堀田茜【ノンママ白書】ドラマ衣装 ゆるふわファッションに大注目!CanCam専属モデル

ノンママ白書 堀田茜衣装

ドラマ「ノンママ白書」で新入社員の山田月(ルナ)役を演じる堀田茜さんの衣装をご紹介いたします。

堀田茜さんはCanCamの専属モデルで、ZIP!ファミリーとしても出演していたのでご存知の方も多いかと思います。

モデルさんなだけあって、ドラマを見ていても凄くスタイルがいいんですよね~♪

いつも超ミニスカートなんですよね。

フェミニンでかわいい「ゆるふわファッション」が多そうなので今後もチェックしていきますね。

スポンサーリンク

「ノンママ白書」第1話 堀田茜さん着用衣装

堀田茜さん着用衣装① 打ち上げコーディネート

社内での打ち上げシーンで着用していた堀田茜さんのコーディネートはこちら。

こちらのFacebookのブラウスで、着用カラーは「ホワイト」

Rirandture(リランドチュール)
袖クロスクロップドブラウス(ホワイト)

袖部分が少し透けていたり、ふわりとボリュームがあるのが凄くかわいい♪

堀田茜さん着用カラーの「ホワイト」はかわいいイメージですが、他の2色は大人っぽく見えるのでこちらもオススメ♪

 

スカートはこちらの商品ですね。

LIP SERVICE(リップサービス)
ドッキングレーススカート(オレンジ)

 

セール中なので50%オフの3,078円(税込)なのでとってもお手軽価格!

スポンサーリンク

CanCamの専属モデルの堀田茜さんの着用衣装にも大注目ですね♪

他の衣装もわかりましたらご紹介いたします。

「ノンママ白書」堀田茜さんが演じる山田月(ルナ)の役柄

新入社員。バリバリの平成生まれ育ち。ルックスはかなり良く、アッという間にジニア広告のアイドル的存在になった。実はクールに達観しており、悪気はないが思ったことをサラッと口に出す。

引用:「ノンママ白書」公式サイト

見た目の今時っぽい女の子とは一風違った筋の通った役柄っぽいですね。

今後の活躍も気になるところです。

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

働く大人のコーディネートの鈴木保奈美さんのファッションもオススメです♪

鈴木保奈美衣装 ノンママ白書 ハイグレードファッションがとっても素敵!

2016.08.14
スポンサーリンク