せいせいするほど、愛してる<第7話>感想 エアギター姿見られる/見逃し配信(無料動画)情報!

せいせいするほど愛してる7話感想

「せいせいするほど、愛してる」第7話は8月30日(火)夜10時から放送です。

 

「この泥棒猫!」を3回リピートするとか、海里(タッキー)のエアギターが未亜に見つかってからの「コーヒーでいいか?」の海里の真顔。

ストーリーはかなりドロドロ要素満載なのに、何気に大爆笑してしまったじゃないか~!!!

このドラマにタッキーのエアギターは必須ですから・・・。笑。

ストーリーでは未亜は海里と別れることを決めましたね。

優香にあんなことされちゃ仕方ないですよね。

もう宮沢(中村蒼くん)にしちゃいなよ~。

 

第7話の感想&ネタバレ、無料動画について追加更新しましたのでどうぞお楽しみください。

 

前回の第6話の感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど、愛してる<第6話>感想&ネタバレ この泥棒猫!/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.13

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第7話 あらすじ

せいせいするほど、愛してる第7話のあらすじはこちらになります。

突然、未亜に一言も告げず大阪に転勤してしまった海里。
海里を追いかけて大阪に向かう未亜だったが、そこには数々の困難が待ち受けていた…。
更に、宮沢の元彼女・志保が現れ、新たな三角関係が勃発!?
果たして、未亜と海里は再会することができるのか!?
怒涛の大阪編、開幕!

海里(滝沢秀明)と手を繋いでいるところを優香(木南晴夏)に目撃され、恐ろしい修羅場を経験した未亜(武井咲)。
泣き崩れる未亜を抱きしめたのは、宮沢(中村蒼)だった。
「ずっと側にいたい」ということばに、未亜の心は揺れる…。

あくる日、未亜に一言も告げず、海里は突然大阪に転勤してしまう。
連絡を取ろうとする未亜だったが、海里は優香に携帯を管理され、身動きが取れない状態だった。
不安に駆られる未亜。そんな中、大阪支社でトラブルが。宮沢の助け舟もあり、急遽宮沢とともに大阪へ飛び立つ未亜。しかし宮沢の元彼女・志保(村川絵梨)の登場で事態はさらに混乱、そこで待ち受けていたのは…!?

引用:「せいせいするほど、愛してる」公式サイト

「せいせいするほど、愛してる」第7話 予告動画

「せいせいするほど、愛してる」第7話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

宮沢の元カノに未亜が「あばずれ!」って言われているけど、セリフがかなり昔臭があるよね。

「泥棒猫」といい「あばずれ」といい、いつの時代のドラマですか?って。

でもセリフに迫力があるよね。

第7話もどろどろそうだけど面白そう♪

「せいせいするほど、愛してる」第7話 宮沢版予告動画

宮沢版の予告動画が良かったので載せておきますね♪

「せいせいするほど、愛してる」第7話 Twitter情報

こちらでは、「せいせいするほど、愛してる」公式アカウントからツイートされる第7話関連のツイートを載せていきます。

 

 

 

 

 

「せいせいするほど、愛してる」第7話 見逃し配信(無料動画)

「せいせいするほど、愛してる」第7話を見逃してしまった方も安心してください。

TBSオンデマンド」では、放送終了後から原則1週間限定で無料で視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第7話

9月6日(火)21時59分まで無料で視聴することができます。

 

これまでの放送を見逃してしまった方、これから第1話から見てみたいな~って方、はたまた宮様(中村蒼さん)の着替えシーンや海里副社長(タッキー)のエアギター姿をもう1度見たいって方はU-NEXTで第1話から最新話まで配信中ですよ~♪

レンタルまで待てないよ~って方には特にオススメ!

31日間無料トライアルの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされるので、最新作の視聴に使って「せいせいするほど、愛してる」をぜひ楽しんでくださいませ~!

U-NEXTで31日間無料見放題!

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第7話 感想&ネタバレ

未亜のメモを残す海里

優香が病院で眠っているのを確認し、海里は未亜の家に行きますが、未亜はいませんでした。

海里はメモを残してその場から帰ります。

 

海里が大阪転勤

海里が突然大阪転勤になりました。

大阪まで会いに行った方がいいかと悩む未亜。

優香も病院を大阪に移りました。

海里に送別会をしたいとLINEを送る未亜。

 

海里と別れて欲しい

社長は未亜に海里と別れて欲しいと言います。

遥香が未亜と海里のことを社長に忠告したようです。

海里も大事な時なので社長は未亜と別れて欲しいとお願いします。

 

携帯を監視される

海里にLINEが届き、優香は誰からと海里に聞きます。

会社からのLINEだと答える海里。

携帯を見せてと海里から携帯を奪います。

未亜のLINEを優香は確認し、優香は内容を確認してから海里に見せると言います。

早く記憶を思い出すといいな・・・と海里がつぶやくと、優香は突然怒りだしあなたがこうさせたと海里を怒鳴ります。

 

三角関係

あかりは久野に「おめでとうございます」と言います。

千明とこれからも仲良くしてくださいと言うと、久野は笑い「千明ちゃんは騙されたらいけませんよ」と言います。

この三角関係も気になるところですね。

 

食事会

ティファニーの食事会で、宮沢が未亜にどうしても急ぎで頼みたいことがあると現れ、婚約者が来たと言われ宮沢も一緒に食事をすることに。

大阪でトラブルがあり週末誰かに来てほしいそうで、部長は佐伯に頼むが用事あると困っていると、未亜が私が大阪に行きますと言います。

大阪には海里がいるので部長は未亜には行かせたくない様子。
すると宮沢が大阪の友達の結婚式があり、未亜と一緒に行く予定があると話を合わせてくれます。

だからついでに行きますと言い、宮沢も自分が監視するのでと言い、未亜が大阪に行くことが決まりました。

嘘をつくのが上手ですねと未亜が宮沢に言うと、本当に大阪で友達の結婚式があるので未亜にもオシャレして出て欲しいと宮沢は言います。

そんなに会いたいかと聞く宮沢。
会ってちゃんと話たいと言う未亜。

大阪に行くことを海里にLINEします。
既読スルーを気にする未亜。

未亜が海里に送ったLINEは優香が確認して削除していました。

 

情緒不安定

遥香は2号店を大阪に出す予定のようです。

遥香は通帳を眺め、優香に海里との仲のことを聞きます。

優香は怒り出しお姉ちゃんには関係ないと怒鳴ります。

優香はは少し情緒不安定のようですね。

遥香に未亜の元カレ(ストーカー)から電話がきて、ずっと探っていた未亜を階段から突き落とした理由をと。

店の経営がヤバくて、三好家の財産を狙っているんじゃないかと言います。

証拠は俺が集めると言う未亜の元カレ。

 

大阪に来た未亜

未亜はトラブルを解決し、海里が来ていないかと確認するとまだ会ったことがないと言われてしまいます。
海里に再度LINEをするが返事はありません。

海里に会えない未亜。

 

宮沢の友達の結婚式

宮沢は友達に未亜を紹介します。
一番大事な人を紹介すると友達に電話していたようです。

優香は病院じゃなく、自宅で療養することにしたんですね。

結婚式のブーケトスで未亜がブーケをGETすると、突然女性に殴られます。

この泥棒、人の男に手を出すなんて最低」と未亜に言います。

どうやらこの女性は宮沢の元カノの志保のようです。

宮沢は志保に謝れと言いますが、志保は未亜のことを「このあばずれ」と言い、全部副社長に話してやると。

志保の患者が優香なのでいいつけてやると志保は言っているんですね。

宮沢は志保が好きだったけど、今は一生大事にしたい人に出会ってしまったのでごめんと志保に言います。

宮沢は未亜のことを本気で好きになっていたんですね。

志保も納得します。

宮沢は海里のことを未亜が忘れるまでずっとそばにいると未亜に言います。

病院に行くか?と未亜に聞きます。

運命がどっちに転ぶのかどうしても知りたいので病院に行きたいと病院に行くことに。

 

病院

優香と海里はちょうど病院に来ていました。
未亜と宮沢を見つけて優香は何かを企んでいるみたい。

優香は未亜に海里の振りをしてLINEをします。
1階の売店に来て欲しいと。

売店に行くと海里がいました。
どうしてずっと連絡をしてくれなかったのか聞く未亜。
海里はメモがまだ読まれていないことを知ります。

優香も売店に来て、また宮沢が未亜をかばって、友達か入院しているのでお見舞いに来たと言ってくれます。

家に寄っていかない?と聞く優香。
新幹線の時間があるのでと断る宮沢を押し切って優香は2人を家に連れていきます。

 

三好家

家に着くと、料理を手伝ってくれる?と未亜に頼みます。
大阪には名医がいると聞き、社長に頼んで大阪に転勤したとのこと。

11歳の頃からずっと海里を好きだったと言う優香。
せっかく大阪に来て離れたのになんでまた来るのと言い「邪魔しないでよ」と未亜に言います。

宮沢は海里に未亜は俺が幸せにすると言います。
彼女のことを不幸にしかしていないと。
だまって身を引いてくれと言います。

食事中、海里に何の話?と優香が未亜に聞きます。
何も言わない未亜に、優香は海里には二度と会わないって言いに来たんだよね?と聞きます。
会社も辞めてねと言う優香。

海里は優香に事故前の離婚することになっていたことを話します。
優香もサインしている離婚届も見せます。
事故前のことを1つ1つ話すから、ゆっくりでいいから思い出して欲しいと。
この女のせいでしょ?と未亜を見ます。
コイツに言われて記憶を都合よく書き換えようとしていると言う優香。
海里は離婚して前に進みたいんですよね。

「あんたが悪いのよ」と言ってテーブルをぐちゃぐちゃにします。
優香はナイフを持ち海里に一緒に死のうと言います。

ナイフを自分にむけます。
未亜はもう海里とは会わない、私が全部悪いのでごめんなさいと言って家から出ていきます。
賭けに勝ったと思ったのに負けたと言う未亜。
そんなんどうでもええ」と未亜も抱きしめる宮沢。

 

東京

東京に戻り、海里のそばにいても困らせるだけとわかった未亜は海里と別れることを決めます。

海里は未亜の元に来ますが、顔見たら別れられなくなるから会いたくないと未亜は言います。

海里のメモが見つかり、メッセージを読んだ未亜は海里の家に行きます。

大阪に行くことと、しばらく会えないこと、いつも俺と栗原は繋がっている、心はずっと栗原を思っている、愛してるのは栗原だけだと書かれていました。

 

海里の家

未亜は鍵をあけて海里の家に入ると、エアギターの最中の海里。

未亜に気づき、何もなかったかのように音楽を消し「コーヒーでいいか?」と真顔で聞く海里。
ブラックしかないけどいいよな」と。

今の何ですか?と未亜が聞くと、「何のこと?」と「夢でも見たんじゃないか?」と無かったことにしようとしている海里。

手紙嬉しかったと言う未亜。

やっぱりこの人を好きになって良かったと。
優香のことちゃんとするからと言う海里。

未亜と胸張って一緒にたいとい言う海里。
今まで不安だっと言う未亜。
一緒にいる時だけは幸せだったと。

未亜は海里に別れを告げます。

未亜は退職願いを提出するようです。

 

いや~7話濃かった。

まさかのエアギター最中を未亜に見られるとはね~。

しかも「コーヒーでいいか?」の切り替えしが上手くて大爆笑だったんですけど~。

第7話は神回で永久保存版ですね♪

でもストーリーは凄く深刻なものでしたよね。

未亜が海里と別れることを決めて海里に告げたり、宮沢の未亜への気持ちがかなり本気なこととか。

こんなに未亜の味方でかばってくれる人を選ばないなんて未亜も罪な人だな~。

第8話では優香がもっとエスカレートしてモンスター化していくようですよ。

「せいせいするほど、愛してる」第7話 武井咲さん着用衣装

「せいせいするほど、愛してる」第7話で武井咲さんが着用した衣装を別ページで紹介しています♪

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん着用衣装関連

武井咲ちゃんの着用衣装<6話>まとめページはこちら

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲ちゃんの着用衣装<5話>まとめページはこちら

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲ちゃんの着用衣装<4話>まとめページはこちら

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲ちゃんの着用衣装<3話>まとめページはこちら

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲ちゃんの着用衣装<2話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲ちゃんの着用衣装<1話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」滝沢秀明さん/タッキー着用衣装関連

滝沢秀明さん/タッキーの着用衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21

「せいせいするほど、愛してる」中村蒼さん着用衣装関連

中村蒼くんの着用衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」トリンドル玲奈さん着用衣装関連

トリンドル玲奈ちゃんの着用衣装まとめページはこちら

せいせいするほど愛してる トリンドル玲奈<衣装>オレンジのオールインワンやTシャツがキュート

2016.08.24

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15
スポンサーリンク