家売るオンナ<第8話>感想&ネタバレ 足立王子と庭野がオタク姿に?/見逃し配信(無料動画)情報!


「家売るオンナ」第8話は、8月31日(水)夜10時から放送です。

第8話のゲストは和田正人さんと篠田麻里子さん。

篠田麻里子さんがゲスト出演なので、衣装も気になるところですね~。

篠田麻里子さんの衣装をチェックしていましたので気になる方はどうぞ♪

篠田麻里子 衣装「家売るオンナ」清爽な花柄ワンピースとナイトウェアをチェック

2016.09.02

まーくん(和田正人さん)はD-BOYSの最年長メンバーで、ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で工藤阿須加さんと共演していたので久しぶりの共演でしょうかね?

 

第8話では足立王子(千葉雄大くん)と庭野(工藤阿須加さん)の意外なファッションが拝めそうだし、内容も凄く面白そうで今からワクワクしています。

万智(北川景子さん)が屋代(仲村トオルさん)のことを「好きだ」と予告で言っているんだけど、三チー万智は屋代のことが好きなんでしょうかね?

庭野はどうなっちゃうの?気になる~!!!

 

「家売るオンナ」第8話の感想&ネタバレ、無料動画の紹介を追加更新しましたのでお楽しみください。

 

前回の「家売るオンナ」第7話感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

家売るオンナ<第7話>感想&ネタバレ 白洲美加の両親が離婚?見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.22

 

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第8話 あらすじ

「家売るオンナ」第8話のあらすじはこちらになります。

新宿営業所に屋代(仲村トオル)を突如訪ねてきたのはなんと屋代の元妻・理恵(櫻井淳子)。2度目の離婚で慰謝料代わりにもらった家を売却して欲しいと頼む。一方、足立(千葉雄大)は大人気のお天気お姉さん・前原あかね(篠田麻里子)の担当につきテンションが上がる。

しかし、あかねの本性はテレビとは別人。禁煙の店内でタバコをふかし、マネージャーの津田(和田正人)を顎で使う。しかも、あかねと津田は結婚しており既婚者だと発覚!空回りする足立は担当を万智(北川景子)に変えられてしまう。

その頃、屋代は理恵から復縁を迫られしどろもどろに。万智に恋心を抱きモヤモヤする庭野(工藤阿須加)は、万智に自分と屋代のことをどう思っているのかと迫るが、予想外の言葉をかけられ微妙な三角関係は思わぬ方向に!万智はあかねに家を売るため、庭野と足立を手下に使い奇想天外な作戦に出るが、そこには思いもしない落とし穴が…!あかねの私生活が週刊誌に暴かれ、人気がガタ落ちしてしまう。果たして、万智がこの危機を切り抜ける方法とは!? 

引用:「家売るオンナ」公式サイト

「家売るオンナ」第8話 予告動画

「家売るオンナ」第7話の予告動画はORICON STYLEのYouTubeで確認することができます。

「家売るオンナ」第8話 Twitter情報

「家売るオンナ」公式アカウントからツイートされた第8話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーくん(和田正人さん)のインスタにかわいい画像があったのでこちらにも載せちゃいます♪

オソロじゃなく「オロロのパジャマ」になっているけど、このパジャマ凄くかわいい♪

「家売るオンナ」第8話 見逃し配信(無料動画)情報

「家売るオンナ」第8話を見逃してしまった方もご安心ください。

日テレ無料 by 日テレオンデマンド」では、放送終了後から1週間限定で、「家売るオンナ」第7話を無料で視聴することができます。

「家売るオンナ」第8話

9月7日(水)午後9時59分まで無料で視聴することができます。

私も見逃し配信はとっても重宝しています♪ 

「家売るオンナ」第1話~最新話までイッキ見しちゃおう!

「家売るオンナ」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たいって方には14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールーがオススメです♪

「家売るオンナ」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマや映画まで2週間無料でお試し視聴することができちゃうんです!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはHuluで今すぐ視聴することができます♪

私も登録していますが、日本ドラマはもちろんですが韓国ドラマも毎日のように視聴していろいろと楽しんでいます♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第8話 感想&ネタバレ

屋代の元妻現れる

会社に屋代の元妻が家を売りたいと来ました。
2度目の離婚で、慰謝料の代わりに家をもらったので売りたいとのこと。
短い間の夫婦生活だったけど、大ちゃん(屋代)に売ってもらって、新しい家を探して欲しいと頼みます。

この機会に「もとさや」になるのではと社員は噂しているが、屋代は面倒なので他の営業所に譲ると決めたと言います。

万智が私が売りますと言うと、結局屋代が売ることになりました。

 

5LDKがなかなか売れない

布施が担当している5LDKがなかなか売れないと愚痴っていると、万智が私が売りますと言うけど、布施は自分で売ると言って万智には譲りません。

 

屋代が結婚した理由

屋代は好きでもない元奥さんと結婚したけど、結局すぐ別れちゃったんですよね。
当時社内でみんなが寿退社をしていたから、元奥さんもなんとなく人気のあった屋代と勢いで結婚しちゃった感じらしい・・・。

 

芸能人に家を売る

足立王子は今日はとっても浮かれています。
人気のお天気お姉さんの前原あかねとアポがあると言う足立王子。
前原あかねは「6時58分の恋人」と言われるほど大人気のお天気お姉さんです。

本来はデスクのまどかでお茶出しをするんだけど、今回は庭野にお茶出しを譲ることになりました。

 

浮かれる2人

芸能人と会えるので浮かれている足立王子と庭野。
お天気お姉さんは、テレビで見ている清楚な感じとはまったく違い、タバコを吸い言葉遣いも悪くかなり最悪でした。
普段はこうだと言うお天気お姉さんのあかね。
ネットには書くなよと忠告します。

家の希望は、テレビ日本に近く4LDKがいいと言うと、庭野は広いですねと不思議に思います。
実はマネージャーと結婚していると爆弾発言をするあかね。
足立王子は1人で対応するのは無理だと思い、庭野も担当者だと突然言い出します。

 

担当変更

あかねのマネージャーから屋代に電話が入り、足立王子と庭野の担当じゃ心もとないので、しっかりした方にお願いしたいと言ってきたので、屋代はナンバーワンの万智を担当者に指名します。

 

屋代の元妻宅

屋代は元奥さんの家の査定に来ました。
広い家に1人でいるのは嫌と言う元奥さん。
一緒に新しいマンションで暮らそうと屋代にせまる元奥さん。

結婚式で一緒だった会社の友達はみんな離婚して、よく一緒にランチしたり旅行に行ったりとっても楽しそうな様子。

 

ちちんぷいぷいに万智が来た

屋代は家を売る相談があると、ちちんぷいぷいに万智を誘います。

万智は屋代の話を聞き、元奥さんと復縁することを悩んでいるのか、家の売り方を悩んでいるのか二つに分けて考えた方がいいと言います。

元奥さんは課長が欲しいから、家はしっかりと売り、復縁はしないとビシっと言えばいいと万智は屋代に言います。

庭野がちちんぷいぷいに来て、屋代に他に好きな人がいないのかと聞きます。
庭野は屋代と万智がタクシーの中でキスしているのを見てしまったと言う庭野。

無責任だったかもしれないと言う屋代。
万智への気持ちは特別な存在、初めて出合ったタイプの人で、心の中で光り輝いている存在だと言います。

万智は屋代のことは好きですと言います。
屋代のダメな部分を言い、でも好きですと。

庭野のことも好きだと言い、庭野の悪い部分を言い、でも好きですと言います。
男として二人を見つめることは無いと言う万智。

結局のところ屋代も庭野も万智に振られちゃったみたいなんだよね・・・。

 

生放送

あかねの本番前、マネージャーが夕立がありそうだとあかねに耳打ちします。
でもあかねは時間が決まっているのでそんなこと言わないでと言い生放送では言いませんでした。

 

マネージャーと万智

家のことで新しく担当になった万智とマネージャーが会うことに。
家では家事は全てマネージャーがしているようです。
マネージャーに電話がきて、万智はその電話を不倫相手だと直感します。
マネージャーもお天気お姉さんと同じ気象予報士で、マネージャーはクビになりあかねだけが売れてしまったんですね。

 

家を元奥さんに紹介する

屋代は元奥さんに素敵な家を紹介します。
万智に言われたように、元奥さんに一緒に住むことをビシッと断わろうとしますがなかなか上手くいきません。

 

夕立でずぶ濡れの万智

夕立があり、万智はずぶ濡れで戻ってきます。
万智は足立王子と庭野にあかねのマネージャーに女がいるはずなので調べろと命令します。
花屋で花を買うところや買い物をするところや早朝など尾行する足立王子と庭野。

マネージャーはどうやら女にカフェで会う約束をしているのを確認できたので万智に報告します。

万智はそのカフェに行き、あかねのマネージャーに花屋さんは帰したと言います。

出来心で女の人に会っていたと言うマネージャー。
このままだと奴隷になってしまうと思ってしまったので出来心で女の人を誘ってしまったんですね。

でもマネージャーはあかねが一番大事だと言います。

会計の紙を取ろうとした時に、手がマネージャーと万智が重なった瞬間を写真に撮られて雑誌に出てしまいました。

 

涙声のあかね

マネージャーの不倫などが雑誌に出てしまい、あかねは生放送で泣き声で上手くいきませんでした。
プロデューサーには結婚のことや旦那さんの不倫のことを聞かれます。

二人に物件を紹介すると万智が現れて、一緒に車に乗って出発します。
足立王子と庭野は記者を惑わせてなんとか二人を連れだすことができました。

 

天窓のある家

家に2人を連れて来て、空が見える家を紹介します。
あかねにマネージャーの能力を使った方がこれからも安泰だと万智は言います。
昔を思い出したあかねはマネージャーがいないと困ると言います。
結局家を買うことになった2人。

 

5LDKの家

今まで売れなかった5LDKを屋代は元奥さんと元会社の友達3人に紹介します。
元奥さんには好きな人がいて、もう一緒になることは無いとビシっと言う屋代。
友達と一緒に住めば家族。
一人だと寂しいと言う元奥さんにもピッタリの家で5LDKを買うと言う元奥さん。

 

あかねはお天気お姉さんから路線変更してお天気姐さんをすることに。

「家売るオンナ」第8話 北川景子さん着用衣装

「家売るオンナ」第8話で北川景子さんが着用する衣装やアクセサリーを別ページでご紹介しています。

北川景子衣装やアクセサリー 家売るオンナ<随時更新中>

2016.07.13

上記のページで放送後随時追加更新しておりますので、北川景子さんが着用した衣装やアクセサリーなど気になる方はチェックしてみてください♪

通販で購入できるページも同時にご紹介しておりますのでチェックしてみてください。

「家売るオンナ」出演者衣装一覧

千葉雄大さんの衣装はこちらで紹介しています。

千葉雄大さん 家売るオンナで足立王子が着用している時計とメガネはコレ!

2016.09.01

工藤阿須加さんの衣装はこちらで紹介しています。

工藤阿須加【衣装】家売るオンナ 黒のバッグ(リュック)と腕時計はこれ!

2016.08.17
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です