武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

せいせい5話武井咲衣装

「せいせいするほど、愛してる」第5話で武井咲さんの衣装を紹介いたします♪

毎回武井咲さんの衣装をチェックしていますが、素敵な衣装やアイテムが多く、放送後衣装をチェックする人が多いかと思います。

前回の第4話では宮沢(中村蒼さん)祭り?でしたが、第5話からは海里副社長の奥さんの優香が目覚めることで、未亜と海里副社長(滝沢秀明さん)の間がどうなるのかが気になるところですね。

宮沢と未亜とのいい感じのシーンもあるようなので、今回も宮沢祭り?があったりして

 

 

過去放送回の「せいせいするほど、愛してる」の武井咲さんの衣装もオシャレなのでチェックしてみてください♪

「せいせいするほど、愛してる」1話 バーバリーのワンピースにティファニーのアクセ多数!

「せいせいするほど、愛してる」2話 マックスアンドコーのワンピースにロリータファッション!

「せいせいするほど、愛してる」3話 ワンピースにセットアップ、スマホケースも♪

「せいせいするほど、愛してる」4話 マイケル・コースの新作バッグ登場!

 

第5話の感想&ネタバレ 見逃し配信(無料動画)情報についてはこちらからどうぞ♪

せいせいするほど、愛してる<第5話>感想&ネタバレ 海里の誕生日/見逃し配信(無料動画)情報!

2016.08.07

 

スポンサーリンク

もくじ

「せいせいするほど、愛してる」第5話 武井咲さん着用衣装

第5話でも素敵な衣装やバッグ・アクセサリーが沢山登場していましたのでご紹介いたします♪

武井咲さん ピンクのプリーツセットアップコーディネート 着用衣装①

階段で押された時の武井咲さんのコーディネートは第4話の最終シーンの「ピンクのプリーツセットアップ」になりますので、第4話の着用衣装ページをご確認ください。

武井咲ちゃんの着用衣装<4話>まとめページはこちら

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

 

武井咲さん ネイビーのロングジレコーディネート 着用衣装②

海里副社長の奥さんが目を覚ましたことが会社で話題になっていた時の武井咲さんのネイビーのロングジレコーディネートはこちら。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
Wクロスストレッチジレ(ネイビー)

せいせいするほど5話の武井咲衣装のロングジレ

 

白のインナーに白のパンツそしてこちらのネイビーのロングジレをコーディネートしている武井咲さん。

ハリコシがある素材なので、キッチリめに見えるのが特徴ですね。

オシャレに着こなすためにはロングジレは必要アイテムですよ♪

 

武井咲さん キャメルのセットアップコーディネート 着用衣装③

未亜と海里副社長がhiroのところに打ち合わせに来て、偶然宮沢と会った時の武井咲さんのキャメルのセットアップコーディネート。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
トリアセツイルスタンドカラーブラウス(キャメル)

せいせいするほど5話の武井咲衣装のノースリブラウス

 

過去の放送でインナーとして着用していたネイビーのカラー違い。

第5話ではセットアップとして着用していました♪

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
トリアセツイルワイドパンツ(キャメル)

せいせいするほど5話の武井咲衣装のワイドパンツ

公式サイトで着用情報が出ています。

武井咲さんはこちら↓のセットアップをそのまま着用していましたね♪

武井咲5話衣装のセットアップ
出典:TOKYOSTYLE official online store

トップスのノースリーブはとろみ感があり、ワイドパンツにはハリのあるタイプなのでとっても上品に見えるセットアップです。

 

武井咲さん ブルーのノースリーブに白のパンツのコーディネート 着用衣装④

海里副社長の誕生日当日の武井咲さんのブルーのノースリと白のロングパンツのコーディネート。

UNTITLED(アンタイトル)
コットンIラインニットソー(ブルー)

 

※通販サイトでは販売終了

 

コットン素材のシンプルなニット。

武井咲さん着用カラーは爽やかなブルーが凄く映えていて素敵でした♪

白のロングパンツとコーディネートしています。

 

武井咲さん 白のノースリーブにデニムのコーディネート 着用衣装⑤

海里副社長の誕生日翌日の武井咲さんのデニムのコーディネート。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ソフトボーイズデニムパンツ(インディゴ)

武井咲5話衣装 デニム
出典:MAGASEEK

 

※通販サイトでは販売終了

色合いはもう少し薄いっぽい感じがしますが、形などは似ているので参考として載せておきますね♪

「せいせいするほど、愛してる」での武井咲さんの衣装は綺麗めのものが多かったので、ラフなデニム姿って新鮮でかわいかったですね♪

武井咲さんはスタイルがいいので何を着ていても似合いますわ~。

白のニットノースリーブとコーディネートしています。

 

武井咲さん ネイビーのサロペットコーディネート 着用衣装⑥

海里副社長と家から出てくる時を写真に撮られ、社長に事情を話していた時の武井咲さんのサロペットコーディネート。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ミラノリブボトルネックニット(ブラック) 

せいせいするほど5話の武井咲衣装のミラノリブボトルネックニット

トップスは黒のノースリーブニットプルオーバー。

トレンドのボトルネックはこれからの季節にもピッタリ。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
カシドスパンツ(ネイビー)

※通販サイトの販売終了

 

PINKY&DIANNEの新作を着用しています♪

ソフトなタッチの2WAYストレッチ素材のサロペット。

武井咲さん着用カラーのネイビーはやっぱり人気のようで通販サイトではソールドアウト。

グレーとブラックは若干在庫があるようなので、気になる方は早めにチェックしておいてください。

 

「せいせいするほど、愛してる」第5話 武井咲さんルームウェア

ルームウェアも話題になるほどかわいいルームウェアを毎回着用している武井咲さん。

武井咲さん ルームウェア①

gelato pique (ジェラートピケ)
moco moco’キシリトール’マリンボーダードレス(ホワイト)

せいせいするほど5話の武井咲衣装のジェラピケワンピ

ボディを締め付けないゆったりしたシルエットのルームウェア。

武井咲さん ルームウェア②

gelato pique (ジェラートピケ)
ロゴプリントTシャツ(ブルー)

 

gelato pique ロゴプリントTシャツ

 

ロゴデザインがキュートなTシャツタイプのルームウェア。

武井咲さん ルームウェア③

gelato pique(ジェラートピケ)
バンブー ロングドレス(グレー)

せいせいするほど5話の武井咲衣装のジェラピケグレーワンピ

 

締め付けがないのでストレスフリーなのが嬉しいですね♪

 

「せいせいするほど、愛してる」第5話 武井咲さん着用バッグ

武井咲さん着用バッグ①

海里副社長の奥さんが目を覚ましたと会社で話題になっていた時に着用していたバッグはこちら。

TOD’S (トッズ)
TOD’S MEDIUM WAVE SHOPPING BAG(グレー)

武井咲5話着用 トッズのトートバッグ
出典:TOD’S

 

TOD’S TOD’S MEDIUM WAVE SHOPPING BAG

 

武井咲さんの着用カラーはグレーになります。

武井咲さん着用バッグ②

hiroと打ち合わせら海里副社長と出掛けた時のバッグは1話にも登場していたTOD’S(トッズ)ウェーブミニバッグ

武井咲ちゃんの着用衣装<1話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

武井咲さん着用バッグ③

海里副社長の誕生日に着用していたクラッチバッグはTiffany & Co.(ティファニー)セリーナ クラッチ

こちらも第1話でも登場しています。

武井咲ちゃんの着用衣装<1話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

武井咲さん着用バッグ④

海里副社長の誕生日翌日に着用していたバッグはこちら。

Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)
Medium Pilgrim de Jour Handbag

武井咲5話着用 ロジェ・ヴィヴィエのバッグ
出典:Roger Vivier

 

Roger Vivier Medium Pilgrim de Jour Handbag

 

またまた素敵なバッグが登場しましたね~♪

今後も素敵なアイテムが続々と登場しそうで楽しみですね♪

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第5話 武井咲さん着用アクセサリー

過去の放送回で登場しているアイテムも多くありますが、わかる範囲で紹介いたします。

武井咲さん 着用アクセサリー①

「武井咲さん ネイビーのロングジレコーディネート 着用衣装②」で着用しているアクセサリーはこちら。

  • Tiffany & Co.(ティファニー)オープン ハート フープ ピアス
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™オープン ハート ペンダント
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™ダイヤモンド バイ ザ ヤード™スプリンクル ネックレス
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™ボーン カフ ブレスレット

時計はこれかな?

Tiffany & Co.(ティファニー)ティファニー イースト ウエスト™ ミニ 2-ハンド 22MM

全て第1話のまとめページで紹介しています。

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

武井咲さん 着用アクセサリー②

「武井咲さん キャメルのセットアップコーディネート 着用衣装③」で着用しているアクセサリーはこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)
ティファニー T スマイル ペンダント

せいせいするほど5話の武井咲着用スマイル ペンダント

 

第2話で重要アイテムのスマイルペンダントですね♪

ブレスレットは3連に重ね付けしているようですね。

  • Tiffany & Co.(ティファニー)ティファニー T ワイヤー ブレスレット
  • Tiffany & Co.(ティファニー)ティファニー T ナロー チェーン ブレスレット
 
第2話でも重ね付けブレスレットをしていました♪
 

武井咲さん 着用アクセサリー③

「武井咲さん ブルーのノースリーブに白のパンツのコーディネート 着用衣装④」で着用しているアクセサリーはこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™オープン ハート フープ ピアス

第1話でご紹介しています。

Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™オープン ハート ペンダント
 
第2話でご紹介しています。
 
ブレスレットは3連にしていますが第2話で紹介したようにネックレスの使用かな?
 

武井咲さん 着用アクセサリー④

「武井咲さん 白のノースリーブにデニムのコーディネート 着用衣装⑤」で着用しているアクセサリーはこちら。
 
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™オープン ハート ペンダント
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™ダイヤモンド バイ ザ ヤード™スプリンクル ネックレス
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™ボーン カフ ブレスレット
 

武井咲さん 着用アクセサリー⑤

「武井咲さん ネイビーのサロペットコーディネート 着用衣装⑥」で着用しているアクセサリーはこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ™オープン ハート ペンダント

武井咲5話着用 ティファニーのオープンハートネックレス
引用:Tiffany & Co.

 
  • Tiffany & Co. エルサ・ペレッティ™オープン ハート ペンダント
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™ダイヤモンド バイ ザ ヤード™スプリンクル ネックレス
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™オープン ハート フープ ピアス
  • Tiffany & Co.(ティファニー)エルサ・ペレッティ™ボーン カフ ブレスレット
 
Tiffany & Co.(ティファニー)
ティファニー イースト ウエスト™ ミニ
 
武井咲5話着用 ティファニーの時計
引用:Tiffany & Co.

 

Tiffany & Co. ティファニー イースト ウエスト™ ミニ

 

文字盤がティファニーカラーの時計はとってもインパクトがあります♪

 

未亜の部屋のインテリア

質問があった未亜の部屋の抱き枕について調べていたところ、ベッド周りの商品がいろいろと判明しましたのでご紹介いたします♪

ストライプの抱き枕

質問があった抱き枕は色違いのこれのことかな?

Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)
ロンドンストライプボルスターロングクッションカバー(グリーン)

Priv. Spoons Club ロンドンストライプボルスターロングクッションカバー

未亜の部屋にあった抱き枕のクッションカバーがこのグリーンとホワイトのストライプのようですよ♪

Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)
ヌードボルスタークッション

Priv. Spoons Club ヌードボルスタークッション

こちらのクッションにクッションカバーをつけると未亜の部屋の抱き枕の完成~♪

 

ベッドリネン

未亜がいつも寝ているベッドリネンも抱き枕と同じブランドなので一緒にご紹介しますね♪

Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)
オリジナルサテンリボンデュベカバー/掛け布団カバー(ネイビー)

Priv. Spoons Club オリジナルサテンリボンデュベカバー

通販サイトでは色違いの「レッド」しか見つからなかったので「レッド」のリンクを載せておきますね♪

 

クッションカバー

同じく未亜のベッドにある2つのクッションカバーも判明しましたよ♪

中央の2個を使用しています。

Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)
PSC CLUB パイピングクッションカバー(ミント・ホワイト)

Priv. Spoons Club PSC CLUB パイピングクッションカバー

未亜は「ミント」と「ホワイト」を使用しているのですが、ミントはソールドアウトですがホワイトは在庫ありです。

クッションカバーなのでご注意くださいね。

 

ブランケット

第5話では確認できなかったのですが、ブランケットも協力情報が出ていましたのでご紹介しておきますね。

Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)
CLUB KNIT BLANKET/ クラブニットブランケット

Priv. Spoons Club CLUB KNIT BLANKET/ クラブニットブランケット

 

デニムクション

デニムクッションも協力情報が出ていますので、ご紹介しておきます。

Priv. Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)
デニムクッション

Priv. Spoons Club デニムクッション

フリルをついたかわいいデニムタイプのクッション。

 

しっかりと未亜の部屋のイスの上にこのデニムクッションが置いてありました~♪

 

確認できる限り紹介いたしましたが、まだところどころ抜けている部分がありますので、わかり次第追加更新いたします♪

 

「せいせいするほど、愛してる」第5話 見逃し配信(無料動画)

「せいせいするほど、愛してる」第5話を見逃してしまった方も安心してください。

TBSオンデマンド」では、放送終了後から原則1週間限定で無料で視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第5話

8月23日(火)21時59分まで無料で視聴することができます。

 

これまでの放送を見逃してしまった方、これから第1話から見てみたいな~って方、はたまた宮様(中村蒼さん)の着替えシーンや海里副社長(タッキー)のエアギター姿をもう1度見たいって方はU-NEXTで第1話から最新話まで配信中ですよ~♪

レンタルまで待てないよ~って方には特にオススメ!

31日間無料トライアルの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされるので、最新作の視聴に使って「せいせいするほど、愛してる」をぜひ楽しんでくださいませ~!

U-NEXTで31日間無料見放題!

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

 「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

2016.09.13

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

中村蒼くんの着用衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの着用衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの着用衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21
スポンサーリンク