千葉雄大さん 家売るオンナで足立王子が着用している時計とメガネはコレ!

千葉雄大 家売るオンナ 衣装

ドラマ「家売るオンナ」に出演中の千葉雄大さんの衣装をチェックしています♪

 

「家売るオンナ」ではエリート営業マン足立聡を演じる千葉雄大さんですが、ドラマではかなり面白い役?をしていて、放送が進むにつれて、よりいい味を出してきていますよ足立王子は♪

白洲美加(イトウアヤコさん)とのラブライン?も毎回面白いんですよね~。

足立王子もキッチリと断らないところがあるし、白洲美加はプラス思考だから悪く受け取らないからな・・・。

衣装はキッチリスーツ姿が多い千葉雄大さんですが、第8話ではオタクファッションにも変装していましたね♪

今回やっと千葉雄大さんの着用衣装やアイテムがわかってきましたのでご紹介いたします♪

スポンサーリンク

家売るオンナ8話 千葉雄大さん衣装 ランニングジャケット

第8話で前原あかね(篠田麻里子)の旦那さんを庭野と一緒に尾行していた時のランニングジャケットはこちら。

NIKE(ナイキ)
インポッシブリーライトクラックルド(ブラック)

千葉雄大さん着用 ナイキのランニングウェア

 

NIKE(ナイキ)のフード付きのランニングジャケットです。

柄がうっすらと確認できたのでわかりやすかったです♪

 

家売るオンナ8話 千葉雄大さん着用時計

第8話で足立王子の時計がしっかりと映っていましたね♪

SKAGEN(スカーゲン)
SKW6082(ブラウン)

千葉雄大さん着用のスカーゲンの時計

 

シンプルなデザインの時計を千葉雄大さんは着用していました♪

足立王子は何種類か時計をしているような気がしますので、またわかりましたらご紹介しますね。

スポンサーリンク

家売るオンナ8話 千葉雄大さん着用メガネ

第8話で万智(北川景子さん)からお天気お姉さんの前原あかね(篠田麻里子)の旦那さんを尾行しろと頼まれて変装?していた時に着用していたメガネはこちらです。

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)
FISHER COl.06 D.Demi

千葉雄大さんが家売るオンナで着用したボストンクラブのメガネ出典:BOSTON CLUB

BOSTON CLUB FISHER COl.06 D.Demi

凄くメガネ姿が似合っていた足立王子。

やっぱりかわいい人はメガネをかけてもかわいいのね~♪

 

第8話ではいつものスーツ姿じゃない衣装も多かったので、これからまだ探してみますのでお楽しみに♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「家売るオンナ」出演者の衣装一覧

北川景子さん着用衣装はこちらからどうぞ!

北川景子衣装やアクセサリー 家売るオンナ<随時更新中>

2016.07.13

工藤阿須加さん着用衣装はこちらどうぞ!

工藤阿須加【衣装】家売るオンナ 黒のバッグ(リュック)と腕時計はこれ!

2016.08.17
スポンサーリンク