武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」に出演している武井咲さんの第7話の衣装をチェックしています♪

 

結婚式のシーンで武井咲さんが着用していたワンピースが凄く素敵でしたよね♪

ビジネスコーデでは新作のブラウスが登場していましたよ。

それにしても海里副社長(タッキー)のエアギター姿を見てしまった未亜(武井咲さん)は衝撃的だったろうな~。

私も何かと衝撃的だったもの・・・。

 

 

過去放送回の「せいせいするほど、愛してる」の武井咲さんの衣装も素敵なのでチェックしてみてください♪

「せいせいするほど、愛してる」第1話 バーバリーのワンピースにティファニーのアクセ多数!

「せいせいするほど、愛してる」第2話 マックスアンドコーのワンピースにロリータファッション!

「せいせいするほど、愛してる」第3話 ワンピースにセットアップ、スマホケースも♪

「せいせいするほど、愛してる」第4話 マイケル・コースの新作バッグ登場!

「せいせいするほど、愛してる」第5話 ロングジレや未亜の部屋のクッションなどもご紹介♪

「せいせいするほど、愛してる」第6話 カジュアルコーデと秋ファッション

 

第7話の感想&ネタバレ 見逃し配信(無料動画)情報についてはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど、愛してる<第7話>感想 エアギター姿見られる/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.29

 

スポンサーリンク

せいせいするほど、愛してる(7話)武井咲さん衣装①グレーのセットアップ

ティファニーの食事会に宮沢も参加していたシーンでの武井咲さんのセットアップ。

こちらの色違いのセットアップでした。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ウールポンチスタンドカラーカットソー(グレー)

武井咲さん7話衣装 ノースリ―ブのトップス

 

着用カラーはグレーで、やっぱりセットアップで着用していましたね♪

 

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ウールポンチスカート(グレー)

武井咲さん7話衣装 タイトスカート

 

動きやすそうなセットアップなので、幅広く使えそうですよ♪

 

せいせいするほど、愛してる(7話)武井咲さん衣装②結婚式ワンピース

結婚式での武井咲さんのワンピースはこちら。

MAX & CO(マックスアンドコー)
グラフィック ストライプドレス

武井咲 せいせいするほど7話衣装 ワンピース

 

MAX & CO グラフィック ストライプドレス

こちらのワンピースは海外サイトしか見つかりませんでした。

同じデザインの配色違いは日本の通販サイトにありました♪

MAX & CO グラフィック ストライプドレス

こちらは「茶パターン」になるようです。

 

せいせいするほど、愛してる(7話)武井咲さん衣装③サロペットコーデ

海里副社長が大阪へ転勤してしまったことを知った時のビジネスコーディネートはこちら。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ノルディスジョーゼットボウカラーブラウス(ホワイト) 

武井咲さん7話衣装 ボウタイブラウス

 

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)の新作のブラウスです。

キッチリめコーデのジャケットのインナーにも使えそうですよね。

 

 コーディネートしていたサロペットは、以前着用していたサロペットのこちらです。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
カシドスサロペット(ブラック)

※完売のため販売終了しました

 

せいせいするほど、愛してる(7話)武井咲さんルームウェア①ストライプドレス

3人で家にいた時のかわいいルームウェアはこちら。

gelato pique(ジェラートピケ)
’バンブー’ロングドレス(ボーダー) 

武井咲さん7話ルームウェア ロングストライプワンピース

 

これって以前着用していたグレーのロングドレスの色違いなんですよね。

こちらも凄くかわいいですね♪

 

せいせいするほど、愛してる(7話)武井咲さんルームウェア②マリンプルオーバー

海里副社長にLINEをしていた時のルームウェアはこちら。

gelato pique(ジェラートピケ)
アクアドライマリンプルオーバー(ホワイト)

武井咲さん7話ルームウェア マリン柄トップス

 

以前の放送でブルーを着用していましたが、今回はホワイトバージョンを着用していましたよ♪ 

 

せいせいするほど、愛してる(7話)武井咲さん着用バッグ①グリーンのトートバッグ

大阪に着いでお仕事している時に武井咲ちゃんが持っていたグリーンのバッグは、第4話でも着用していたMICHAEL Michael Kors(マイケル マイケル・コース)の新作のこちらのバッグ。

MICHAEL Michael Kors(マイケル マイケル・コース)
「マーサー」トート(LGサイズ)/モス(グリーン)

武井咲7話着用バッグ マイケル・コースグリーンのトートバッグ

出典元:MICHAEL Michael Kors

※チャームは別売りになります。 

 

せいせいするほど、愛してる(7話)武井咲さん着用バッグ②ピンクのミニバッグ

結婚式で着用していたピンクのミニバッグはこちら。

FURLA(フルラ)
METROPOLIS クロスボディ

武井咲さん7話着用 ピンクのミニバッグ

 

FURLA(フルラ)の2016年秋冬新作のミニバッグ。

ワンピースもオシャレだったけど、このミニバッグも凄くワンピースに似合っていて素敵だったな~。

結婚式にMAX & CO(マックスアンドコー)のワンピースにこのミニバッグって凄くオシャレなコーディネートですよね。

 

放送後に追加更新していきますので、もう少しお待ちください。

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

 「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

2016.09.13

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

中村蒼くんの着用衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの着用衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの着用衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • はじめまして。
    武井咲ちゃんが結婚式で着ていたワンピース、どうしても購入したいのですが。。。
    どのサイトで購入できますか?

    • コメントありがとうございます。
      武井咲ちゃんの結婚式でのMAX&COのワンピースですが、「茶パターン」も紹介していますが、そちらのリンクがMAX&COの公式サイトになりますので、公式サイトには実店舗のショップリストを検索することができるので、実店舗に直接問い合わせまたは店舗に足を運んでみるのがいいかでしょうか?
      問い合わせしてみると取り寄せしてくれるなんてこともあるかもしれませんよ♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です