時をかける少女<最終回>感想&ネタバレ 翔平は未来に?写真集が伏線だった!見逃し配信(無料動画)情報

時かけ 最終回 感想&ネタバレ

もう最終回なんですね~。オリンピック絡みで短い編成だったらしいですが、やはり寂しいですね。

吾朗ちゃん(竹内涼真さん)推しの私にとっては、吾朗ちゃんの良さを少しでも見せて欲しいところでしたが・・・。

あ、左利きでカレー食べているシーンだけでも十分満足しましたけどね♪

あれ?カレー食べているシーン「時かけ」にあったっけ?

「スミカスミレ」だけでしたっけ?

いいのよ、いいのよ。

左利きの人が食べているシーンや文字を書いているシーンを見られただけでいいの♥

「時かけ」は菊池風磨くんも竹内涼真くんも二人とも左利きなので、見ていた私得だったので♪

最終回&ネタバレは下に追加しましたのでどうぞ♪

スポンサーリンク

「時をかける少女」最終回 あらすじ

美羽(黒島結菜)は三浦(高橋克実)から、タイムリープを使って自分の家族をなくしてほしいと頼まれる。三浦は、自分が22世紀から来た未来人であると告白。未来人がこの時代に居続けると急速に時間が進んでしまうため、彼の命はもう長くないという。

由梨(野波麻帆)たち家族を愛しているからこそ、自分との別れで悲しませたくないという三浦と由梨が出会った7年前にタイムリープして、二人を出会わなくすることに。

未羽は三浦から、翔平(菊池風磨)も未来人と聞かされるものの、幼なじみの翔平が未来人のはずがないと信じていた。しかし、翔平との思い出だと思っていた記憶が、実は吾朗(竹内涼真)との思い出だったと気付いてしまう。未羽は翔平に向かって「あなたは一体、何者なの?」と問い詰め・・・。

引用:「時をかける少女」公式サイト

「時をかける少女」最終回 予告動画

※予告動画は削除しました。

最終回では、未羽が翔平を選ぶのか吾朗ちゃんを選ぶのか気になるところですが、第4話で翔平は未来に戻らないで現在にしようとしていましたけど、どうなることでしょう?

これまでいいところ無しだった吾朗ちゃんのイイところがあるといいな~。

個人的には吾朗ちゃん推しなので頑張れ吾朗ちゃん♥

「時をかける少女」最終回 Twitter情報

「時をかける少女」公式Twitterからの最終回の関連のツイートをこちらに載せていきます♪

生配信に美羽と吾朗ちゃんが出演するそうなので要チェックです♪

※配信もジャニーズはダメなのかしら?

 

 

 

 

<クランクアップ情報>

 

スポンサーリンク

「時をかける少女」最終回 感想&ネタバレ

う~ん。最終回にいろんなことを詰め込んでしまったパターンかな?

途中の内容がキュンキュンして面白かっただけに最終回の詰め込み感が強かったかな~。

ま、韓国ドラマはほぼ最終回は詰め込み過ぎなので慣れていますけどね。

 

現在にそのまま残ってしまうと、翔平の命を縮めてしまうので、未羽は未来に翔平を戻そうと翔平がどうやったら未来へ帰ることができるのか聞きだすのよね。

7月7日自分が理科室で未来へ帰るための薬を落としてしまったことで翔平が未来へ帰ることができないことを知ります。

未羽にとっては翔平が初恋の人だったのに、未来へ帰さなきゃいけないことは辛いよね~。

それにしても、過去の内容を見ていても未羽の翔平への気持ちがうやむやだったような気がしますが、未羽の初恋だったとのことで本当に好きだったのねって最終回でやっとわかった感じです。

吾朗ちゃんが残念過ぎる。

過去の記憶、未羽を怖い犬から救ってくれた記憶を翔平が書き換えたことも未羽は思い出したのにやっぱり吾朗ちゃんが残念すぎる~。

翔平を未来へ帰すために、7月7日に未羽はタイムリープし、7月7日の翔平に会いまだ出合ったばかりの翔平に自分たちは付き合っていたのって話だすの。

思い出いっぱいの写真を翔平に見せながら、こんなことやあんなことがあったって話すシーンにジーンときちゃったよね。

そのアルバムのタイトルを見て、翔平は今まで大切にしていた写真集が未羽の写真集だったってことに気づくんですよ。

翔平がいた未来は年中季節が冬で、未羽の写真集を見て夏を体験してみたくなってこの時代に来たんですよ。

こんな伏線があったとは思っていなかったので驚き~。

このドラマのテーマって「ひと夏の恋」とか「夏の思い出」そんな感じなのかな?

翔平が未来に戻り、翔平だけがいない教室が寂しかったですね。

未羽だけが翔平との思い出を大切に、いい写真を撮りいい写真集を作る為に写真専攻がある大学に進むことを決意をするんです。

結局吾朗ちゃんのいいところが全然ないまま終了してしまったのが私は消化不良~。

未羽もタイムリープ出来なくなってしまったし、きっと普通の生活に戻ってしまうのですね。

吾朗ちゃんと未羽が今後結ばれることを妄想しつつ、「時かけ」最終回の感想とさせていただきます♪

上にも書いたように最終回に詰め込み過ぎている感が強いので、今度原田知世さん主演の初代/映画「時をかける少女」を見たいなって思いました。

「時をかける少女」最終回 見逃し配信動画

「時をかける少女」最終回を見逃してしまった方、ご安心ください。

日テレ系の見逃し番組を無料で視聴できる動画サイト「日テレ無料」で放送後1週間限定で無料で見ることができます。

「時をかける少女」最終回

8月13日(土)午後8時59分まで視聴できます♪

私も動画で見ることが多いのでとっても助かっています♪

「時をかける少女」第1話~最終回まで配信中!

放送中の最新テレビ番組やヒット映画など豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスHuluでは、ドラマ「時をかける少女」を1話から最終回まで配信中なので視聴することができます♪

1度見たけどまた見たい方や、あのシーンをもう1度見たいって方や見逃してしまった方などにもオススメです。

Huluにオンライン会員登録すると2週間の無料トライアル期間があるので、十分に楽しめそうですよ♪

2週間の無料トライアル期間が終了してしまっても、Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!なのが嬉しいです♪

「時をかける少女」関連の着用衣装情報一覧

「時をかける少女」出演者のドラマでの着用衣装やバッグ・時計などご紹介しています♪

黒島結菜ちゃん 着用衣装はこちら

黒島結菜【衣装】時をかける少女 大きめリュックやかわいい浴衣・ルームウェア

2016.07.17

菊池風磨さん 着用衣装はこちら

菊池風磨【衣装】時をかける少女 浴衣/時計/ボディーバッグ

2016.07.10

竹内涼真さん 着用衣装はこちら

竹内涼真【衣装】時をかける少女 通学バッグやグレーTシャツなど紹介

2016.07.10
 

加藤シゲアキさん 着用衣装はこちら

加藤シゲアキ【衣装/全話】時をかける少女 マカロン柄シャツやアイスクリームシャツなど小洒落たシャツをご紹介♪

2016.07.10
スポンサーリンク