「そして、誰もいなくなった」第6話 感想&ネタバレ ボイスチェンジャー見つかる!見逃し配信(無料動画)情報!

そして、誰もいなくなった 第6話ネタバレ

「そして、誰もいなくなった」第6話は8月21日(日)夜10時30分から放送です。

今回の第6話から「そして、誰もいなくなった」第2章に突入しましたね。

新一が今まで味方だと思っていた人物に次々と何かをしていくようですよね。

今までパーソナル・ナンバーが無いことで弱い人間となっていた新一が、人格が変わったかのようになりましたね。

でもまだ犯人はわかっていないんですよ~新一は犯人も捜さなきゃいけませんよね。

これから重要ですよ・・・きっと。

第5話で怪しい動きをしていたヘルパーの弥生が新一が行方不明になった時と同時期に行方不明になっていることで、弥生にも何か裏がありそうな気がしてきました。

第6話の感想&ネタバレを追加しましたので、どうぞお楽しみください。

 

「そして、誰もいなくなった」第5話の感想&ネタバレ 無料動画はこちら♪

「そして、誰もいなくなった」第5話 感想&ネタバレ 見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.12

 

スポンサーリンク

「そして、誰もいなくなった」第6話 あらすじ

新一(藤原竜也)が友人や家族の前から姿を消して一か月が経った。株式会社L.E.Dでは、五木(志尊 淳)田嶋(ヒロミ)が役員から激しく叱責されていた。新一が開発した「ミス・イレイズ」のプロテクトを外すことができずプロジェクトが滞ってしまっていたのだ。新一以外にプロテクトを外せる人間がおらず、窮地に立たされた五木はあてもなく「新一を探す」と言い出ていった。

新一が姿を消したのと同じころ、ヘルパーの弥生(おのののか)も行方不明となっており、早苗(二階堂ふみ)は、弥生の代わりに万紀子(黒木瞳)の身の回りの世話をしていた。そこに、小山内(玉山鉄二)が現れる。その日は万紀子の誕生日だと言うのだ。そのとき万紀子の携帯に新一からメールが届く。メールにはビデオメッセージが添付されておりそこには「ミス・イレイズ」の文字が書かれていて――。

万紀子と別れ2人きりになった小山内と早苗の元に、新一を探して五木がやってくる。万紀子に届いた新一からの「ミス・イレイズ」メールのことを聞いた五木は、プロテクト解除のヒントがあるのではないかと考え、早苗からそのメールを転送してもらう。会社に戻った五木は早速プロテクトを解除するために作業に取り掛かるが、解除成功かと思われたその時、見たこともない光景が五木を襲うのだった。

バー「KING」が1カ月ぶりに店を開け、そこに小山内が日下(伊野尾慧)を訪ねてくる。小山内は日下から新一の居場所を聞きだそうとするが、日下は知らないと言う。小山内は店が閉まるのを待って日下の後をつけようとするが、突然背後から襲われて気を失ってしまう。意識を取り戻した小山内は、手足を縛られ真っ暗な空間に閉じ込められているのだった…。果たして、小山内の運命は!?

引用:「そして、誰もいなくなった」公式サイト

「そして、誰もいなくなった」第6話 予告映像 

「そして、誰もいなくなった」第6話の予告映像は、YouTubeの日テレ公式チャンネルで見ることができます。

「そして、誰もいなくなった」第6話 Twitter情報

「そして、誰もいなくなった」第5話関連のツイートが公式アカウントからツイートされましたらこちらに載せていきます。

 

 

 

きたーーーーーーーー今度はチャラ五木(志尊淳くん)だ~。

チャラ五木より黒五木の方がカッコよかったよ~チャラいのは苦手だけど、五木にはいくつもの顔があるんですね~。

今後も楽しみすぎる~。

「そして、誰もいなくなった」第6話 感想&ネタバレ

新一からビデオメッセージが届く

新一がプログラミングした「ミス・イレイズ」のプロテクトが新一本人しか操作できないと知り、五木が新一を探しに元カノで新一の婚約者早苗の元に行きます。

新一の母の万紀子の誕生日祝いを一緒にし、早苗と一緒に新一の部屋に来た小山内と一緒にいるところに五木が来て、新一のことを聞きに来たんだけど早苗は新一がどこにいるのか知りません。

万紀子の誕生日に新一と何かコンタクトがあるかと小山内は万紀子の元に来たようですが、届いたのは新一のビデオメッセージのみ。

しかもこのビデオメッセージを開くと、メールデータ全てに転送され、データが削除されるように新一が操作していた模様。

万紀子の携帯のデータは全て削除されてしまいました。

そのことを早苗が五木に教えると、「ミス・イレイズ」のプロテクト解除と何か関連があるかもと、早苗にメールの転送を頼みます。

小山内は五木をなだめ、新一探しを協力しようと五木を説得し、五木は従うことに・・・。

 

「ミス・イレイズ」プロテクトの解除

五木は会社で早苗から転送してもらったメールを解読し、「ミス・イレイズ」のプロテクト解除を試みてみると、操作することができたので安心していると、急に操作することができなくなり全て削除されていきました。

五木はかなり発狂していましたよね~。

五木は「そして、誰もいなくなった」でいろんな面を披露してくれますね。

今回の五木はちょっと怖かったわ~。

でも、小山内に従っていた時の五木は捨てられた子犬のようにかわいかったわ~♥

 

共同生活をスタート

パーソナル・ナンバーが無い4名は、目的実行のために日下の家で共同生活をスタートさせます。

朝食のシーンとかアットホームで良かったよね~。

でもこの4名には目的実行の指名があり、決してアットホームな雰囲気じゃないんだよね。

新一は1日中毎日何かデータ作成をしていて、日下はバーを再開することに。

 

バーの再会

新一が行方不明になった同時期から休止中だった日下のバーを再開することに。

小山内はバーに来て、日下に新一のことを知らないかと聞きます。

日下は新一のことを知っていると答えます。

新一に巻き込まれて、自分はケガをしたと、その後新一がどうなったかは知らないと。

以前、小山内が新一が使ったグラスを日下に頼んでいたけど、どうやら小山内が日下がパーソナル・ナンバーを持っていないことを調べていて、そのことで脅してグラスを頼んでいたんですよね~。

やっぱりあの行動はおかしいって思っていたんだけど、第6話からは少しずつ謎に思っていたことが解かれていきます。

 

日下を尾行

日下を怪しいと睨んでいる小山内は、バーが閉店するのを待ち日下を尾行します。

尾行されていることを知ったであろう砂央里が小山内にわざとぶつかり、日下を見失ったところに馬場が現れ、バットで小山内を殴り気絶させて車のトランクに入れます。

その場面を見ていた弁護士の西条は警察に通報し、馬場はパトカーに追われトランクを開くように言われます。

が、パトカーを振り切り馬場は逃げます。

馬場は車ごと水の中に落ちていきました。

小山内はトランクに入ったままですがどうなったのでしょうか?

 

早苗が万紀子を訪ねると

ヘルパーの弥生の代わりに早苗が万紀子のお世話をしているので、万紀子の元に早苗が訪ねると万紀子は部屋にはいなくて、鍵を使って入るとゴミ箱にボイスチャンジャーが捨てられていました。

万紀子は新一たち4名が共同生活をしている日下の家に向かい、日下と家の前で会っていました。

 

う~んと。

新一が何かをプログラミングしていることはわかります。

万紀子の部屋のゴミ箱からボイスチェンジャーが見つかったのは、新一の屋上のシーンで犯人はボイスチェンジャーの声でしたね。

万紀子が何か関係があるのは間違いなさそうです。

それと日下と万紀子も何か関連があるのも間違いなさそうです。

日下のバーが休業中にも万紀子が1人で訪ねていましたよね?

あの時、馬場が万紀子の車イスを押していたけど、あのシーンからどうなったかは放送されていなくて、しかもその後の万紀子の様子が心臓がバクバクしているようで辛そうでしたよね~。

何か関係がありそうなのに何かが繋がらない。

馬場と小山内が車ごと水の中に入って、馬場はその後家には戻ってこなかったけど、馬場と小山内がどうなったかも気になるところ。

日下がパーソナル・ナンバーを持っていないと調べていた小山内は新一のパーソナル・ナンバーを操作しただけっぽそう。

じゃないと馬場に拉致される意味ないもんね。

万紀子がなぜ車イスなのかも原因ってわかっていないですよね~。

新一のいろんな件に関しては複合的なものなんでしょう。

今後1話ごとに謎は少しずつわかってくるのがワクワクしますね。

スポンサーリンク

「そして、誰もいなくなった」第6話 見逃し配信動画

「そして、誰もいなくなった」第6話を見逃してしまった方は、無料で視聴する方法がありますのでご安心ください。

日テレ系の見逃し番組を無料で視聴できる動画サイト「日テレ無料」で放送後1週間限定で無料で動画を見ることができます。

「そして、誰もいなくなった」第6話

8月28日(日)午後10時29分まで無料で視聴することができます。

私も動画で見ることが多いのでとっても助かっています♪ 

「そして、誰もいなくなった」第1話~最新話までイッキ見しちゃおう!

「そして、誰もいなくなった」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たいって方には14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールーがオススメです♪

「そして、誰もいなくなった」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマや映画まで2週間無料でお試し視聴することができちゃうんです!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはHuluで今すぐ視聴することができます♪

私も登録していますが、日本ドラマはもちろんですが韓国ドラマも毎日のように視聴していろいろと楽しんでいます♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

「そして、誰もいなくなった」第6話 二階堂ふみさん着用衣装

「そして、誰もいなくなった」第6話で二階堂ふみさんが着用した衣装は別ページで随時追加更新していますので気になる方はチェックしてください♪

二階堂ふみ【衣装】そして、誰もいなくなった ふわっとファッションと着用バッグがオシャレ♪

2016.07.19

「そして、誰もいなくなった」志尊淳さん着用衣装

五木こと志尊淳さんのビジネスバッグや時計を紹介しています。

志尊淳【ドラマ衣装】そして、誰もいなくなった ビジネスバッグと時計がカッコイイ!

2016.08.17
スポンサーリンク