家売るオンナ<9話>感想 万智がピンチ?/見逃し配信(無料動画)情報!

家売るオンナ第9話 感想

「家売るオンナ」第9話は、9月7日(水)夜10時から放送です。

「家売るオンナ」は全10話なので今回を入れてあと2回の放送となりました。

第9話のゲストは、鷲尾真知子さん、MEGUMIさん、八木優子さん、星野ルネさんです。

 

屋代(仲村トオルさん)と庭野(工藤阿須加さん)を振った万智(北川景子さん)ですが、何気に2人とも万智にお似合いだったので残念でなりません。

足立王子(千葉雄大さん)と白洲美加(イモトアヤコさん)はまぁ~上手くいかないでしょうけどね~笑。

第9話では二世帯住宅を売る万智、どんな方法で家を売るのかが楽しみですね♪

 

「家売るオンナ」第9話の感想&ネタバレ、無料動画の紹介を追加しましたのでお楽しみください。

 

前回の「家売るオンナ」第8話感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

家売るオンナ<第8話>感想&ネタバレ 足立王子と庭野がオタク姿に?/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.30

 

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第9話 あらすじ

「家売るオンナ」第9話のあらすじはこちらになります。

万智(北川景子)は、二世帯住宅の売却を担当する。一方、庭野(工藤阿須加)と足立(千葉雄大)はそれぞれの客の家探しに難航する。話を聞くと、2人の客は物件に対する文句がそっくりで、名前も同じ「雨宮」。なんと親子だったとわかる。

万智は行きつけの餃子屋で働き始めたナイジェリア人・ビクトル(星野ルネ)から恋人と住むための家を探して欲しいと頼まれる。しかも、ビクトルの恋人はなんと雨宮家の結婚できない長女・波留(八木優子)で…!

そんな中、万智は別々に家を探している雨宮家の親夫婦と息子夫婦をくっつけて二世帯住宅を売ると宣言し、足立と庭野に手を引くように迫る。しかし、雨宮家の姑・智代(鷲尾真知子)と嫁・礼(MEGUMI)は犬猿の仲。突然ナイジェリア人との結婚を発表した長女にも大混乱の雨宮家に天才的不動産屋・三軒家万智が描く家売る手段とは…!!

引用:「家売るオンナ」公式サイト

「家売るオンナ」第9話 予告動画

「家売るオンナ」第9話の予告動画はORICON STYLEのYouTubeで確認することができます。

「家売るオンナ」第9話 Twitter情報

「家売るオンナ」公式アカウントからツイートされた第9話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

 

 

「家売るオンナ」第9話 見逃し配信(無料動画)情報

「家売るオンナ」第9話を見逃してしまった方もご安心ください。

「日テレ無料 by 日テレオンデマンド」では、放送終了後から1週間限定で、「家売るオンナ」第7話を無料で視聴することができます。

「家売るオンナ」第9話

9月14日(水)午後9時59分まで無料で見ることができます。

私も見逃し配信はとっても重宝しています♪ 

「家売るオンナ」第1話~最新話までイッキ見しちゃおう!

「家売るオンナ」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たいって方には14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールーがオススメです♪

「家売るオンナ」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマや映画まで2週間無料でお試し視聴することができちゃうんです!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはHuluで今すぐ視聴することができます♪

私も登録していますが、日本ドラマはもちろんですが韓国ドラマも毎日のように視聴していろいろと楽しんでいます♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第9話 感想&ネタバレ

万智のことを調べている記者が白洲美加に近づいてきて、万智のことを探っているようです。
白洲美加は万智を尊敬しているので、万智の凄いところを話すんだけど、怪しいと思った屋代は直接編集部に押しかけます。

屋代は記者に結局万智の凄いところや万智は天才だと言い聞かせるだけで。
記者も万智のことを調べても誰も悪いところを言わないので、記事にならないとそれより万智に二世帯の家を売って欲しいと頼まれます。

庭野が家を紹介しているお客様はお父さんがなかなか決断しません。
足立王子が家を紹介しているお客様もお父さんがなかなか決断しません。
偶然二組のお客さんとも雨宮様?
二組とも同じく不吉だと言う・・・。

万智はおそらく二組は親子だと言います。
別々に家を探しているのになかなか決まらないには何か別の理由があるのではと。

万智がいつもの餃子のお店で家を探していると言っていた外人のビクトルが万智を訪ねて不動産屋へ来ました。
ビクトルが連れて来たのは恋人で足立王子が家を紹介していた雨宮様の娘の波留さんです。
波留さんはビクトルとの仲を親にはヒミツにしているみたい。

ビクトルと波留さんは一緒に暮らしたいので、万智を訪ねてきたんですね。

波留さんは両親と暮らしているので、万智は両親にビクトルを紹介して両親と4人で暮らしたらいいのではと提案します。
が、両親が認めてくれるとは思わないと・・・。
将来的には波留さんはビクトルの住む国へ行く覚悟だと。
その間日本で暮らす家を万智が家を探すことになりました。

庭野の家紹介の雨宮様の件に同行すると言う万智。
今回も旦那さんが決めようとはしません。
両親との同居を考えていませんかと万智が聞くと、奥さんは断固反対。
義理のお姉さんが両親にはいるから私たちは一緒にいる必要がないと言う奥さん。

万智は会社に戻り、足立王子と庭野に雨宮様の件から手を引けと言います。
万智が雨宮一家を丸く収めるからと。

足立王子は自分の案件は譲らないと宣言。
庭野は悩んでいる様子・・・。

足立王子担当の雨宮様が会社に来るというので、万智は庭野にこちらの雨宮様も呼びなさいと言います。
なぜなら家を売るため。

足立王子担当の雨宮様の誕生日を祝っていると、庭野が担当している雨宮様が来ました。
4名揃ったところで、万智がこんなに仲良しなら一緒に暮らしてはいかかですかと万智が提案します。
同居はありえないと言う両方。
万智は雨宮家の姉の波留さんもビクトルも呼んでいました。
波留さんはこの場でビクトルを紹介します。
波留さんはビクトルと一緒に国へ戻ると。

共通の敵を作れば団結するだろうと万智は考えてはるさんとビクトルを呼んでいたんですね。
この作成は大成功で、雨宮家のお母さんと嫁が団結しました。

波留さんは万智から紹介された家に決めて、雨宮の家から出ていくことに。

万智が現れ、波留さんが出ていくと困る両家を勝手だと言い、母と嫁の服の好みや男性の好みが一緒だと。
お父さんと息子は同居を望んでいたのに、言い出せずにずっと家を紹介されても断り続けていたんですね。
だから似た者同士だからこそ同居したら上手くいくはずと万智は言います。

万智は雨宮両家に二世帯住宅を紹介します。
二世帯住宅を1億円で買うことが決まりました。

ちちんぷいぷいのママが屋代のところに「私のお店が・・・」と飛び込んできました。
いったいちちんぷいぷいのお店に何が起こったのでしょか?

 

予告見ました?

もう話題ですよ。万智をバックハグする庭野。

なんですか?最近はバックハグのブームなんでしょうか?

ことごとくいろんなドラマでバックハグシーンが登場しているような気がするんですが・・・。

庭野と万智のラブラインが最終回で復活ですか?

こりゃ楽しみ過ぎる~♪

「家売るオンナ」第9話 北川景子さん衣装

「家売るオンナ」第9話で北川景子さんが着用する衣装やアクセサリーを別ページでご紹介しています。

北川景子衣装やアクセサリー 家売るオンナ<随時更新中>

2016.07.13

上記のページで放送後随時追加更新しておりますので、北川景子さんが着用した衣装やアクセサリーなど気になる方はチェックしてみてください♪

通販で購入できるページも同時にご紹介しておりますのでチェックしてみてください。

「家売るオンナ」出演者の衣装一覧

千葉雄大さんの衣装はこちらで紹介しています。

千葉雄大さん 家売るオンナで足立王子が着用している時計とメガネはコレ!

2016.09.01

工藤阿須加さんの衣装はこちらで紹介しています。

工藤阿須加【衣装】家売るオンナ 黒のバッグ(リュック)と腕時計はこれ!

2016.08.17

篠田麻里子さんの衣装はこちらで紹介しています。

篠田麻里子 衣装「家売るオンナ」清爽な花柄ワンピースとナイトウェアをチェック

2016.09.02
スポンサーリンク