せいせいするほど、愛してる<第6話>感想&ネタバレ この泥棒猫!/見逃し配信(無料動画)情報!

せいせいするほど愛してる6話ネタバレ

「せいせいするほど、愛してる」第6話は8月23日(火)夜10時から放送です。

地味に?ジミーチュウの宮沢(中村蒼くん)人気が上昇しているような気がする「せいせいするほど、愛してる」。

前回の最終シーンでの未亜からの「ジミーチュウの宮沢さんと婚約をしています。」宣言は宮沢に失礼じゃないかと思ってましたけど、なんとかその場はおさまりそうな予感がします。

まだよくわからないのが宮沢の本当の気持ちなんですよね。

海里副社長(タッキー)と未亜はお互い好き同士だし、付き合っているって言ってもいいくらいなのに宮沢が宙ぶらりん過ぎてなんだか気持ちがわからんのよね。

あの軽いタッチの喋り方とギャグを織り交ぜた台詞で気持ちがわからないんだな。

でも今のところジミーチュウの宮沢の方が私は好きだし応援したいけど、未亜は海里副社長LOVE♥なんだよね~。

今期のドラマはなかなか思っているように進んでくれませんね~。

第6話の感想&ネタバレを更新しましたのでお楽しみください。

 

前回の第5話の感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど、愛してる<第5話>感想&ネタバレ 海里の誕生日/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.07

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第6話 あらすじ

未亜、大ピンチ!?
社長に、海里とのツーショット写真を突きつけられた未亜。
とっさに宮沢と婚約していると嘘をつき、急遽宮沢が呼び出される。
一方、その隠し撮り写真を見てしまった海里の妻・優香(木南晴夏)の取った行動とは…??

海里(滝沢秀明)とのプライベートでのツーショット写真を盗撮された未亜(武井咲)。
ティファニージャパン社長・嘉次(松平健)にその写真を突きつけられ、
海里を守るため、とっさに宮沢(中村蒼)と婚約していると嘘をつく。
周りは祝福ムードだが、未亜と海里は以前よりも更に人目を忍ばねばならなくなってしまう。
さらに未亜に大阪転勤の話が持ち上がりーーー?

そんなある日、未亜の母・鈴子(小林幸子)が未亜・あかり(水沢エレナ)・千明(トリンドル玲奈)の住むシェアハウスを訪れる。
どうやら、未亜にお見合い話を持ちかけにきたようだが、未亜は結婚だけが女の幸せではないと反発する。
娘想いの鈴子が未亜に語る、「運命の人」とは?

引用:「せいせいするほど、愛してる」公式サイト

「せいせいするほど、愛してる」第6話 予告動画

「せいせいするほど、愛してる」第6話の予告動画はTBS公式 YouTubooで視聴することができます。

予告を見ただけですが、「この泥棒猫!」って今の時代でも使うセリフなんですね~ちょっと意外です。

でもなかなかの迫力がありますよ。

あと、ジミーチュウの宮沢のサービスシーンが第6話でもありそうで今からドキドキしています♪

海里副社長のエアギターも回を追うごとにエスカレートしているのは気のせいでしょうか?

「せいせいするほど、愛してる」第6話 Twitter情報

こちらでは、「せいせいするほど、愛してる」公式アカウントからツイートされる第6話関連のツイートを載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

「せいせいするほど、愛してる」第6話 見逃し配信(無料動画)

「せいせいするほど、愛してる」第6話を見逃してしまった方も安心してください。

TBSオンデマンド」では、放送終了後から原則1週間限定で無料で視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第6話

8月30日(火)21時59分まで無料で視聴することができます。

 

これまでの放送を見逃してしまった方、これから第1話から見てみたいな~って方、はたまた宮様(中村蒼さん)の着替えシーンや海里副社長(タッキー)のエアギター姿をもう1度見たいって方はU-NEXTで第1話から最新話まで配信中ですよ~♪

レンタルまで待てないよ~って方には特にオススメ!

31日間無料トライアルの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされるので、最新作の視聴に使って「せいせいするほど、愛してる」をぜひ楽しんでくださいませ~!

U-NEXTで31日間無料見放題!

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第6話 感想&ネタバレ

未亜がジミーチュウの宮沢と婚約?

未亜が突然社長の前で言い出した、ジミーチュウの宮沢さんと婚約しています!宣言で、ティファニーに宮沢が呼び出されました。

社長と海里副社長・未亜・宮沢と4名で、宮沢は何がおこっているのはまったくわからない状態です。

社長から、未亜と婚約していることを確認される宮沢。

って言うか、社長もそんな突然他会社の社員を呼び出すなんて失礼極まりありません。

宮沢は「?」となりますが、場の空気を読んで、未亜と婚約中だと話を合わせます。

ホントいい人すぎるぞ宮沢さんよ~。

 

未亜と海里副社長は今回のこともあるので、しばらく2人で会わないことにします。

会えない時の方が盛り上がるんだよね~。

 

未亜と海里副社長の写真を持ち込んだのは

社長のところに写真を持ち込んだのは、やっぱり優香の姉の遥香でした。

写真を撮ったのは未亜のストーカー元カレ。

社長も遥香のことがちょっと気になるようで、調べるように頼みます。

 

遥香は優香の名義を使っていろんなところからお金を借りているようなんです。

いったいどういうことなんだろう・・・。

 

未亜の母登場!

未亜の母は旦那さんとケンカしたようで家出してきた様子。

しばらく未亜の家に居候するようです。

未亜にお見合いの写真を持参して、未亜のことを心配しているようです。

 

仕事に同行者が来るようになる

社長はまだ未亜と海里副社長のことを疑っているようで、海里副社長と未亜が2人にならないように、同行者をつけるようになりました。

会社では未亜が婚約したことが噂になっているようです。

帰り道に未亜の母と千明と会い、会社の同僚から未亜が婚約していることを聞かされます。

またややこしくなってきちゃったよ~。

 

優香の記憶は戻らない?

順調に回復しているように見える優香ですが、海里副社長との離婚の記憶はまだ思い出していません。

海里も少し焦っているようで、優香に思い出すように急がせます。

 

宮沢と未亜と未亜母と会食

未亜の婚約者と聞いた母は、宮沢と一緒に会食をすることに。

宮沢が一番かわいそうだよな~。

未亜にいいように使われているような気がするよ~。

 

未亜が大阪に転勤に?

未亜と海里副社長のことで、未亜が大阪に転勤する話が出てきます。

未亜は1人で悩みます。

 

優香は少しずつ記憶を取り戻してきているようで、海里と離婚しようとしていたことも少し思い出したようです。

離婚届けを出しに行くとき、優香が運転していた時に事故に合っているんですが、優香が計画的に事故にあっていたようですね。

当時、海里とは離婚したくは無かったのかな?

 

お詫びデート

婚約者の真似をした宮沢が、お詫びデートとして未亜を外に呼び出します。

川で魚を獲ったり、森林力をしていてとっても楽しそうに見えるんですけどね~。

宮沢は未亜の母に頼まれて、未亜を大阪に行かせないようにしたいんですよね。

大阪に行かせないように、宮沢はジミーチュウに未亜を誘うんですよね。

 

千明とあかりと久野

久野は1度も誰かを好きになったことがなくて、実験として千明とあかりにアプローチしていたんだって~。

一番最低な人は久野だわ。

千明も久野があかりのことを好きそうだと知っているのに付き合っていたんだから同罪のような気がしたけど、久野の本性を知って自分はさておきあかりのことを心配していましたね。

この三角関係が今後どうなっていくのかも楽しみですね。

 

海里副社長と未亜と未亜母と食事

海里が予約したお店で食事にしにくると、海里が未亜と未亜母を待っていて、未亜が大阪にしかなくても良くなったことを伝えます。

海里は社長と何かを約束したことで未亜の大阪への転勤が無くなったんですね。

未亜母は海里が指輪をしていることに気づきました。

そして母は未亜が海里副社長のことを好きなことも気づいていましたね。

 

この泥棒猫!

未亜の母をお見送りに来た海里と未亜。

2人が手を繋いで歩いていると前方から優香と遥香が現れます。

海里を迎えに来たという優香。

この場に呼び出された宮沢。

なんで宮沢の連絡先を優香たちは知っているんだ?

婚約者の宮沢に未亜がどういう人が見せたかったから宮沢を呼んだとな。

「とんだあばずれね!」と未亜に遥香が言います。

「この泥棒猫!」と未亜に言う優香。

この姉妹のセリフが昔風で笑っちゃいますが、未亜には酷い言われようです。

なんで海里は黙っているんだ~。

別れないよと言う優香。

今後はホラードラマになっていきそうだよ。

 

その場から逃げ出した未亜を追って宮沢は未亜を抱きしめ「俺がそばにおる、ずっと未亜のそばにおるから
好きや、ほんまにめっちゃ好きやねん」って。

だ~か~ら~、宮沢にしなさいよ~。

こんなに大切にしてくれるんだもん。宮沢の方がいいよ~。

 

第6話もいろんなことがありすぎてお腹いっぱいですが、海里のエアギターが日に日にエスカレートしていくのと、未亜のカラオケシーンはもう少しキーが合う歌を選んだ方が・・・。

宮沢さんは良い人すぎて、こんなにいい人いないでしょ?って毎回言っているような気がしますよ私。

それにしても優香はどうなっていくんでしょうかね?

記憶は少しずつ思い出しているのに、いざとなったら海里と別れたくないって思っているんでしょうね。

あと、遥香の借金問題。

あ、海里副社長と社長の約束が何かもまだわかっていませんね。

こんなに障害ばかりの現状で、最終回まで全てが解決するのか心配っすよ。

「せいせいするほど、愛してる」第6話 武井咲さん着用衣装

「せいせいするほど、愛してる」第6話で武井咲さんが着用した衣装を別ページで紹介しています♪

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん着用衣装関連

武井咲ちゃんの着用衣装<5話>まとめページはこちら

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲ちゃんの着用衣装<4話>まとめページはこちら

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲ちゃんの着用衣装<3話>まとめページはこちら

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲ちゃんの着用衣装<2話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲ちゃんの着用衣装<1話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」滝沢秀明さん/タッキー着用衣装関連

滝沢秀明さん/タッキーの着用衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21

「せいせいするほど、愛してる」中村蒼さん着用衣装関連

中村蒼くんの着用衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」トリンドル玲奈さん着用衣装関連

トリンドル玲奈ちゃんの着用衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15
スポンサーリンク