せいせいするほど、愛してる<第5話>感想&ネタバレ 海里の誕生日/見逃し配信(無料動画)情報!

せいせい5話ネタバレ

前回の第4話で急に宮沢(中村蒼くん)の株が上がって皆さんもヒートアップしませんでしたか?

キュンキュン連発のご馳走様状態だったのはヒミツですよ。

第5話でも「結婚前提に付き合いたい」って話がジェットコースター過ぎてびっくりだわ。

 

 

未亜の家の前で待っていたじゃないですか未亜のことを。

あの時の黒縁メガネやらボーダーの服やら全て良いっすわ100%

基本的メガネに弱いんですよ~めっちゃ良かったって。

それにしても中村蒼くんいいですね~すっかり最近はハマっていますよ私。

久しぶりに中村蒼くん初主演ドラマの「BOYSエステ」見たくなったよ。

今となっては豪華な出演陣で斎藤工くんも出ていたんだよね~♪

あと「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」も地味に中村蒼くん出ていたから見ていたんだよね~。

第5話の感想&ネタバレを追加しましたのでお楽しみください♪

 

前回の第4話の感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

「せいせいするほど、愛してる」<第4話>感想&ネタバレ/夏祭り/見逃し配信(無料動画)情報も!

2016.08.02

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第5話 あらすじ

海里の妻・優香がついに目覚める!
優香の看病をしなければならず、なかなか未亜と会う時間を作れない海里と、
海里と優香が、よりを戻してしまうのではないかと不安に駆られる未亜。
想い合っているのに、すれ違う二人の気持ち。
そんな中、海里の誕生日が明後日に迫っており…?

何者かに背中を押され、階段から落ちた未亜(武井咲)。
搬送先の病院でうなされるなか、海里(滝沢秀明)に手を握られる夢を見るが、目が覚めると、手を握っていたのは宮沢(中村蒼)だった。
海里は、交通事故に遭って以来意識不明だった妻・優香(木南晴夏)が意識を取り戻したため、優香のそばを離れることができなかったのだ。
そのことをお見舞いに来たあかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)から知らされ落胆する未亜だったが、同時に、離婚の話が進展するのではと淡い期待を抱く。
あくる日、半ば強引に連れられ、広報部長・向井(神野三鈴)とともに優香のお見舞いに訪れた未亜。
しかし優香は事故の後遺症で記憶を失っており、離婚する予定であったことをすっかり忘れてしまっているようで…?

一方、あかり、千明、久野(中村隼人)の三角関係もヒートアップ!
千明と久野の関係を知り、久野の担当をおりると言い出したあかり。
そんな様子を見かねて、未亜は久野の真意を問いただそうとするが…

引用:「せいせいするほど、愛してる」公式サイト

「せいせいするほど、愛してる」第5話 予告動画

やっと未亜と海里副社長の気持ちがひとつになったのに、そうですか~海里の奥さんの優香が目覚めてしまうんですか。

一難去ってまた一難の韓国ドラマ風味ですね。

しかも優香は海里との離婚の件を覚えていない?

まだまだジェットコースターのようなストーリーが続きそうですね。

「せいせいするほど、愛してる」第5話 Twitter情報

こちらでは、「せいせいするほど、愛してる」公式アカウントからツイートされる第5話関連のツイートを載せていきます。

 

 

中村蒼くんオンパレードや~♪

 

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第5話 感想&ネタバレ

階段で押されてそのまま病院運ばれた未亜。

海里副社長が来た夢を見ていた未亜だけど、目を覚ますと手を握ってくれていたのは宮沢だった。

未亜が階段で押されて入院したと聞いて、宮沢は急いで駆けつけてくれたみたい。

大事な仕事の用事があったようだけど未亜のことの方が大事なのかな?

海里副社長は奥さんが目を覚ましたと聞き、優香の元へと。

優香は目を覚ましたけど、まだ体調は不安定らしく、会社を早退したりと24時間付き添いが必要らしいのよ。

 

海里副社長が会社に出社すると、奥さんのことを心配していろんな社員から声をかけられます。

未亜はhiroとの打ち合わせのため外出しようとすると、海里も一緒に行くと声をかけてきてくれます。

hiroとの打ち合わせが終わり会社から出ると偶然宮沢と会い、病院で付き添っていてくれたことや宮沢の家で朝食を一緒に食べたことなど、海里の前でわざと話すところが宮沢は海里を意識しているよね?

海里はあまりいい顔をせず、スタスタと未亜を置いて歩き出すと、焼きもちをやいている海里を見て未亜は凄く嬉しそう。

宮沢との焼肉の約束より、海里と一緒に行きたいな~と言うと一緒に行こうかと海里が誘います。

一緒に焼肉屋に行くと、海里に電話が入り優香のところへと戻らなくてはと食べることなく行ってしまいます。

 

会社から未亜も海里の奥さん優香の元にお見舞いに行くことに。

海里の誕生日が近いことを知ります。

誕生日には会えないけど、「誕生日おめでとう」とLINEを海里に送ると、海里は病院で疲れて眠っていて、LINEに気づいた優香が確認しようとすると指紋認証があって、でも海里の指をかざして指紋認証を解除して未亜のLINEを確認してしまう優香。

優香は病室に未亜を呼びだします。

幸せだった海里との写真を見せつけたり、未亜が怪しいと思って優香が行動を起こしているんですよ。

未亜は辛くなり病室から出ていくことに、送ろうとする海里を優香は引き留めます。

女の嫉妬や復讐はかなり怖いですよ。

 

病院の前で元カレのストーカーが未亜を待っていて、未亜が階段で押された時に元カレを見た未亜は元カレが押したと思っているようですが、本当は優香の姉が押していたんですよね。

その場を見ていた元カレが、優香の姉を問いつめると、私が押したと言っても誰もあなたの言うことは信じないし、未亜のストーカーだとあなたが疑われると脅されていたんですね。

この姉も最強ですよ。

 

海里に会いたいと言われ海里の家で待つことに。

1日遅れの誕生日が出来るとはりきって料理を作る未亜。

でもいくら待っても海里は帰ってこなくて、結局海里は仕事で帰れなくなったとのこと。

未亜は落ち込んで、優香のいる病院に行くと、海里は病院にいました。

病院にいるってことを言いづらくて仕事で忙しいと海里は未亜に嘘をついたんですね。

ショックで未亜は家に戻ると、宮沢が未亜の家の前で待っていました。

電話しても電話に出ないからまた階段で押されて倒れたと思って心配して待っていてくれたんですね。

突然泣き出す未亜を連れて公園で一緒に飲んでいると、宮沢が「無理して笑うなや」

「泣きたい時は泣いたらええ」

「俺がそばにいる時に無理すんな」

「俺と結婚を前提に付き合ってくれませんか?」ってこんなこと言われたら心グラつきそうなもんですけどね~。

関西弁は苦手ですが、中村蒼くんが言うならなんでもいいわ~。

ひぇ~最近はドラマでキュンキュンしっぱなしだよ。

 

海里が家に戻ると未亜はもういなくて、海里は未亜の家まで会いにきました。

未亜は何もかも「大丈夫」と笑顔で答えていたんですが、やっぱり優香のことがかなりショックだった様子。

海里が優香の元に気持ちまでいってしまったのか不安だったんですね。

でも、海里は未亜に会いたくて未亜の元に来たし、未亜が階段で突き落とされた時に優香が目覚めた時と同時で、優香の元に海里は行ったと思っていたけど、本当は未亜の病院に駆けつけてその後に優香の元に行ってらしく、その時は優香のことを考えててもいなくて未亜のことしか考えていなかったんだって。

病室で未亜が海里の夢を見ていたと思っていたのは本当は海里本人だったんですね。

コンビニの小さなケーキにローソンを立てて海里の誕生日のお祝いをする2人。

この時だけは幸せそうに見える2人。

家から帰るところを元彼に写真を撮られ、会社で社長からこのことを説明しろと2人は呼び出されます。

未亜は海里をかばい?自分はジミーチュウの宮沢さんと婚約していますと言います。

確かめたいと宮沢は会社に呼び出されます。

宮沢は突然言われてビックリしているけど、どう答えるのかは来週の第6話になります。

 

あ~宮沢は何と答えるのか、宮沢は本当に未亜のことが好きなのか心配~。

未亜の気持ちを宮沢は知っているのでどう出てくるのか心配でなりません。

次回の予告では未亜のお母さんに結婚を前提にと言っていたけど、未亜は海里副社長のことが好きなんでしょ?

宮沢さんがかわいそすぎないかい?

あ~次回が気になってしょうがないよ~。

「せいせいするほど、愛してる」第5話 見逃し配信(無料動画)

「せいせいするほど、愛してる」第5話を見逃してしまった方も安心してください。

TBSオンデマンド」では、放送終了後から原則1週間限定で無料で視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第5話

8月23日(火)21時59分まで無料で視聴することができます。

 

これまでの放送を見逃してしまった方、これから第1話から見てみたいな~って方、はたまた宮様(中村蒼さん)の着替えシーンや海里副社長(タッキー)のエアギター姿をもう1度見たいって方はU-NEXTで第1話から最新話まで配信中ですよ~♪

レンタルまで待てないよ~って方には特にオススメ!

31日間無料トライアルの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされるので、最新作の視聴に使って「せいせいするほど、愛してる」をぜひ楽しんでくださいませ~!

U-NEXTで31日間無料見放題!

 

「せいせいするほど、愛してる」第5話 武井咲さん着用衣装

「せいせいするほど、愛してる」第5話で武井咲さんが着用した衣装を別ページで紹介いたしています♪

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん着用衣装関連

武井咲ちゃんの着用衣装<4話>まとめページはこちら

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲ちゃんの着用衣装<3話>まとめページはこちら

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲ちゃんの着用衣装<2話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲ちゃんの着用衣装<1話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」滝沢秀明さん/タッキー着用衣装関連

滝沢秀明さん/タッキーの着用衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21

「せいせいするほど、愛してる」中村蒼さん着用衣装関連

中村蒼くんの着用衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」トリンドル玲奈さん着用衣装関連

トリンドル玲奈ちゃんの着用衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15
スポンサーリンク