「好きな人がいること」第6話 感想&ネタバレ 猫舌なシェフ夏向/見逃し配信(無料動画)情報!

好きな人がいることネタバレ6

「好きな人がいること」第6話は8月15日(月)夜9時から放送でした。

第5話の山崎賢人くんの「俺がいるだろ」「俺がそばにいてやるよ」がまたまた良かったですよね~

 

第6話でも山崎賢人くんのキュンキュン台詞炸裂でしたね~♪

「お前のこと好きだって言ってるだろ」って夏向キュン語録が出来そうだよ。

第6話では美咲が少しずつ夏向に気持ちが傾いていきそうだし、東京タワーにも一緒に行くし、美咲が夏向の看病をするシーンが凄くキュンキュンしたな~。

やっぱりおかゆや雑炊は男のハートをGETしますね。

そんなキュンキュン度がアップした第6話の感想&ネタバレを追加しましたのでお楽しみください♪

 

前回の「好きな人がいること」第5話の感想&ネタバレはこちらからとうぞ♪

「好きな人がいること」第5話 感想&ネタバレ 花火大会/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.06

 

スポンサーリンク

「好きな人がいること」第6話 あらすじ

花火大会の夜、櫻井美咲(桐谷美玲)は柴崎千秋(三浦翔平)への想いをあきらめざるを得なくなった。そんな美咲だが、夏向(山﨑賢人)に「俺がそばにいてやる」と抱きしめられる。複雑な心境の美咲…。

翌朝、夏向と顔を合わせた美咲は、動揺を隠しきれない。しかし、夏向は今までと同じように、ムスッとしたぶっきらぼうな態度。そこに来た千秋は、高月楓(菜々緒)とやり直すことにしたと美咲に告げる。分かっていたとは言え、千秋から直接聞いてしまうとは…。美咲は1人になるために洗面所へ急ぎ、涙を隠すために、しばらく顔を洗い続けた。

そんなある日、千秋はレストラン同士が期間限定で店を出すイベント、ダイニングアウトの企画を持ち込んだ。コラボする店は超有名レストランだと聞いて、冬真(野村周平)は驚く。千秋によると、先方が夏向と一緒に仕事がしたいと指名してきたそう。すると、話を聞いていた冬真の表情が少し曇った。

早速、夏向は美咲と一緒に先方のレストランに打ち合わせに向かう。そこで、2人を出迎えたのはレストランプロデューサー、大橋尚美(池端レイナ)。美咲は有名プロデューサー登場に大はしゃぎだが、夏向は尚美に軽い挨拶。夏向と尚美は知り合いのようだ。

打ち合わせを終えた美咲は、久しぶりに石川若葉(阿部純子)に会おうと待ち合わせの約束。そして、帰ろうとした美咲を夏向が引き止めた。行きたいところがあるので付き合えと言う夏向に、美咲は…。

引用:「好きな人がいること」公式サイト

「好きな人がいること」第6話 予告動画

「好きな人がいること」第6話の予告動画は、フジテレビ番組動画で確認することができます。 

予告動画をマジマジと見ていて、山崎賢人くん凄く焼けましたよね~。

真っ黒ですよ。

いろいろとハッキリと言いすぎる傾向がある夏向ですが、やっぱり直球で告白してくれた方がいいですよね~♪

「好きな人がいること」第6話 Twitter情報

こちらでは、「好きな人がいること」公式アカウントからツイートされる第6話関連のツイートを載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回の花火大会の様子なども入っていますよ~♪

「好きな人がいること」第6話 見逃し配信動画

「好きな人がいること」第6話を見逃してしまった方も安心してください。

フジテレビ無料配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、「好きな人がいること」放送後7日間限定でネットで無料で視聴することができます。

「好きな人がいること」第6話

8月29日19時59分まで無料で視聴することができます♪

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

私も毎回助かっています♪♪

 

「好きな人がいること」第1話から最新話までイッキ見しちゃおう!

「好きな人がいること」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たい方は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴することができます。

「好きな人がいること」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマまで視聴することができちゃうんです!

お得な新・見放題コースの「フジテレビオンデマンド FODプレミアム」に登録すると、最新ドラマ・バラエティー・アニメ・映画など対象作品が見放題で月額888円(税抜)で、とってもお得なんです♪

フジテレビIDで新規登録した場合、登録月の月末までの期間を無料で利用することができるんですって。

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはフジテレビオンデマンド FODプレミアムがオススメです♪

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

スポンサーリンク

「好きな人がいること」第6話 感想&ネタバレ

夏向に花火大会で抱きしめられ「俺がそばにいてやるよ」と言われた美咲は朝からソワソワ。

同じ屋根の下に住んでいるので避け続けるのは難しいですよね。

でも、美咲は夏向に花火大会で言ったことは間違いだよね?嘘だと思って夏向に確認するんだけど、夏向は直球で告白しているで間違いではありませんよ。

そこに千秋が来るのですが、楓を止めることができたか確認すると、引き留めることも出来たし、これから楓に良くしてあげたいと復活愛って感じ。

それを聞いてかなりの衝撃を受けている美咲。

「Sea Sons」でもボーっとしている美咲に自業自得だと言うぶっきらぼうの夏向。

美咲は自分のことにはかまって欲しくないと離れようとすると「お前のこと好きだって言ってるだろ」って夏向が美咲に言うのよね~。

ホント夏向は直球でカッコイイわ。

千秋なんかより夏向が方がいいよ~って何度も言ってますよ私。

冗談だと信じない美咲は頑固ね~。

でも、千秋に振られたばかりだから気持ちの整理が必要なんですよね美咲には。

 

レストランプロデューサーの大橋に夏向が指名され、夏向と美咲は2人で東京のレストランへ向かいます。

いいタイミングで2人で行くことになったね~ドラマだね~。

打ち合わせ後の夜、ある場所に行きたいと美咲を誘う夏向。

美咲は友達と用事があるからと断るけど、夏向はいつまでも待っているからと待ち合わせの場所を美咲に教える。

美咲は友達と野球観戦に行きます。

そのままバスに乗って帰ろうとすると、雨が降ってきます。

ずっと待っていると言っていた夏向が気になって待ち合わせ場所に行ってみると、雨の中ずぶ濡れで待っている夏向。

ずぶ濡れの夏向は美咲を連れて一緒に来た場所は東京タワー。

東京タワー前で倒れてしまう夏向。

 

目を覚ますと美咲の家に連れてこられた夏向。

そっか、イケメン3兄弟の家には期間的にお邪魔しているだけなので美咲の家はそのままなんだね。

おかゆを夏向に食べさせようとするんだけど、夏向が猫舌だってことがわかるんですよね~。

「シェフが猫舌だって~」って美咲が夏向に笑っているのが微笑ましくて良かった~♪

フーフーして食べさせてあげているのもかわいかったしね♪

 

どうして私なの?と夏向に聞く美咲。

千秋のことで悩んでいたりする美咲の姿を見るとイライラする・・・そういうのって好きってことだろ?って、はぁ~ホント夏向は正直で直球なんだよね~。

でも美咲も正直にありがとうって答えていたのでこの2人は上手くいくかも?

 

一方、千秋は冬真に花火大会で浴衣まで着てかわいくして行ったのに、美咲をおいて楓に走るなんと可哀想だと言います。

千秋は今まで美咲の気持ちに気づいていなかったのかな?

それとも気づかないようにしていたのかな?

ただ単に千秋は鈍感なんだと思いますけど・・・。

去っちゃうと勿体なくなるっていうあれですかね?

 

翌日、美咲が目を覚ますと夏向が朝食を作ってくれてました。

すっごく美味しそう~♪

どうして東京タワーに行きたかったのか聞くと、小さいころにお父さんに連れて行ってもらったことがあるんだって。

その時にお父さんに「東京タワー」から見て見えないものが1つあるけどなんだってなぞなぞ。

その答えを確かめたくてもう1度東京タワーに行きたかったんだって。

で、美咲は東京タワーに行こうって言うんだよね。

2人で東京タワーに行くんだけど、夏向の意外な面を見ることが多くて美咲も嬉しそうなのよね。

 

東京タワーに登ってなぞなぞの確認をする夏向。

美咲が答えわかった?と聞くと、夏向はまだわかっていない様子。

で、美咲がキーホルダーを夏向に渡し、正解は「東京タワー」と言います。

そう。東京タワーから見たら1つ見えないものは東京タワーだよね。

なかなかおちゃめなお父さんだったのね~。

 

東京に来たこと・東京タワーに登ったことで、美咲は夏向の意外な一面を沢山見ることができたんだよね。

だから、夏向のことをもっと知ってから答えを出したいと美咲はいいます。

夏向に聞きたいことをリストアップしてきた美咲。

帰ってからも夏向に質問続ける美咲、その場面を見ていた千秋は複雑な表情をするんだよね。

やっぱり「逃した魚は大きい」ですかね?

楓も一緒にいたので、千秋が複雑な表情をしていることに気づいていましたね。

 

「Sea Sons」の契約の件で、店を諦めてくれと頼みに来た千秋。

戸籍謄本と契約書をチラつかせて脅すってこれってよく考えた犯罪っぽくないですかね?

明日までに契約書を書けと言われ悩む千秋。

家族を無くしたくない千秋。

結局契約書を書くことに・・・。

「Sea Sons」を渡すと聞いた夏向は千秋の元に行きます。

千秋は契約書にサインをしていました。

 

そこに冬真が来て、俺らは本当の兄弟じゃなかったと言います。

血が繋がっていないんだよ夏向とは・・・。

そう、今までわかっていなかった戸籍謄本の張本人は「夏向」だったんですね。

 

最後のシーンも意味深でしたね。

4人の場面から夏向だけいなくなっていました。

この後どうなっちゃうのでしょうか?

まだ予告のあらすじも予告映像も出ていないので先が読めません。

せっかく夏向にキュンキュンしていたのに、夏向がいなくなっちゃったらどうしてくれるの~!!!

「好きな人がいること」第6話 桐谷美鈴さん着用衣装

桐谷美鈴さんの着用衣装は、別のページにて放送後随時追加更新しておりますので、気になる方はチェックしてみてください♪

桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

2016.07.12

「好きな人がいること」第6話 山崎賢人さん着用衣装

山崎賢人さんの着用衣装は、別のページにて放送後随時追加更新しておりますので、気になる方はチェックしてみてください♪

山崎賢人【衣装】好きな人がいること ダウンベスト/ネイビーのTシャツにサンダル/サーフファッション

2016.07.12

「好きな人がいること」第6話 菜々緒さん着用衣装

菜々緒さんの着用衣装は、別のページにて放送後随時追加更新しておりますので、気になる方はチェックしてみてください♪

桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

2016.07.12

「好きな人がいること」インテリアや家具のまとめページ

「好きな人がいること」のドラマ内で使用しているインテリアや家具をまとめたページを作成していますので、インテリアや家具に興味のある方はこちらもチェックしてみてください。

ドラマ「好きな人がいること」で使用している素敵でオシャレなインテリアをまとめてご紹介♪

2016.07.24
スポンサーリンク