鈴木保奈美衣装 ノンママ白書 ハイグレードファッションがとっても素敵!

ノンママ白書 鈴木保奈美衣装
スポンサーリンク

オトナの土ドラ枠で8月13日から放送になった「ノンママ白書」。

こちらでは主演の鈴木保奈美さんの衣装やアクセサリー・バッグなどをご紹介いたします。

 

鈴木保奈美さんは18年振りの連ドラ主演になるそうです。

「バツイチ」「子無し」の49歳の土井玲子を演じている鈴木保奈美さん。

ワーママ(ワーキングマザー)の真逆のノンママ(子どもを生まないことを選択した女性のこと)を演じていて、会社ではとっても肩身が狭い役なんですが、第1話で部長になってしまうんですよね~。

会社でのストーリーより、常連らしいバーでの3人の女子会の会話がとっても面白いのよね。

時々出てくる言葉の説明、「ダブル浅野」とか「シアチード」とかも面白くて、ついつい見てしまいました。

最近で言うと「できしな」の3人の女子会のような雰囲気のドラマ。

共演者の菊池桃子さんや渡辺真起子さんもノンママでバリバリ働いているだけあって、お2人の衣装やアクセサリーも素敵なんだよな~。

渡辺真起子さんの衣装とアクセサリー/大人コーデをマネしちゃおう!ノンママ白書

2016.09.18
スポンサーリンク

ノンママ白書 最終回 鈴木保奈美さん衣装

大野に呼び出されて集まったいつのもバーでの鈴木保奈美さんの衣装のトップスはbeautiful people(ビューティフルピープル)のこちら。

beautiful people(ビューティフルピープル)
star embroidery sleeveless shirt(ライトブルー)

鈴木保奈美さんのノンママ白書最終回の衣装のライトブルーのブラウス

 

鈴木保奈美さんの衣装「star embroidery sleeveless shirt」詳細

 

通販サイトでは鈴木保奈美さん着用カラーのライトブルーは完売ですが、ホワイトは在庫ありでしたよ~♪

キレイめで女性らしいラインのノースリーブブラウスです。

 

ノンママ白書 6話 鈴木保奈美さん衣装

鈴木保奈美さん着用時計 フランクミューラ

ワーママで時短女王の野村が帰った時間を確認した時に鈴木保奈美さんが着用していた時計はフランクミューラ。

FRANCK MULLER(フランクミューラ)
トノーカーベックス

鈴木保奈美さんがノンママ白書で着用しているホワイトの時計

 

画面ではゴールドに見えるのでこちらのゴールドバージョンもあるのかな?

文字版中央部分にダイヤをあしらった豪華な腕時計・・・さすがです鈴木保奈美さん。

両手のアクセサリーと時計でおいくらでしょうか?

 

ノンママ白書 5話 鈴木保奈美さん衣装

鈴木保奈美さん衣装①ジーンズコーデ

本部長に呼び出されて佳奈の移動を提案された時の鈴木保奈美さんのコーディネート。

DOUBLE STANDARD CLOTHING
サイドラインジーンズ

鈴木保奈美さんのノンママ白書の衣装のジーパン

サイドに白のテープラインが入ったジーンズ。

ラインが入ったことで綺麗めなシルエットに見えます。

 

鈴木保奈美さん衣装②デニムブルゾンにワンピースコーデ

いつもの女子会での鈴木保奈美さんのコーディネート。

デニムのブルゾンはビューティフルピープルのこちらです。

beautiful people(ビューティフルピープル)
デニムキッズブルゾン(インディゴ)

beautiful people デニムキッズブルゾン

ギッズサイズのGジャンで、2話で鈴木保奈美さんが着用していたライダースジャケットと同じブランドですよね♪

 

デニムブルゾンの中に着ていたのは同じビューティフルピープルのワンピースでしたよ。

beautiful people(ビューティフルピープル)
wool toropical bias shift dress(ネイビー)

鈴木保奈美衣装5話 ネイビーのワンピース

 

beautiful people wool toropical bias shift dress

 

ビューティフルピープルの新作ワンピースを鈴木保奈美さんは着用していたようです♪

アシンメトリーのパターンなので片方のウエスト部分がドレープが出来て、ウエストラインがとっても綺麗に見えるワンピースです。

 

ノンママ白書 4話 鈴木保奈美さん衣装

鈴木保奈美さん衣装①真っ赤なコート

最後のシーンで鈴木保奈美さんが着用していて華やかな真っ赤なコートはこちらかな?

MIKAKO NAKAMURA
コート

鈴木保奈美さんの衣装 MIKAKO NAKAMURAの真っ赤なコート

MIKAKO NAKAMURA コート

こちらのコートなんと38万円なんです。

でもあの土井玲子さんなら着用していてもおかしくない価格設定ですよね。

オフホワイトやブラックなどの落ち着いたカラーも揃っています♥

 

ノンママ白書 3話 鈴木保奈美さん衣装

鈴木保奈美さん衣装①ピンクのストールコーデ

上司に呼び出され、佳奈のミスについて部下の管理責任について忠告された時の鈴木保奈美さんのコーディネート。

鈴木保奈美さんの衣装のグレーのワンピースはFRAY I.Dのこちら。

FRAY I.D (フレイアイディー)
リボンスカートコンビワンピース(グレー)

鈴木保奈美さんの衣装 リボンスカートコンビワンピース

 

セットアップだと思っていたらワンピースだったんですね・・・ノーチェックでした。

「営業部長 吉良奈津子」の松嶋菜々子さんの衣装のように毎回教えてもらえると嬉しいんだけどな~。笑。

 

ピンクのストールはCODELLOのこちらかな?

CODELLO(コデッロ)
ストール(ピンク)

鈴木保奈美さんの衣装 ピンクのストール出典:http://www.perfetto-net.com/products/detail8087.html

ドイツ・ミュンヘンの老舗スカーフブランドのCODELLO(コデッロ)のピンクのストール。

こちらのストールは現在ソールドアウト。

グレーのセットアップに鮮やかなピンクのストールがとっても似合っていましたよね♪

ドラマでの鈴木保奈美さんのファッションはスカーフやストールなどのアクセントが上手く使っていて素敵ですよね~♪

グレーに差し色でピンク・・・私もよく使います。

 

ノンママ白書 2話 鈴木保奈美さん衣装

鈴木保奈美さんの2話の衣装はこちらで紹介しておりますのでチェックしてみてくださいね♪

鈴木保奈美【衣装】ノンママ白書<2話>ライダーズジャケットがとってもステキ♪

2016.08.20

ノンママ白書 1話 鈴木保奈美さん衣装

鈴木保奈美さん衣装①ネイビーのブラウス

部長に昇進した時の鈴木保奈美さんのコーディネート。

SUPPORT SURFACE (サポート・サーフェス)
Design Blouse(ネイビー)

鈴木保奈美さんノンママ白書衣装1話 ブラウス出典:STRASBURGO

SUPPORT SURFACE Design Blouse

鈴木保奈美さん着用のこちらは人気商品のようでソールドアウトなのが残念。

ドラマでも映っていましたが、後ろから映ったシルエットがとっても素敵でした♪

スポンサーリンク

鈴木保奈美さん着用アクセサリー

今回ドラマ内でずーっと着用していた鈴木保奈美さんの右手のブレスレットを調べていたんですが、どうやら5本重ねて使用していて、1本ずつ全て見つけることができましたのでご紹介いたします。

Links of London(リンクスオブロンドン)
Sweetie 18ct Rolled Gold Bracelet

「ノンママ白書」で鈴木保奈美さんが着用していたブレスレットのSweetie 18ct Rolled Gold Bracelet出典元:Links of London

右手の一番奥(ひじ側)に鈴木保奈美さんが着用しているブレスレットはこれかな?

シルバーに金をかぶせたタイプのブレスレットで、別売りのチャームを付けても素敵です。

 

もう1本はこちらで上で紹介した同じLinks of London(リンクスオブロンドン)のブレスレットです。

通販サイトや海外サイトでも見つからなかったんですが画像だけ見つけることができました。

「ノンママ白書」で鈴木保奈美さんが着用していたパール付きブレスレット

こちらは鈴木保奈美さんの右手の一番手前に着用しているブレスレットだと思います。

 

そしてこちらは中央部分にしているブレスレットです。

Links of London(リンクスオブロンドン)
Square Bracelet

「ノンママ白書」で鈴木保奈美さんが着用していたブレスレットのSquare Bracelet出典元:Links of London

 

まだまだあります。

Links of London(リンクスオブロンドン)
Star Dust Yellow Gold Plate Bead Bracelet

「ノンママ白書」で鈴木保奈美さんが着用していたブレスレットのStar Dust Yellow Gold Plate Bead Bracelet出典元:Links of London

こちらも中央部分に着用しているように見えます。

 

最後はこちら。

Links of London(リンクスオブロンドン)
18kt Yellow Gold & Khaki Cord Mini Bracelet

「ノンママ白書」で鈴木保奈美さんが着用していたブレスレットの18kt Yellow Gold & Khaki Cord Mini Bracelet出典元:Links of London

こちらも中央部分に着用しています。

ブラックっぽく見える部分がこちらは「カーキ」なんですが、同じデザインで「ネイビー」もあるので、もしかするとネイビーかも?

右手のブレスレットはなんとか全部見つけることができました~♪

全部でおいくらですか?ってくらい鈴木保奈美さんの右手が豪華過ぎ!

 

鈴木保奈美さん着用バッグ

女子会のバーで何度か確認することができた鈴木保奈美さん着用のバッグはこちら。

LOEWE(ロエベ)
Amazona Bag(タン)

鈴木保奈美さん着用 ロエベのバッグ

 

ネームタグの形と四隅を強化するコーナーパッチが見えたので鈴木保奈美さんの着用バッグはこちらだと思います。

バッグもオシャレですが、アクセサリーも凄く素敵なので、これからの放送でも期待できそうで楽しみですね~♪

 

鈴木保奈美さんの衣装やアイテムなどわかり次第追加更新していきますのでお楽しみに~♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「ノンママ白書」衣装関連記事

 

「ノンママ白書」感想関連記事
スポンサーリンク