「そして、誰もいなくなった」7話 感想ネタバレ 2名が亡くなる/見逃し配信(無料動画)情報!

そして、誰もいなくなった 第7話感想

「そして、誰もいなくなった」第7話は8月28日(日)夜10時30分から放送です。

 

前回の第6話では人格が変わってしまった新一。

馬場が海に落ちたまま姿を消してしまいましたけど、いったいどうなっているんでしょうかね?

馬場と一緒に海に落ちた小山内は危機一髪で助かりましたが、まだ馬場が見つかっていないのが不思議です。

複雑に絡み合っている人間関係ですが、何が真実で何が嘘なのか、そろそろヒントが出てくるでしょうかね?

第7話では2名も亡くなってしまいましたが、いったい誰が犯人なんでしょう?

 

「そして、誰もいなくなった」第7話の感想&ネタバレ・無料動画の紹介を追加しましたのでどうぞお楽しみください。

 

「そして、誰もいなくなった」第6話の感想&ネタバレ・無料動画はこちらからどうぞ♪

「そして、誰もいなくなった」第6話 感想&ネタバレ ボイスチェンジャー見つかる!見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.20

 

スポンサーリンク

「そして、誰もいなくなった」第7話 あらすじ

車のトランクに閉じ込められた状態で海に落ちた小山内(玉山鉄二)だったが、奇跡的に命を取り留める。病院で目覚めた小山内のもとにやってきた鬼塚(神保悟志)は、小山内が入れられていたトランクの中にあったという「西野弥生」と書かれた名札を見せる。行方不明になっている弥生(おのののか)が何か事件に巻き込まれたのではないかと小山内の中に不安がよぎる。

新一(藤原竜也)日下(伊野尾慧)砂央里(桜井日奈子)と、馬場(小市慢太郎)の帰りを待っていた。翌日に控えた計画実行のためには、馬場がいなくてはならない。だが馬場は戻ってこなかった。「ギリギリまで待とう」と言う新一だったが、砂央里には嫌な予感がしていた。

小山内は早苗(二階堂ふみ)に身元を引き受けてもらい退院すると、万紀子(黒木瞳)から「ある場所に急ぎで行ってほしい」と頼まれたことを打ち明けられる。いなくなった新一の手がかりがあるのではないかと考えた二人は、万紀子から聞いたその住所を目指す。そこには一軒のログハウスが建っており、インターフォンを鳴らすと、女性の声が。「今、立て込んでいる」と答えたその声は二人が聞き覚えのある声で――。

一方、日下と砂央里は計画実行を前に、ビルの屋上を偵察。計画の失敗を恐れる砂央里は、今まで隠していた日下への想いを不意に打ち明ける。予想もしていなかった砂央里の告白に動揺する日下。そして、二人の距離が近づいていき――。 そして、結局馬場が戻らないまま、新一が密かに進めていたドローンを使った計画は3人だけで遂行することに。それぞれ、担当を割り振られた屋上に、ドローンを設置していく3人。砂央里が最後のドローンを置いたそのとき、西条(鶴見辰吾)が現れ、ある提案を持ちかける。それを聞いた砂央里の決断は――?

引用:「そして、誰もいなくなった」公式サイト

「そして、誰もいなくなった」第7話 予告映像 

「そして、誰もいなくなった」第7話の予告映像は、YouTubeの日テレ公式チャンネルで見ることができます。

「そして、誰もいなくなった」第7話 Twitter情報

「そして、誰もいなくなった」第7話関連のツイートが公式アカウントからツイートされましたらこちらに載せていきます。

 

 


「そして、誰もいなくなった」第7話 見逃し配信動画

「そして、誰もいなくなった」第7話を見逃してしまった方は、無料で視聴する方法がありますのでご安心ください。

日テレ系の見逃し番組を無料で視聴できる動画サイト「日テレ無料」で放送後1週間限定で無料で動画を見ることができます。

「そして、誰もいなくなった」第7話

9月4日(日)午後10時29分まで無料で視聴するとができます。

私も動画で見ることが多いのでとっても助かっています♪ 

「そして、誰もいなくなった」第1話~最新話までイッキ見しちゃおう!

「そして、誰もいなくなった」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たいって方には14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールーがオススメです♪

「そして、誰もいなくなった」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマや映画まで2週間無料でお試し視聴することができちゃうんです!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはHuluで今すぐ視聴することができます♪

私も登録していますが、日本ドラマはもちろんですが韓国ドラマも毎日のように視聴していろいろと楽しんでいます♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

スポンサーリンク

「そして、誰もいなくなった」第7話 感想&ネタバレ

計画実行前日

計画実行日になろうとしているのに馬場はまだ見つかりません。

新一の計画は順調に進んでいます。

停電爆弾を起爆させ、電気系統を全滅させ、日本国サーバーが再起動するための0.2秒間だけ無防備になるところを新一は狙っているようです。

 

馬場を探す砂央里

砂央里はいつもの場所に馬場を探しに来ましたが馬場は見つからず・・・。

そこに弁護士の西条が現れ砂央里に声をかけます。

西条から馬場が警察に追われていたことを知ります。

西条は砂央里にお金は必要無いかと取り引きを持ちかけます。

 

小山内が入院している病院

小山内は車が海に落ちた時に偶然トランクが開いて助かったらしく病院に入院しています。

公安が小山内に質問をしますが、馬場に殴られたことやトランクに閉じ込められたことを話しますが、日下を尾行していたことについては覚えていないと言いません。

トランクの中に弥生のネームカードが挟まっていて、弥生は先に連れ去られたのではという公安。

 

ミス・イレイズ 迷惑メール

街中では新一が作成した「ミス・イレイズ」の迷惑メールで、次々と携帯のデータが削除されていることを万紀子は知ります。

あわてて早苗に電話し、万紀子はある場所に早く行って欲しいと頼みます。

 

会社のデータは削除され、自宅待機を言われた田嶋。

会社は倒産の危機に。

 

砂央里は日下のことが好き

馬場はまだ見つからず、馬場の担当エリアには新一が行くことに。

砂央里は馬場がいないのに計画を実行するのは嫌だと言います。

まだ時間はあるので、馬場が戻ってくるかもしれないので、準備だけ進めておくことになります。

 

明日の計画実行のために、日下と砂央里は最終チェックをします。

若ければいいと言われ続けていた砂央里は、日下が好きだと迫りますが、日下は大事だからと抱きしめるだけ。

その場面を見ていて西条。

 

小山内が退院

小山内が退院するので、早苗に迎えにきてもらいます。

早苗は万紀子から急いで行って欲しいところがあると頼まれ、小山内と早苗はその場所に行くことに。

 

万紀子に言われた場所に小山内と早苗が行くと、ある一軒家がありました。

ドアホーンを押すと、「すいません、今立て込んでいるので」と言われてしまいます。

早苗はどこかで聞いたことがある声だと小山内に言います。

弥生の声に似ているという早苗。

再度ドアホーンを確認すると、同じメッセージを言う弥生。

ただ録音されたメッセージが流れているように思った小山内はガラスを割り家に入ります。

 

消えた死体

家に入ると誰もいないようです。

ドアホーンにメッセージが流れるように細工されていました。

少し休憩していると、大きな冷蔵庫のがあり、小山内がその中を確認します。

警察に連絡しようと言う小山内。

警察に連絡している間に早苗は冷蔵庫を開けて確認してしまいます。

冷蔵庫の中には新一と階段で転げ落ちた時に亡くなった斉藤が入っていました。

 

事情聴取

この案件も公安が引き受けることに。

どうしてあの場所に行ったのかと聞かれ、万紀子から様子を見てきて欲しい頼まれたので行ったと言うと、万紀子を身柄確保するように指示します。

 

計画実行日

結局計画実行当日に馬場は現れませんでした。

馬場がいなくても計画を実行することになりました。

各担当エリアに向かう3人。

各担当エリアで準備をする3人。

 

取り引き

砂央里のエリアに現れたのは西条。

砂央里は西条に新一の計画を教えていたんですね。

砂央里は西条と取引をしていて、もっと欲しいと言う砂央里。

お金あげるからという男が一番嫌いという砂央里。

首を絞められるが、砂央里は西条をナイフで刺していて、馬場の仕返しだったようです。

西条と砂央里は一緒にビルから落ちていきました。

 

万紀子が行方不明に

重要参考人として万紀子を呼び出していたが、突然万紀子は行方をくらませてしまいました。

小山内は馬場に殴られた時のことを、新一からのプレゼントだと言われて殴られたと公安に話します。

公安は新一をかばっているのかと小山内を疑っていますが、小山内はかばっていないといいます。

そこに小山内に西条から電話がきます。

最後のメッセージだと、新一の計画を小山内に話します。

西条も砂央里も亡くなってしまいます。

 

日下は新一の弟?

日下は、ドローンが無事飛んだことを確認し、「あとは頼んだよ兄さん」とつぶやきます。

「ミス・イレイズ」を起動設定をさせ、データを削除することで世界が孤独になるんですね。

 

砂央里と西条がビルから落ちて亡くなってしまいましたね。

最後には日下が新一の弟で、新一はそのことを知らないんですよ。

そして万紀子も行方不明になりましたが、事情聴取されると不利な何かがあるんでしょう・・・きっと。

この一件は新一の家族の万紀子と日下が怪しいですね。

万紀子が歩けないことを小山内が公安に話していたけど、ここの何かポイントがありそうな気もしますね。

万紀子が歩けるとか、やっぱり万紀子が歩けなくなった原因が知りたいところです。

 

来週の第8話も新一は誰からか裏切られるようですが、日下なんでしょうか?

新一にはやっぱり味方はいないのでしょうか?

「そして、誰もいなくなった」第7話 二階堂ふみさん着用衣装

「そして、誰もいなくなった」第7話で二階堂ふみさんが着用した衣装は別ページで随時追加更新していますので気になる方はチェックしてください♪

二階堂ふみ【衣装】そして、誰もいなくなった ふわっとファッションと着用バッグがオシャレ♪

2016.07.19

「そして、誰もいなくなった」志尊淳さん着用衣装

五木こと志尊淳さんのビジネスバッグや時計を紹介しています。

志尊淳【ドラマ衣装】そして、誰もいなくなった ビジネスバッグと時計がカッコイイ!

2016.08.17
スポンサーリンク