家売るオンナ<第6話>感想&ネタバレ 足立王子のメイン回♪見逃し配信(無料動画)情報!

家売るオンナ第6話ネタバレ

「家売るオンナ」第6話は、8月17日(水)夜10時から放送です。

第5話で万智(北川景子さん)は壮絶な過去の話を庭野(工藤阿須加さん)に話していましたが、万智は庭野に少しずつ心を開こうとしているのでしょうかね?

それにしても雨のシーンの工藤阿須加さんがカッコよかったわ~

あんな切ない表情出来るなんてドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の時は思ってもいなかったですよ。

お父様も昔カッコよくて人気者でしたが、やっぱり息子さんもカッコイイのね。笑。

 

白洲美加は今のところ「売上ゼロ」だけど、なかなかいい仕事をするようになってきましたよね~。

第6話ではなかなかスポットの当たる働きをしていなかった足立王子こと千葉雄大くんのメイン回でしたね~。

「家売るオンナ」第6話の感想&ネタバレそして無料動画を追加しましたので、お楽しみください。

 

前回第5話の感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

家売るオンナ<第5話>感想&ネタバレ 庭野が家を売る?見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.08

 

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第6話 あらすじ

万智(北川景子)の登場で新宿営業所トップの座を奪われ、人知れず苛立ちを感じていた足立(千葉雄大)は保険会社からヘッドハンティングを持ちかけられる。そんな時、かつて家を売った幸せな一家の主で老舗和菓子屋の頭首・宮澤和之(東根作寿英)が再び足立の元を訪れる。

再会を喜ぶ足立だったが、宮澤からなんと愛人の礼央奈(小野ゆり子)のためのマンションを買いたいと相談されショックを受ける。一方、万智は殺人事件のあった事故物件を担当し、嫌がる美加(イモトアヤコ)を引き連れて泊りがけで現地販売会をする。

事故物件の家なんて欲しい客はいないと言う美加だったが、万智には秘策が…。庭野(工藤阿須加)は、「お隣さんが普通の人なら家を買いたい」という客を担当し、ついに家が売れそうだと張り切るが、なんとその隣人は女装癖のあるおじいさんで…。客の幸せを壊すような家探しに疑問を感じる足立は、ヘッドハンティングに心が傾く。そんな時、足立の元に宮澤の本妻・昌代(田中美奈子)が押しかけて来て会社は修羅場に…!!。さらに「愛人に家を売るな」と言う本妻に万智が物申す!?台風が近づく中、営業課も大荒れの予感!

引用:「家売るオンナ」公式サイト

「家売るオンナ」第6話 予告動画

第6話の予告動画はORICON STYLEのYouTubeで確認することができます。

「家売るオンナ」第6話 Twitter情報

「家売るオンナ」公式アカウントからツイートされた第6話関連や放送前までにツイートされたものをまとめて載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

「家売るオンナ」第6話 感想&ネタバレ

足立王子ヘッドハンティングされる

万智に売上1位を獲られ、実は足立王子はイラついていたんですね~。

会社に戻ると、足立王子のお得意様に家を紹介していた万智に、人のお得意様までとってでもそんなことまでして1位を獲りたいのか?と万智に尋ねます。

万智は、3年の連絡をしていないあなたが悪いと足立王子に言います。

そんなところに、アポなしで足立王子にお客さんが訪ねてきます。

なんと保険会社の人で、足立王子をヘッドハンティングしたいと足立に声をかけます。

固定ファンがいる足立王子には保険の勧誘が合っていると思われてヘッドハンティングされたんですね。

 

事故物件

一等地の一流物件を1,000万円で売ることに、と言ってもこの物件が事故物件で、浮気した夫を妻が殺して、妻も自殺したという事故物件なので、安く売られることになったんですね。

みんなは事故物件なので売れないだろうと手を出さないが、万智だけが私が売りますと。

現地販売をすると言い出す万智、台風が近づいてきているのに~。

事故物件の現地販売に白洲美加も一緒に連れて行くことになります。

白洲美加は行きたくないと言うのですが、屋代も最近万智の言うことを聞くようになってきちゃいましたね~。

 

庭野家売る?

庭野はお客様に家を案内しますが、隣の木と隣にどんな人が住んでいるかわからないのでまだ決められないと言われ、隣に住んでいる人を調査することになりました。

どんな人ならいいのかと聞くと「普通の人」だと。

家が売れそうだと万智に報告する庭野。

上司は屋代なのに庭野は万智に報告しちゃうことに屋代が寂しく思い、報告は私に先にしてね・・・って言うのかかわいい♪

隣に住む人が「普通の人」だと売れると言う庭野に、普通の人とは何だと聞く万智。

「普通の人」って逆に難しいですよね。

あくまでもその人が思う「普通の人」であって、人から言わさせると「普通の人」とは限らないですからね。

だから庭野には家は売れないと断言する万智。

さ~庭野は無事家を売ることができるのか?

 

愛人の家探し

足立の元に、以前家を紹介したお客様が訪ねてきました。

社内報に載せたほど、足立王子には思い出のファミリーだったんですよね。

会社と自宅の間に愛人のマンションを買ってあげたいというお客。

愛人のマンションを紹介することをためらう足立。

幸せな家庭を知っているからこそ、愛人のマンションを紹介するなんて足立王子も悩みますよね。

なぜ愛人なんか作るかな~っと屋代がぼやくと、「愛人の方が魅力があるからです!」と答えるデスクのまどか。

しかもまどか自身が愛人なんだと爆弾発言。

ここの効果音笑えましたよね~。

彼は奥さんとは別れると言ってくれているというまどかに「男は誰でもそう言うんだよ」のセリフにはうなずけたね~。

このドラマってコメディードラマでしたっけ?笑

いい味だしていますね~デスクのまどかちゃん。

 

事故物件 現地販売1日目

お客さんが1組きました。

事件があったと気づくお客さん。

お客さんに聞かれたら、正直に何があったか言うのが不動産の役目ということで、殺人事件があった場所と自殺の場所を丁寧に教える万智。

さすがにお客さんは逃げて帰ってしまいました。

売れないので泊まり込みを決める万智。

もちろん白洲美加も一緒に泊まることに。

事故物件に泊まることになった万智と白洲美加は寝袋に入り横になるのですが、この寝袋に入っている万智がまさに「ツタンカーメン」のようで笑えちゃうんですよね~。

ツタンカーメン寝袋はこちらで紹介しております♪

北川景子衣装やアクセサリー 家売るオンナ<随時更新中>

2016.07.13

トイレに白洲美加が一人で行こうとしている時のシーンも笑えたな~突然万智が現れるんですもの。

 

朝、目を覚ますと白洲美加だけで、宅間が万智に頼まれて白洲美加の監視に呼び出されたようです。

 

庭野 隣人の調査開始

隣人の調査を頼まれた庭野、早速隣の家を偵察にきました。

隣の家からは、女性の服を着た男性が家から出てきました。

女装癖がある隣人だと思い、庭野はガッカリします。

2日目の偵察に来た庭野。

2日目も女性の服を着ている隣人を見てまたまたガッカリ。

 

愛人マンション案内

足立が紹介するマンションが気に入らない愛人。

会社と自宅の中間のマンションが気に入らないとのこと。

都合がいい人になるのが嫌だとか。

ちょっとこの愛人にも問題がありそうで嫌な予感がします。

 

事故物件 現地販売2日目

さっそく家を見に来たチラシを持ったお客さんが1人。

チラシはどこにあったのかと白洲美加が聞くと、病院に置いてあったと。

朝から万智は近場の病院にチラシを置きに行っていたんですね。

お客さんに事故物件だと話し、詳細を教え壁紙も床貼り替えたことを伝えると「それならいいや」と即決するお客さん。

今回来たお客さんはオペ室専属のナースなので、毎日のように手術や人の生き死ににかかわっている人だったんですね。

だから事故物件であっても、一流物件を安く買える方がいいってことなんですよね。

ってことで、また万智が家を売ることができました♪

何も働いていないような気もしますが、白洲美加もいい経験ができたかと思います。

 

会社に本妻登場

会社に本妻が突然現れました。

一方的に足立を責め立てる本妻。

旦那が愛人にマンションを探していることを察知したようですね。

足立王子だって愛人のマンションを探すのは本意じゃなかったのに、本妻はお構いなしで足立を責め立て続けます。

女の勘で旦那をつけていたところマンションを案内している足立王子を見たってことか。

足立王子を責めるより旦那をどうにかしなよ~って思いませんでしたか?

お客様が頼んだようにマンションを紹介し、ただ案内した足立王子を責めるなんて間違えていますよね?

そして愛人のことを足立王子に聞くことも間違えている。

旦那に聞いてくださいよ。

愛人のことを話さない足立に、愛人にマンションを売らないでと頼む本妻。

すると、万智が「それはできません、私たちは家を売ることが仕事だ」と言います。

本妻はまだ続けます、なら愛人と別れろと言えと、ここも間違っているよね~自分で言ってくれ。

万智ももちろん「それは不動産の仕事ではない」と断ります。

万智がその場をまとめてくれた感じになりました。

万智は正しいことを言っているので間違いはありませんよね。

 

会社に本妻が来たことを旦那さんに伝えると、愛人と別れると言います。

「へ?」今までなんだったの?足立王子だけが貧乏くじを引いたみたいじゃないか~。

愛人には手切れ金としてマンションを与えるとか言っているんだけど、なんか許せないよね~。

愛人も愛人で、もう顔も見たくない「マンションなんかいらない」と言い出す始末。

ホントさんざんだったのは足立王子だよ。

 

ビールと餃子

落ち込んでイラついている足立をビールと餃子に誘う庭野。

万智のご用達のお店に足立を連れてきたんですね。

でも、万智はいない様子。

庭野は万智にガツンと一言言ってもらえば、足立が立ち直ると思って誘ったんですね。

すると、トイレから戻った万智が登場~。

足立に「うじうじ悩んでいる」と、庭野にも「うじうじ悩んでいる」と2人にカツを入れる万智。

いや~スッキリするね~万智のセリフは。

 

愛人にマンションを勧める

足立は愛人に3,000万円のマンションを買うように勧めます。

黒足立に変化して愛人にマンションをすすめるすすめる。

もらえるものはもらっておけと言わんばかりに、今までの足立王子に戻った~って言うか、グレードアップした~笑。

 

隣人の家訪問

庭野は隣人の家を訪問することに。

出てきたのは普通の服装の男性。

今まで見ていたような女装はしていません。

家に案内されると、美味しそうなローズティーを出していただきます。

今まで見た女装は、奥さんが亡くなり奥さんの服を着ていただけで、奥さんのことを好きだから家にいる時だけ着ているんですって。

ローズティーは庭から取ったバラが作っているんですって。

そのローズティーを家を紹介している人に飲んでもらい、隣の家のことを話すと、家を買うことを決めてくれました。

庭野が行動したことでいい方向に進んで、しかも念願の家を売ることもできちゃったんですね♪

 

足立王子も愛人にマンションを売り、保険のヘッドハンティングも断り、不動産を続けることになりました~♪

気になる万智が足立王子と庭野に言ったセリフは「あなたたちの仕事は家を売ることです!」だったんですね。

当たり前のことなんだけど、万智が言うと響くよね~。

 

次回は白洲美加がメイン回です♪

「家売るオンナ」第6話 見逃し配信(無料動画)情報

「家売るオンナ」第6話を見逃してしまった方もご安心ください。

日テレ無料 by 日テレオンデマンド」では、放送終了後から1週間限定で、「家売るオンナ」第6話を無料で視聴することができます。

「家売るオンナ」第6話

8月24日(水)午後9時59分まで無料で視聴することができます。

私も見逃し配信はとっても重宝しています♪ 

「家売るオンナ」第1話~最新話までイッキ見しちゃおう!

「家売るオンナ」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たいって方には14日間 無料でお試し視聴ができる Hulu(フールーがオススメです♪

「家売るオンナ」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマや映画まで2週間無料でお試し視聴することができちゃうんです!

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはHuluで今すぐ視聴することができます♪

私も登録していますが、日本ドラマはもちろんですが韓国ドラマも毎日のように視聴していろいろと楽しんでいます♪

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

「家売るオンナ」第6話 北川景子さん着用衣装

「家売るオンナ」第6話で北川景子さんが着用する衣装やアクセサリーを別ページでご紹介しています。

北川景子衣装やアクセサリー 家売るオンナ<随時更新中>

2016.07.13

上記のページで放送後随時追加更新しておりますので、北川景子さんが着用した衣装やアクセサリーなど気になる方はチェックしてみてください♪

通販で購入できるページも同時にご紹介しております。

 

スポンサーリンク