「そして、誰もいなくなった」8話 感想ネタバレ 万紀子が新一を襲う?/見逃し配信(無料動画)情報!

そして、誰もいなくなった 第8話感想

「そして、誰もいなくなった」第8話は9月4日(日)夜10時30分から放送です。

 

「そして、誰もいなくなった」そし誰は全9話なので最終回は9月11日(日)になるんですね。

もう今期のドラマもそろそろ最終回ラッシュになりますね~寂しい・・・。

あと最終回の1回を残すだけなんですが、新一にはいったいどれだけの敵がいたのか、犯人はいったい誰なのか?

最終回には予想以上の裏切りがあると言われているのですが、誰だと一番予想以上かと考えると2名ぐらいしか思い浮かばないのですが、もっと予想以上の人物がいるかな?

 

万紀子と日下が親子で、日下と新一が兄弟だというこがわかったのですが、なぜ万紀子は日下に頼まれて新一を襲おうとしているのかまだまだ謎が多すぎです。

 

「そして、誰もいなくなった」第8話の感想&ネタバレ・無料動画などの紹介を追加更新しましたのでお楽しみください。

 

「そして、誰もいなくなった」第7話の感想&ネタバレ・無料動画はこちらからどうぞ♪

「そして、誰もいなくなった」7話 感想ネタバレ 2名が亡くなる/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.26

 

スポンサーリンク

「そして、誰もいなくなった」第8話 あらすじ

「そして、誰もいなくなった」第8話のあらすじはこちらになります。

新一(藤原竜也)の計画どおり、停電爆弾を搭載したドローンが屋上から飛び立った。その時、警視庁には「送電設備を襲撃する」というテロの予告が入り、鬼塚(神保悟志)たち公安は新一の行方を探しに向かう。テロを阻止しようとドローンが向かう方向を目指す鬼塚たちだが、ドローンが急に方向転換し、元来た方向へと戻っていく。すべてのドローンはやがて新一がいるビルへと向かっていき――。

ドローンと公安の刑事たちに囲まれ絶体絶命の状況に陥った新一は、何とか逃げ出すことに成功。しかし、そこにはある人物の姿が。それは鬼塚たちと行動を共にしていたはずの小山内(玉山鉄二)の姿だった。一つだけ確かめたいことがあるという小山内。彼の口から発せられた言葉に新一はただショックと驚きを隠せないでいた…。

一方、入院していた早苗(二階堂ふみ)は、病室のテレビで株式会社L.E.Dのデータ消失事件のニュースを知る。いてもたってもいられなくなった早苗は、過去の記憶を頼りに田嶋(ヒロミ)のマンションを訪ねる。仕事を辞め実家に戻ると言う田嶋は荷造りをしていた。早苗は新一の無罪を証明してほしいと田嶋を説得する。すると、部屋の中で目を疑う光景を目撃してしまう。

小山内と別れた新一は日下(伊野尾慧)のアパートへと向かった。すると、部屋に人がいる気配を感じ、勢いよくドアを開けるとそこには目を疑うような光景が待ち構えていた――。

引用:「そして、誰もいなくなった」公式サイト

「そして、誰もいなくなった」第8話 予告映像 

「そして、誰もいなくなった」第8話の予告映像は、YouTubeの日テレ公式チャンネルで見ることができます。

「そして、誰もいなくなった」第8話 Twitter情報

「そして、誰もいなくなった」第8話関連のツイートが公式アカウントからツイートされましたらこちらに載せていきます。

 

 


「そして、誰もいなくなった」第8話 見逃し配信動画

「そして、誰もいなくなった」第8話を見逃してしまった方は、無料で視聴する方法がありますのでご安心ください。

日テレ系の見逃し番組を無料で視聴できる動画サイト「日テレ無料」で放送後1週間限定で無料で動画を見ることができます。

「そして、誰もいなくなった」第8話

9月11日(日)午後10時29分まで無料で見ることができます。

私も動画で見ることが多いのでとっても助かっています♪ 

「そして、誰もいなくなった」第1話~最新話までイッキ見しちゃおう!

「そして、誰もいなくなった」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たいって方には14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールーがオススメです♪

「そして、誰もいなくなった」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマや映画まで2週間無料でお試し視聴することができちゃうんです!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはHuluで今すぐ視聴することができます♪

私も登録していますが、日本ドラマはもちろんですが韓国ドラマも毎日のように視聴していろいろと楽しんでいます♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

スポンサーリンク

「そして、誰もいなくなった」第8話 感想&ネタバレ

新一の計画は順調に見えたが・・・

警察にテロ予告が入ります。
弁護士の西条が死に際に小山内に電話したことで、詳細がわかりドローンで何かをやろうとしていることに気づき、ドローンを追う公安と小山内。
小山内は新一の作ったミス・イレイズで個人情報を削除しようとしていることにも気づきます。

目的地にドローンが到着する前に、日下が突然パソコンを取り出し、以前新一のグラスの指紋を小山内に頼まれ採取した時の新一の指紋の認証を使い、新一のプログラムを変更します。
新たなプログラムが決行し、ドローンは新一のいるビルへとUターンしていきます。

またドローンを追う公安と小山内。

ごめんね新一くん」と言う日下。
日下は最後の最後で新一を裏切りましたね。
この裏切りにまだ新一は気づいていないようです。

 

「あいつ」

新一は「あいつ」がプログラムを換えたと思い、その「あいつ」は以前のビルで新一を狙っていた人物で、新一たちを脅迫している人物です。

「あいつ」はいつも連絡はアナログな手紙、新一が監視カメラを付けると、違う方法が手紙で届けるようにする新一の行動もわかっているようです。

計画実行日も「あいつ」からの指令だったんですよね。

「あいつ」の手紙がどうやって届いているのか、初めは気になって調べよう・考えようとしていた新一だけど、パーソナル・ナンバーが無い4人での共同生活が平穏な生活だったことで、新一は自然と手紙のことも気にならなくなってきていたんですね。

「あいつ」からの指示にも裏切られた新一はショックを隠し切れません。

 

公安が新一の元に

ドローンを追ってやってきた公安や警察が新一の元へと続々とやってきます。
ビルの屋上に新一がいることに気づいた公安は新一の捕まえようと追い詰めます。

危機一髪のところで電気が消え、小山内が新一を助けます。
小山内は新一の味方なんでしょうか?

 

早苗の入院している病院

新一が勤めていた株式会社「RED」のニュースを早苗は見て、以前新一が信用していた上司の田嶋のことを思い出し、田嶋の家へと訪ねていきます。

 

田嶋宅

五木の元カノで新一の婚約者と早苗は正直に伝えます。
田嶋は実家の埼玉に帰るようで荷造りをしていました。

早苗はミス・イレイズのことを伝え、田嶋に新一から届いたメールの調査を頼みます。
横領の2億円は新一じゃないと早苗は言い、横領のこともミス・イレイズのメールを調べるとわかるかもしれないと田嶋に頼みます。

田嶋が電話でその場を離れた時に、早苗はフィリピンの旅行本が落ちているのを拾い上げ、その中に航空券が入っていて、落ちてしまったので取りにいくと、少し開いていた押し入れに多額の現金が置かれているのを見てしまいます。
田嶋は現金を見られてしまったことで早苗の首を絞めて殺そうとします。

3億円の横領は田嶋?

 

小山内は味方か敵か?

助けてくれた小山内に味方なのか、敵なのかと聞きます。
小山内は殺されかけたのは新一が頼んだのかと聞きます。
新一はもちろんそんなことは頼んでいないと答えます。

小山内は新一の言葉を信じたようです。
小山内は新一に1つだけ情報を教えます。
小山内が殺されそうになった時に調べていたのは万紀子のことだと言い、その時に馬場に襲われたんですよね。
そう言って小山内は新一に自分が今までずっと録音していたボイスメモを渡し、何か役立つかもしれないと新一に託します。

この状態になってしまったのは自分のせいでもある、日の当たる場所に戻れば何かあると小山内は新一に伝え公安の元へと戻っていきます。

 

小山内のボイスメモ

新一は小山内から預かったボイスメモを聞きます。

日下に新一の指紋を頼んだこと、新潟のはるかの葬式にまでわざわざ万紀子が現れ、小山内に新一の味方なのか敵なのかと聞いてきたこと、逆に万紀子に味方なのか敵なのか聞いたことなど。
万紀子は新一との関係は複雑で、いつまでも味方でいられるか不安だと小山内に言います。

小山内は新一が消息不明になってから万紀子の過去を調べ出し、藤堂家に嫁ぐ前はシングルマザーだったこと、藤堂家に嫁ぐ前にその子を養子に出し、中学卒業と同時に家出して今も消息不明なこと。

万紀子の調査をしている最中にガキの使いと名乗る人物(馬場)に襲われ留置所に入っていたこと。
そしてまたガキの使い(馬場)に襲われ殺されそうになったこと。
全てに関して、「新一ただ一人を狙っている」と小山内はボイスメモに残してありました。

新一は小山内のボイスメモを聞いて、やっと自分に起きていることを理解したようですね。

 

日下のマンションへ

新一は日下が住むマンションへと向かうと、窓が開いていました。
家に入ると万紀子がます。

なぜここにいるのかと聞くと、あなたに会いに来たと。
ここは私の家で新一のお父さんの遺産で不動産を買った自分のアパートだと言います。

日下を知っているのかと聞くと、あなたよりもずっと知っていると答える万紀子。
ごめんね新一、悪いのは全部私なの、わかっていたの最初から、でも止められなかったと言う万紀子。
弥生が行方不明になったのも自分のせいだと言います。

全て教えて欲しいと言う新一に、バッグの中の手帳に1枚写真がはさんでいるので、それを見てと言います。万紀子が以前から持っていた写真で、新一は写真を見てこの男の子は誰と万紀子に聞きます。
振り向くと万紀子が新一に向かって凶器を振り上げていました。

 

 

万紀子の怪しさは今までも何度もありましたが、まさか新一に襲い掛かるなんて思ってもいなかった展開に見ていて息が止まりましたね。

最終回の前だと言うのに謎がまったく解けていないし、しかも最後まで意外と平穏だったじゃないですかストーリー的に。

新一も公安に捕まらなかったし、小山内がここで味方っぽい動きも見せたし、ボイスメモも託してくれたし、あまりに平穏すぎたので万紀子の行動が意外すぎてビックリだったんですよね。

以前新一の指紋を小山内が日下に頼んでいたけど、調べていたのは斉藤で、斉藤に頼んだのは小山内だと思っていたけど、これは日下も指紋を採取したってことだよね?

日下と斉藤も繋がっていたの?それともただの別件だったのかな?

「そし誰」事件早わかり表を確認してみたら、万紀子が日下のバーに来て馬場に会った時って、新一が白い部屋に閉じ込められて屋上で狙われ、日下が銃で左手を撃たれた時の時系列と一緒なんですね。

馬場が万紀子をどこかに連れていったように見えたけど、手を撃たれた日下のところに連れていかれていたのかな?

 

それより最終回の予告ですよ予告見ました?

あの癒しの伊野尾くんこと日下の変貌ですよ。

万紀子の実子だとは思っていたけど、なぜにそこまで新一を恨んでいるのか、そして共犯がいるようなので、って言うか共犯多そうですよね。

だって亡くなっている人多すぎじゃないですか?
共犯者を殺していってるの?優しくするだけで命までかけてって次回の予告で日下が言っているから、手を下さなくても自分からってのもあるだろうけど・・・。

最終回でこれ全部解決できますか?

馬場はホントに死んでしまったの?であれば死体はいずこに?

失踪中の五木や弥生がまだ出てこないのも気になるし、最終回まで待てないよ~。

 

次回が気になる方は「そして、誰もいなくなった」最終回のあらすじはこちら

「そして、誰もいなくなった」最終回感想 そし誰ロス/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.09.05

「そして、誰もいなくなった」第8話 二階堂ふみさん着用衣装

「そして、誰もいなくなった」第8話で二階堂ふみさんが着用した衣装は別ページで随時追加更新していますので衣装が気になる方はぜひチェックしてみてください♪

二階堂ふみ【衣装】そして、誰もいなくなった ふわっとファッションと着用バッグがオシャレ♪

2016.07.19

「そして、誰もいなくなった」志尊淳さん着用衣装

五木こと志尊淳さんのビジネスバッグや時計を紹介しています。

志尊淳【ドラマ衣装】そして、誰もいなくなった ビジネスバッグと時計がカッコイイ!

2016.08.17
スポンサーリンク