海里にそんなことになって欲しくないからって、海里が意識のない優香への看病をずっとしていて、今はお互い幸せだっていう夫婦仲が良いって記事を優香のインタビューの元に作成し載せてもらうように各メディアに頼むんです。

優香へのインタビューは未亜自身が優香に頼みに、海里ともう会わないと条件付きで。

記事を載せてもらうところも無事見つかり、海里と未亜の不倫情報は嘘だったと社内でも流れ、未亜と海里の仲は無かったかのように・・・。

 

未亜が優香のインタビュー記事をどこから載せてもらえるか駆け回っていて、宮沢との食事の約束のことをすっかり忘れていたんですよ。

気づいた時にはお店はもう終わっていて、宮沢が店の前に座って未亜を待っていたんだよね。

せっかく未亜にプロポーズしようとティファニーのハートの指輪まで買っていたのにね。

ホント未亜ってジミーチュウ宮沢のこと邪見にしすぎだから・・・。

 

お店の前で宮沢は未亜に指輪を渡して結婚しようと言いプロポーズしました♪

もうもうここで普通なら即答で「はい」だよ。

でも違う画面に移動しちゃったよ・・・なんで。

 

違う日・・・未亜は海里を忘れるために?宮沢のプロポーズを受け入れます。

 

 

なんか毎回思うんだけど、未亜は宮沢をいいように使っているようにしか見えないよ~。

宮沢は未亜一筋でしかも海里のことを忘れるまで待つって言っているのに、海里と別れる決意をしたからって即結婚を決めるってどうだろ?

宮沢だって未亜の気持ちの整理がつくまで待ってくれると思うよ。

海里のことを想ってしていた行動で宮沢の約束まで忘れちゃうぐらいだよ。

宮沢推しの私だけど、なんだか宮沢が可哀想にしか見えないよ。

優香も海里の気持ちが自分にはもう無いってわかっているなら未来に進もうよ。

離婚も事故も自分が原因だってこと少しずつ気づいてきているよね?

これあと2回の放送でどうなっちゃうの?

みんな不幸せってパターンもあり?

「せいせいするほど、愛してる」第8話 武井咲さん衣装

「せいせいするほど、愛してる」8話での武井咲さんの衣装はこちらで紹介しています。

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装関連

武井咲ちゃんの衣装<7話>まとめページはこちら

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

武井咲ちゃんの衣装<6話>まとめページはこちら

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲ちゃんの衣装<5話>まとめページはこちら

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲ちゃんの衣装<4話>まとめページはこちら

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲ちゃんの衣装<3話>まとめページはこちら

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲ちゃんの衣装<2話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲ちゃんの衣装<1話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」滝沢秀明さん/タッキー衣装関連

滝沢秀明さん/タッキーの衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21

「せいせいするほど、愛してる」中村蒼さん衣装関連

中村蒼くんの衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」トリンドル玲奈さん衣装関連

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

せいせいするほど愛してる トリンドル玲奈<衣装>オレンジのオールインワンやTシャツがキュート

2016.08.24

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15
スポンサーリンク