志尊淳【ドラマ衣装】そして、誰もいなくなった ビジネスバッグと時計がカッコイイ!

そして、誰もいなくなった 志尊淳衣装

ドラマ「そして、誰もいなくなった」に新一の後輩の五木役で出演している志尊淳さんの衣装をご紹介いたします。

志尊淳さんと言えば「黒五木」・・・いやいや、ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーです。

テニミュ(ミュージカル・テニスの王子様)でデビューし、「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演のレッド役を務め、D-BOYSの中ではエリート中のエリートですよ。

戦隊ものでの主演はエリートだよな~。

ちなみに同じD-BOYSの瀬戸康史くんは「仮面ライダーキバ」で主演で彼もエリート。笑。

「そして、誰もいなくなった」では存在感のある「黒五木」を演じ、かなりファンの間でも話題になりましたよね♪

スポンサーリンク

志尊淳さん着用ビジネスバッグ

一番はっきりと映っていたのは、新一の婚約者早苗に会いに行った時でしょうかね~。

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)
タケオキクチ ビジネスバッグB4 スラブレザー No.122503(ワイン)

 

タケオキクチのオリジナルアイコンマークが刻印されたユーロホックをデザインのポイントとしたスラブレザーシリーズのB4 フルオープンタイプのビジネスバッグ。持ちやすさを考慮し直付けではなく金具を使い、丸手で仕上げました。

鞄を開けた時に中の物が見やすいよう部分的に明るい色目のチェック柄の裏地を使用しています。機能面では、取り外し可能な中仕切り、小物ポケットが2つ、ファスナーポケットが1つ、そしてiPadなどのタブレット端末が入るクッション材入りのポケットが付いています。

本体に使用しているバッファロー(水牛)革は、独特のシボによるワイルドな雰囲気と、傷がつきにくい丈夫さが特徴です。バッファローレザー特有の天然ならではの自然なシワ模様も特徴です。

付属の革にはスムース牛革を組み合わせ、鞄のデザインを引き締めすっきりした雰囲気に仕上げました。

ショルダーベルトも付属します。

引用:TAKEO KIKUCHI

ブランドサイトからの情報も出ていましたが、志尊淳さんの着用カラーは「ワイン」で、こちらは「B4サイズ」なんですが、同デザインで「A4サイズ」もありますので自分に合ったサイズをチョイスしてください。

「B4サイズ」なので資料など比較的ゆったりと入れられるタイプですよね。

スポンサーリンク

志尊淳さん着用腕時計

ドラマで前半でよく映っていた志尊淳さんの着用腕時計はこちら。

EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)
クロノ クオーツ メンズ 腕時計 AR2434

 

ジョルジオ・アルマーニの若者向けセカンドラインのエンポリオ・アルマーニの腕時計です。

とても上品のデザインとアルマーニなので高級ラインの時計かと思ったら、意外とリーズナブルなので取り入れやすそうですよ~♪

プレゼントやギフトにもいいですね。

 

「そして、誰もいなくなった」は現在中盤になりましたが、「黒五木」→「チャラ五木」と今後どんな五木が見られるか楽しみですね♪

ドラマでの着用衣装も判明しましたらまたご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「そして、誰もいなくなった」第5話 感想&ネタバレ 見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.12

「そして、誰もいなくなった」第4話 感想&ネタバレ 新一に殺人容疑が?見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.06

そして、誰もいなくなった<第3話>感想ネタバレ 見逃した方は無料配信でまだ間に合う!

2016.08.01

二階堂ふみ【衣装】そして、誰もいなくなった ふわっとファッションと着用バッグがオシャレ♪

2016.07.19
スポンサーリンク