「好きな人がいること」8話感想 遂に両想いに?/見逃し配信(無料動画)情報!

好きな人がいること8話 感想

「好きな人がいること」第8話は9月5日(月)夜9時から放送します。

 

夏向(山崎賢人くん)が失踪で心配していましたけど、尾道で美咲(桐谷美鈴ちゃん)と夏向が観光デート?していて微笑ましかったですよね♪

第8話では美咲と夏向が遂に両想いに?なるらしい予告ですが、まだ何か一波乱がありそうで最終回まで引っ張りますね~笑。

夏向語録もまた出てくれるといいな~。

 

「好きな人がいること」第8話の感想&ネタバレを追加しましたのでお楽しみください。

 

前回の「好きな人がいること」第6話の感想はこちらからとうぞ♪

「好きな人がいること」第7話 感想&ネタバレ 夏向が失踪?/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.27

 

スポンサーリンク

「好きな人がいること」第8話 あらすじ

「好きな人がいること」9月5日(月)第8話のあらすじはこちらになります。

 柴崎兄弟のわだかまりが溶け、『Sea Sons』の営業も元に戻った。櫻井美咲(桐谷美玲)への夏向(山﨑賢人)の態度は相変わらずだが、冬真(野村周平)が厨房のアシスタントを始めたため、以前より活気にあふれている。そんな様子を千秋(三浦翔平)が見つめていた。

美咲には、2つの課題が出来ていた。ひとつは、大橋尚美(池端レイナ)プロデュースで夏向と行うダイニングアウトに提供する料理のプレゼンを成功させること。もうひとつは、夏向の告白への返事。答えは決まっている美咲だが、タイミングが分からずにいた。美咲は自室から石川若葉(阿部純子)に電話で相談。若葉は、すぐに返事をしろと言うが、美咲はダイニングアウトの仕事中だともじもじ。そこに、冬真が来て、夏の思い出を作ろうと美咲を誘う。

冬真は兄弟と楽しむ花火に美咲を連れ出した。絶好のチャンスと、美咲は夏向に接近。勇気を出して返事を決めたと切り出す美咲に、夏向はそれでは明日一緒に食材探しに行こうと言う。夏向は、美咲がダイニングアウトのデザートを決めたと思ったのだ。結局、美咲は告白の返事が出来ない。2人を見ていた冬真は、くっつくのも時間の問題だと千秋に話す。美咲は千秋のことは吹っ切れたみたいだと続ける冬真。千秋は…。

次の日から、美咲と夏向の食材集めが始まった。そして、プレゼンの日がやって来る。美咲はプレゼンが成功したら、2人でお祝いをしようと夏向に提案した。

引用:「好きな人がいること」公式サイト

「好きな人がいること」第8話 予告動画

「好きな人がいること」第8話の予告動画は、フジテレビ番組動画で確認することができます。 

「好きな人がいること」第8話 Twitter情報

こちらでは、「好きな人がいること」公式アカウントからツイートされる第8話関連のツイートを載せていきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

「好きな人がいること」第8話 見逃し配信動画

「好きな人がいること」第8話を見逃してしまった方も安心してください。

フジテレビ無料配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、「好きな人がいること」放送後7日間限定でネットで無料で視聴することができます。

「好きな人がいること」第8話

9月12日(月)19時59分まで無料で見ることができます。

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

私も毎回助かっています♪♪

「好きな人がいること」第1話から最新話までイッキ見しちゃおう!

「好きな人がいること」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たい方は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴することができます。

「好きな人がいること」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマまで視聴することができちゃうんです!

お得な新・見放題コースの「フジテレビオンデマンド FODプレミアム」に登録すると、最新ドラマ・バラエティー・アニメ・映画など対象作品が見放題で月額888円(税抜)で、とってもお得なんです♪

フジテレビIDで新規登録した場合、登録月の月末までの期間を無料で利用することができるんですって。

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはフジテレビオンデマンド FODプレミアムがオススメです♪

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「好きな人がいること」第8話 感想&ネタバレ 

美咲がだんだん夏向に気持ちが傾いてきて、いつ夏向からの告白のお返事をしようかとタイミンクを考えている美咲なんだけど、言おうって時に夏向が違うことを言っちゃったりで、結局お返事できないのよね。

美咲の相談相手のパーティーピーポーな後輩にお返事のタイミングを相談するんだけど、この後輩がいつもワチャワチャな場所にいたり、踊ってたりで本当にパーティーピーポーんなんだよね。

美咲は結局料理のプレゼンが成功したら夏向に返事を言うって決めるんだよね。

成功させたい美咲はここでがんばるんだよね。

夏向に素材が大事ってことで野菜の収穫から始めるんだけど、夏向は農家のおばちゃんに気に入られてるようで全然収穫してなくて、美咲ばかり大変そうな収穫の手伝いをさせられるのよね。

で、いい素材を手に入れたってことで、トラックに乗り込んで帰る訳ですが、もぎたてのキューリを夏向が食べて、そのまま美咲に渡して美咲も食べるってシーン、かなりキュンとしちゃったよね。

進化した間接キスみたいな感じで新鮮だったよね。

プレゼンを成功させるために、夏向と美咲の制作ノートを交換したり、付箋でイラスト書いたりメッセージ書いたりでラブラブな感じがしたね~。

プレゼンの料理・スイーツの完成品を大橋に確認してもらうと、美咲が作るスイーツだけダメだからパテシエだけ違う人に変えてって言われちゃうんですよ。

結局それが原因で夏向と美咲がケンカしちゃって、どよんとした空気が漂うのよ。

美咲はどうしても自分のスイーツを認めてもらいたいのでスイーツを作りなおして大橋に確認してもらうことに。

大橋は食べても意味がないって美咲のスイーツを食べようともしないけど、そこに夏向が現れて相棒が美咲じゃなかやめるって言うしで、しぶしぶ食べてもらうことに成功して、美咲を認めてもらうことができたんです。

美咲は夏向と2人でお祝いしよってことを言っていて、夏向は美咲のイラストを参考に料理を作り、美咲はレストランでケーキを作るんだよね。

そこに何かを察知した千秋が現れて、ケーキを作って帰ろうとする美咲をバックハグするのよ~。

 

やっぱり千秋は逃した魚は大きかったってこと?で美咲を夏向に渡したくないって思ってきたようだね。

自分が美咲を置いて楓の方に行ったのにね。

美咲も気持ちは夏向に行きつつあったのに、千秋のことをずっと好きだった美咲はどうするんだろ?

次回も楽しみですね。

「好きな人がいること」第8話 桐谷美鈴さん衣装

桐谷美鈴さんの着用衣装は、別のページにて放送後随時追加更新しておりますので、気になる方はチェックしてみてください♪

桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

2016.07.12

「好きな人がいること」第8話 山崎賢人さん衣装

山崎賢人さんの着用衣装は、別のページにて放送後随時追加更新しておりますので、気になる方はチェックしてみてください♪

山崎賢人【衣装】好きな人がいること ダウンベスト/ネイビーのTシャツにサンダル/サーフファッション

2016.07.12

「好きな人がいること」第8話 菜々緒さん衣装

菜々緒さんの着用衣装は、別のページにて放送後随時追加更新しておりますので、気になる方はチェックしてみてください♪

桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

2016.07.12

「好きな人がいること」インテリアや家具のまとめページ

「好きな人がいること」のドラマ内で使用しているインテリアや家具をまとめたページを作成していますので、インテリアや家具に興味のある方はこちらもチェックしてみてください。

ドラマ「好きな人がいること」で使用している素敵でオシャレなインテリアをまとめてご紹介♪

2016.07.24
スポンサーリンク