「せいせいするほど、愛してる」<第4話>感想&ネタバレ/夏祭り/見逃し配信(無料動画)情報も!


「せいせいするほど、愛してる」第4話は8月2日(火)夜10時から放送です。

「不倫ドラマ」や「ジェットコース―ドラマ」と言われていましたが、実際放送後はタッキーのエアギターが見せ場となったり、武井咲さん着用の衣装やティファニーのアクセサリーが話題になったりと話題にかかすことがありません。

第4話では宮沢(中村蒼くん)と未亜(武井咲ちゃん)との距離が急接近しましたね~。

夏祭りの射的のシーンとか宮沢の家でのシーンとか、キュンキュンシーン多かったですよね♪

なんと中村蒼くんのキュンキュンするドラマって「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」以来なんですって。

そう言えば今まであんまりキュンキュン系のドラマに出演していたイメージがありませんね。

そんな第4話は中村蒼くんメイン回と言っても良いかも♪

感想&ネタバレは下の方に載せています。

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第4話のあらすじ

元カレの陽太(高橋光臣)に、海里(滝沢秀明)の妻・優香(木南晴夏)のいる病室へ無理やり連れてこられた未亜(武井咲)。ベッドに横たわる優香の姿を見て、未亜はますます海里の気持ちが分からなくなる。
一方、ティファニー広報部ではクリスマスジュエリーのPRを行うことが決定。
未亜は、ベストセラー作家のhiroにPR用の短編を書いてもらうよう頼みに行くが、必死の依頼も虚しく、マネージャーの和田に門前払いされてしまう。

そこに偶然通りがかった宮沢(中村蒼)が、hiroと直接交渉できるよう取り計らってくれることになったが、その交換条件として、宮沢と二人きりで夏祭りに行くことに。
その姿を、あかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)、久野(中村隼人)と共に会場に来ていた海里に目撃されてしまう。
おまけにその夜、未亜は宮沢の家に泊まることになってしまい—ー?

引用:「せいせいするほど、愛してる」公式サイト

「せいせいするほど、愛してる」第4話予告動画

気になる第4話の予告動画はこちら。

夏ドラに必要不可欠の「夏祭り」のシーンがあるので、浴衣姿の武井咲ちゃんやトリンドル玲奈ちゃんを見るのも楽しみの1つですね♪

第3話で病室で寝ている海里の奥さん優香(木南晴夏)を見た未亜でしたが、第4話では優香が目覚めるようです。

未亜が階段で誰かに押されたようなシーンもあるし、なにか未亜に危機が迫ってきているようですね。

予告を見ているだけでもドキドキハラハラのシーンがいっぱい。

別の意味のドキドキシーンとしては、中村蒼くんのたくましいお姿(サービスショット)も拝めるようなので、韓国ドラマ並に楽しみにしておきます♪

いつもスーツ姿でエアギターを披露している海里副社長ことタッキーですが、第4話ではスーツ姿とは違う素の姿の海里副社長を見ることもできそうです♪

「せいせいするほど、愛してる」第4話Twitter情報

「せいせいするほど、愛してる」公式アカウントで第4話関連の情報をまとめて載せておきます。

 

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第4話感想&ネタバレ

第4話はなんと言っても「夏祭り」に「浴衣」に「中村蒼くん」の3点のメイン回って言っても良さそうじゃありませんでしたか?

ベストセラー作家のhiroに短編を書いてもらうように頼む未亜だけど、感じの悪いマネージャーにバッサリと断られてしまいます。

このマネージャーって阿佐ヶ谷姉妹の方ですよね~最近ドラマにお笑い芸人の出演が多いですね~。

そこに現れた救世主の宮沢がhiroと直接合わせてくれるとのこと。

でも条件があるって「夏祭り」に一緒に行くって条件が凄くかわいくないですか?

もっとドギツイこと条件にしてもいいのに「夏祭り」に一緒に行くってどんだけキュンキュンさせるんだよって感じでしたよね。

しかも夏祭りでの射的での未亜と宮沢がもうもうキュンキュンするっての。

余談ですが、このドラマではタッキーにキュンキュンしなくちゃダメなんだろうけど、第4話現在では確実に宮沢にキュンキュンしちゃいますよね。

夏祭りでまた偶然海里副社長と未亜が会っちゃうのがドラマですよね。

未亜と海里副社長が付き合っているっている話を宮沢が聞いてしまって、でも未亜のことは諦めないんですよ。

海里副社長が「自分の彼女のこと心配させろ」とか言うシーンもちょっとだけキュンとしたかも。

未亜が家に帰られないことを知って、宮沢がもう1つの条件として自分の家に来るように言います。

宮沢の家でのシーンはサービスシーンが多くていろいろと凄かったですね♪

中村蒼くんって体鍛えているんですね~あまりそういうイメージがなかった分ドキっとしちゃった♥

未亜が緊張していると宮沢は未亜だけを自分の家に泊めて、自分は友達の家に行くって言うのよね~。

凄い紳士で素敵なんですけど~♥

今回の第4話で中村蒼くんの株は間違いなく上がりましたね。

海里副社長と優香(木南晴夏)との夫婦生活のことは第4話でよくわかりましたね。

海里副社長も原因があるだろうけど、優香も最終的には不倫していて、その現場を海里が見ているんだからお互い様なのでは?

優香との事故の原因も、海里が運転していたと思っていたら優香が運転していたんですよね。

海里がそこまで責められる理由があるのでしょうか?

もちろん何年も寝たままの状態で入院している優香には気の毒ですが、事故に関してはそこまで海里だけのせいではなかったことがわかりました。

海里副社長のエアギターがエスカレートしていたのが気になりますが、これはラブコメではないですよね?

一方海里副社長は未亜のことが好きで、未亜のために一生懸命hiroとの接点を探していたようですが、結局サブちゃんのサイン入りレコードで宮沢に軍配が上がってしまいましたね。

海里副社長の未亜への気持ちを久野から聞いて、未亜のグラついていた気持ちがまた海里副社長に傾くんです。

海里は既婚者で奥さんの優香があの状態で、でも海里は未亜が必要でそばにいたいなんて今後どうなるか考えるだけで心配です。

最後のシーンでは階段から未亜が突き落とされましたよね?

近くにストーカーの例の元カレがいたようですが、見守っている未亜を突き落とすかな~?

優香が目覚めた病院と未亜との約束、海里副社長はどちらを選ぶのか?

いや~優香が目を覚ましたことで未亜が辛くなりそうですね。

来週も楽しみですね♪

「せいせいするほど、愛してる」第4話の見逃し配信動画

「せいせいするほど、愛してる」第4話を見逃してしまった方も安心してください。

「TBSオンデマンド」では、放送終了後から原則1週間限定で無料で視聴することができます。

「せいせいするほど、愛してる」第4話

8月9日(火)21時59分まで視聴することができます♪

 

これまでの放送を見逃してしまった方、これから第1話から見てみたいな~って方、はたまた宮様(中村蒼さん)の着替えシーンや海里副社長(タッキー)のエアギター姿をもう1度見たいって方はU-NEXTで第1話から最新話まで配信中ですよ~♪

レンタルまで待てないよ~って方には特にオススメ!

31日間無料トライアルの申し込みで、最新作などが楽しめるU-NEXTポイントが600円分プレゼントされるので、最新作の視聴に使って「せいせいするほど、愛してる」をぜひ楽しんでくださいませ~!

U-NEXTで31日間無料見放題!

 

 「せいせいするほど、愛してる」第4話 武井咲さん着用衣装

「せいせいするほど、愛してる」第4話で武井咲さんが着用する衣装やアクセサリーなど、別ページでご紹介していますので、衣装が気になる方はこちらをチェックしてくださいね♪

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

 「せいせいするほど、愛してる」第4話 出演者着用浴衣

せいせいするほど、愛してる」第4話では夏祭りシーンがあり、出演者のみなさんは浴衣を披露してくれています。

出演者着用浴衣についてはこちらのページでご紹介しています。

せいせいするほど愛してる(浴衣)武井咲・滝沢秀明・中村蒼・トリンドル玲奈・水沢エレナ

2016.08.02

「せいせいするほど、愛してる」関連の着用衣装情報一覧

現在までご紹介している「せいせいするほど、愛してる」着用衣装一覧はこちらになりますので気になる方はチェックしてみてください♪

武井咲ちゃんの着用衣装<3話>まとめページはこちら

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲ちゃんの着用衣装<2話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲ちゃんの着用衣装<1話>まとめページはこちら

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの着用衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの着用衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21

中村蒼くんの着用衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です