家売るオンナ<第7話>感想&ネタバレ 白洲美加の両親が離婚?見逃し配信(無料動画)情報!

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第7話は、8月24日(水)夜10時から放送です。

第7話では現在のところ「売上ゼロ」の白洲美加(イモトアヤコさん)のメイン回になります。

回を追うごとに万智(北川景子さん)の奥深さわかってくる「家売るオンナ」。

万智の言葉でやる気が出たり、元気が出る社員が増えてきましたよね~♪

 

今回は庭野(工藤阿須加さん)がお見合いするとか~どうなっちゃうの庭野~!!!!!万智のことはどうした~?

「家売るオンナ」は見た後にスッキリする唯一のドラマだし、毎回面白すぎで見ながら大爆笑しています。

足立王子(千葉雄大くん)の顔芸(笑顔から悪い顔への変化)も笑いのポイントになってきました。

万智はもちろんのことですが、他の出演者のキャラも立ってきて毎回ニヤニヤが止まりません♪

「家売るオンナ」第7話の感想&ネタバレそして無料動画を追加しましたのでどうぞお楽しみください。

 

前回第6話の感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

家売るオンナ<第6話>感想&ネタバレ 足立王子のメイン回♪見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.13

 

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第7話 あらすじ

ダメ社員・白洲美加(イモトアヤコ)の母・貴美子(原日出子)が新宿営業所に押しかける。夫の保(モロ師岡)が浮気したので離婚して家を売り払って欲しいと頼む貴美子だったが、美加は両親の離婚に猛反対。出戻ってきた父親と一緒にやり直して欲しいと頼むが、貴美子は聞く耳を持たない。

騒ぎを聞いていた万智(北川景子)は老朽化の進んだ美加の実家を取り壊して、土地のみにして自分が売ると宣言。一方、屋代(仲村トオル)は得意先から娘のお見合い相手を紹介してほしいと頼まれ、庭野に見合いを持ちかける。図らずも万智に心惹かれる庭野は見合いを躊躇するが…。

そんな中、美加の両親の離婚が成立。さらに、万智の手にかかり白洲家の取り壊しと土地の売却は目前に迫っていた。「両親が離婚してしまっても生まれ育った実家が取り壊されるのは耐えられない…」と家つきで土地を買ってくれる客を探し始める美加。初めて自分から家を売るための努力をする美加だったが、万智の前にあえなく敗退してしまう。そして、家の取り壊しの日、ダメ社員・美加がとんでもない事件を仕掛ける…!!

引用:「家売るオンナ」公式サイト

「家売るオンナ」第7話 予告動画

第7話の予告動画はORICON STYLEのYouTubeで確認することができます。

「家売るオンナ」第7話 Twitter情報

「家売るオンナ」公式アカウントからツイートされた第7話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

 

 

 

 

 

 

「家売るオンナ」第7話 見逃し配信(無料動画)情報

「家売るオンナ」第7話を見逃してしまった方もご安心ください。

日テレ無料 by 日テレオンデマンド」では、放送終了後から1週間限定で、「家売るオンナ」第7話を無料で視聴することができます。

「家売るオンナ」第7話

8月31日(水)午後9時59分まで無料で視聴することができます。

私も見逃し配信はとっても重宝しています♪ 

「家売るオンナ」第1話~最新話までイッキ見しちゃおう!

「家売るオンナ」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たいって方には14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールーがオススメです♪

「家売るオンナ」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマや映画まで2週間無料でお試し視聴することができちゃうんです!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはHuluで今すぐ視聴することができます♪

私も登録していますが、日本ドラマはもちろんですが韓国ドラマも毎日のように視聴していろいろと楽しんでいます♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第7話 感想&ネタバレ

白洲美加の両親が離婚

まだ売り上げ実績の無い白洲美加ですが、お母さんが会社に家を売りたいと訪問します。

家を売ると言うので、万智が白洲美加の母の話を聞くことに。

白洲美加は両親の離婚もですが、自分が育った実家を売ることに大反対。

白洲美加の母は、旦那が好きな人が出来て家に戻ってこないので、こんな家を売って、違うところに住みたいと万智に相談します。

 

白洲美加の実家査定

万智は白洲美加の実家の家の価値を確認するため白洲美加の実家に。

土・日のアポが無い、白洲美加は万智に命令され街頭でチラシ配り。

白洲美加の母は、家を売って、自分は違うところに住みたいので、そちらの手配も万智にお願いします。

 

そこに白洲美加の父が戻ってきました。

好きな人ができたと家を出ていったけど、結局追い出されちゃったんですね。

母は別れる気満々なので、離婚届けも準備していてあとは提出するだけ。

 

そこに白洲美加も仕事を止めて実家に戻ってきて、家を売ることが阻止します。

結局母は離婚届を提出します。

 

庭野がお見合い?

屋代がお得意さまから見合いを頼まれ、庭野を紹介することにしました。

見合いが上手くいったら、二人の家を買ってやるとのことで屋代も必死です。

庭野は気になる人がいるけど(万智のこと)相手にされていないので見合いをすることに・・・。

 

お見合いすることを万智に言う庭野。

すると万智がお見合いについてアドバイスしてくれます。

 

白洲美加の実家売れる

万智は白洲美加の家(土地)が売れたと屋代に報告します。

白洲美加は家を取り壊すことに反対なので、自分が家付きの状態で売るので時間をくれと言います。

白洲美加は街頭でチラシを配り、家ごと買ってくれる人を探します。

翌日は現地販売をする白洲美加。

現地販売するも家はいらないと言われてしまいます。

 

隠し玉に紹介するも三つ子が生まれるということで、家が狭いので断られてしまいます。

 

庭野のお見合い当日

庭野は万智に言われた通りに、コーヒーと紅茶をお願いし、自分の得意分野の話をするといいと言われたので住宅展示場に行き知ったかぶりをしてみるけど上手くいかず・・・。

見合い相手は声がとっても小さく、何度聞いても何を言っているのはわからない庭野。

お見合い相手が注文してミルクティーがなかなか来ないので、催促するとせっかちだと言われてしまいます。

万智がアドバイスしてくれたように最後は家に送り届けてわかれます。

 

白洲美加励ます会

庭野が白洲美加の実家が売れてしまったことを心配し、励ます会を開催します。

足立王子もいるのに気分がはれる様子もない白洲美加。

 

結局、足立王子と庭野の2人でちちんぷいぷいに行っちゃうんだよね~♪

 

白洲美加の実家取り壊し当日

白洲美加が実家に立てこもって出てこないので取り壊すことができません。

万智も駆けつけ、ガラスを壊し白洲美加の家に入り白洲美加を説得にいきます。

 

万智が高校2年生の時に両親が亡くなり、父の多額な借金だけが残り、万智は家を売りホームレスだったことを白洲美加に話し、その時の過去に縛られていて、今の万智になってしまったと。

家を売ることで過去から解放したいと思っているけど、結局いくら家を売ってもまだ万智は解放されない。

なので白洲美加には自分のようにはなって欲しくないと白洲美加に言います。

 

実家から解き放たれて白洲美加は実家の撤去を了承します。

 

お見合いを断る庭野

まだ結婚の実感がわかない庭野はお見合いを断ることに。

その前に相手側から断られていたとは。

庭野の悪いところを指摘する先方。

どうやら気難しい相手らしい。

良かったじゃん庭野~。

 

白洲美加の母の家見つかる

万智に頼んでいた白洲美加の家が見つかり、最適な生活を楽しんでいる様子。

万智は白洲美加の母の家から父の家が見える家を紹介していて、離れて暮らしているのに毎日お互い望遠鏡で確認。

でも離れてなお仲良くなった白洲美加の両親。

やっぱり万智は家探しの名人ですね♪

 

屋代の元奥さん現れる

屋代の奥さんが会社に現れます。

いったい何しにきたのでしょうか?

 

第7話はラストシーンの万智の昔の話にジーンときましたが、やっぱり毎回面白すぎる「家売るオンナ」。

庭野も見合いが上手くいかなかったし、足立王子のキャラがだんだん壊れてきているしで楽しいよね~。

次回は屋代の元奥さんが現れて万智が屋代のことを好きだと言っていたけど、どうなっているんだ?

来週も楽しみですね♪

「家売るオンナ」第7話 北川景子さん着用衣装

「家売るオンナ」第7話で北川景子さんが着用する衣装やアクセサリーを別ページでご紹介しています。

北川景子衣装やアクセサリー 家売るオンナ<随時更新中>

2016.07.13

上記のページで放送後随時追加更新しておりますので、北川景子さんが着用した衣装やアクセサリーなど気になる方はチェックしてみてください♪

通販で購入できるページも同時にご紹介しておりますのでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です