鈴木保奈美【衣装】ノンママ白書<2話>ライダーズジャケットがとってもステキ♪


ドラマ「ノンママ白書」に出演している鈴木保奈美さんの第2話の衣装をチェックしていきます♪

鈴木保奈美さんの衣装は素敵なものが多く、チェックしている方も多くいるかと思います。

第2話では季節設定がハロウィン(10月31日)時期なので、衣装が秋物になっていますので、これからのファッションの参考になりそうですよ~♪

第1話を見ただけでもアクセサリーなど素敵でしたよね~。
※特にインパクトのあったブレスレット・・・第2話でもキッチリと着用しております。

第1話で登場していたブレスレッドはこちらで紹介しています♪

鈴木保奈美衣装 ノンママ白書 ハイグレードファッションがとっても素敵!

2016.08.14

第2話ではどんな衣装が登場するのかワクワクしますね♪

スポンサーリンク

鈴木保奈美さん着用衣装① ライダーズジャケットコーデ

予告やTwitterでも映っている鈴木保奈美さんのライダーズジャケット衣装。

ドラマ冒頭から馴染みのバーでもずっと鈴木保奈美さんはこちらのコーディネートでした♪

ビューティフルピープル ライダーズジャケット

beautiful people(ビューティフルピープル)
ヴィンテージレザーライダースジャケット(テラローザ)

 

beautiful people 16-17A/W vintage leather riders terrarosa

 

もうドラマも秋用の衣装が登場してくる時期なんですね。

カッコイイライダースジャケットです。

落ち着いたカラーでなかなかコーディネートに悩むところですが、鈴木保奈美さんはタイトスカートで素敵にコーデしていました♪

アナイ レオパードジャガードタイトスカート

ライダースジャケットにコーディネートしていた鈴木保奈美さんのタイトスカートはこちら。

ANAYI(アナイ)
レオパードジャガードタイトスカート(ボルドー)

ANAYI レオパードジャガードタイトスカート

 

落ち着いたボルドーカラーのレオパードのタイトスカートです。

ライダースジャケットと同カラーのタイトスカートを合わせているので見た目も馴染んでいたんですね。

ANAYI(アナイ)は鈴木保奈美さんの年代より少し若い年代向けのブランドですが、落ち着いたタイトスカートなのでとってもお似合いでした♪

カラーのチョイスもいい感じです!

スポンサーリンク

鈴木保奈美さん着用アクセサリー

こちらは鈴木保奈美さんの着用なのかまだわかりませんが、情報が出ていましたのでご紹介いたします。

Ambrose(銀座アンブローズ)
ダイヤリング

鈴木保奈美さんは右手と左手ともにリングを着用していますが、左手に4つリングをしているように見えるのでその中の1つかな?

ゴールドのリングに見えるので他の出演者の可能性もありますので参考程度に載せておきますね♪

 

鈴木保奈美さんの衣装やアクセサリーやバッグなどは放送後、随時更新していきますのでお楽しみに♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「ノンママ白書」出演者 衣装一覧

鈴木保奈美さん着用衣装はこちらからどうぞ。

鈴木保奈美衣装 ノンママ白書 ハイグレードファッションがとっても素敵!

2016.08.14

堀田茜さん着用衣装はこちらからどうぞ。

堀田茜【ノンママ白書】ドラマ衣装 ゆるふわファッションに大注目!CanCam専属モデル

2016.08.18
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です