中村アン【衣装】営業部長 吉良奈津子 シンプルだけどオシャレなデザインアイテム多し♪

スポンサーリンク

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」に出演している中村アンさんの衣装を紹介いたします♪

吉良部長(松嶋菜々子)さんの部下、営業開発部の派遣社員今西朋美役の中村アンさん。

派遣社員だけど広告代理店ばかり渡り歩いているのでかなりデキル女性の役のようですよ。

シンプルなファッションが定番っぽいんですが、オシャレアイテムを多数着用しているようです♪

こちらのページでは中村アンさんの衣装をチェックしてみたいと思います♪

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」9話 中村アンさん衣装 ニットベスト

シティドリンクの資料が完成した時中村アンさんが着用していたニットベストはMila Owen(ミラオーウェン)のこちらです。

Mila Owen(ミラオーウェン)
ミラノリブニットベスト(アイボリー)

「営業部長 吉良奈津子」9話の中村アン衣装のニットベスト

 

バックベルトがポイントで、着回しききそうなので欲しい1枚ですね♪

中村アンさん着用カラーはアイボ―リー、カラーは3色展開なんですが全て完売のようです。

ドラマ「Chef〜三ツ星の給食〜」で天海祐希さんが色違いを着用していましたよ♪

 

「営業部長 吉良奈津子」8話 中村アンさん衣装 タイプライターシャツ

7話続きのドラマ冒頭で着用していたシャツはセンスオブプレイスのこちら。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス)
タイプライタールーズシャツ(ブルー)

中村アンの衣装 ストライプのシャツ

 

ゆったりとした1枚でとっても動きやすそう。

 

「営業部長 吉良奈津子」7話 中村アンさん衣装 アシンメトリーブラウス

SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)
プリーツアシンメトリブラウス(COGNAC)

中村アンの衣装 アシンメトリーのノースリーブ

 

片側だけにプリーツを施したアシンメトリーなノースリーブです。

大人っぽいカラーとデザインも凄く素敵なのに5,000円以内ってビックリです♪

セットアップ対応なんですが、中村アンさんはネイビーのパンツを着用しているんですが、セットアップ対応のネイビーをチョイスしているのかも?

 

こちらのシーンで中村アンさんが着用していたネックレスは何度か登場しているVERITE(ベリテ)のこちら。

VERITE(ベリテ)
エクラネックレス

 

「営業部長 吉良奈津子」6話 中村アンさん着用 ケイトスペードのバッグ

ドラマ最後のシーンで中村アンさんが着用しているバッグは前回から引き続きkate spade(ケイトスペード)です。

kate spade(ケイトスペード)
PROSPECT PLACE PHILA(ブラック)

中村アン着用 ケイトスペードのバッグ

 

サイドに白のラインが入っているので引き締まって見えますね~。

A4サイズが入るサイズなので使いやすそうです♪

 

「営業部長 吉良奈津子」5話 中村アンさん着用 ケイトスペードのトートバッグ

第5話で、高木を探しに水族館に行った時に中村アンさんが着用していたバッグはこちら。

kate spade(ケイトスペード)
CEDAR STREET MINI HARMONY

※通販サイトでは完売です

 

kate spade(ケイトスペード)なのは間違いないのですが、サイズがこちらはミニなんですが、大きいような気もするので、自分に合ったサイズを選んでくださいね~♪

カラーは水族館での着用だったので、白っぽく見えますがオフホワイト系かもしれません。

 

「営業部長 吉良奈津子」3話 中村アンさん衣装

クラシックデザインのシャツ

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
BY MALENE BIRGER SHIRTS(クリーム)

中村アン3話衣装 ベージュのブラウス

 

※通販サイトでは完売です

カジュアルなコーディネートもできて、白のパンツにピッタリきそう♪

 

ストライプのブラウス

ドラマの最後のシーンで、奈津子が部下全員の名前を呼んで皆さんが必要だと言った時に中村アンが着用していたストライプのブラウス。

FRAY I.D (フレイアイディー)
オフショルパフブラウス(ホワイト×ブラック)

中村アンさんの衣装 ストライプのゆったりブラウス

 

肩を出してヘルシーに着こなせるオフショルブラウス。

中村アンさんが着用していたストライプは人気があるためお取り寄せになるようです。

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」2話 中村アンさん衣装 ノースリーブのロングベスト

第2話で吉良部長たちとの女子の食事会の時の中村アンさんのコーディネート。

KBF(ケービーエフ)
KBF+ ノースリロングベスト(ネイビー)

中村アンさん衣装 ロングベスト

 

襟元のカッティングがとってもオシャレなロングベスト。

良心的な価格なので1枚持っていると役立ちそうですよ♪

 

中村アンさん着用 フィオーレ ボクシートートバッグ

第2話の吉良部長との女子の食事会で持っていたトートバッグはこちら。

HAMANO(濱野皮革工芸)
フィオーレ ボクシートート(トーㇷ゚)

「営業部長 吉良奈津子」2話中村アン着用トートバッグ

 

サイズが大きめなので収納抜群のトートバッグ。

カラー展開が多いので好みのカラーが見つかりそうですよ♪

中村アンさん着用カラーは「トーブ」っぽいんですが、もしかすると「シャンパンゴールド」かも。

 

「営業部長 吉良奈津子」2話 中村アンさん着用アクセサリー VERITE

VERITE(ベリテ)から着用情報が出ていましたので載せておきます♪

 

 

「営業部長 吉良奈津子」1話 中村アンさん衣装 アシンメトリーのプルオーバー

こちらは第1話で風船を配っていた時の中村アンさんの衣装です。

KBF(ケービーエフ)
アシンメトリースリーブプルオーバー(ライトキャラメル)

「吉良奈津子」1話中村アン衣装アシンメトリープルオーバー

 

デザインがとってもオシャレなアシンメトリーのプルオーバー。

袖にボリューム感とハリがり、シンプルなボトムスに合わせると素敵かも♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「営業部長 吉良奈津子」松嶋菜々子さんの衣装一覧

松嶋菜々子8話衣装 営業部長吉良奈津子 艶やかなパンプスが素敵!

2016.09.09

松嶋菜々子衣装(7話)営業部長 吉良奈津子/真似したいトレンドを取り入れたファッション

2016.09.01

営業部長 吉良奈津子 6話 松嶋菜々子衣装 レースのインナーやタイトスカートコーデ

2016.08.26

松嶋菜々子【営業部長 吉良奈津子】5話衣装 ビジネスコーデを3パターンご紹介♪

2016.08.19

松嶋菜々子<4話衣装>営業部長 吉良奈津子 ビジネスファッション&保育園のお祭りコーデ

2016.08.11

松嶋菜々子衣装<3話>営業部長 吉良奈津子 シルエットが素敵なファッション

2016.08.05

松嶋菜々子衣装(2話)営業部長 吉良奈津子 女性らしいシルエットのファッションが素敵♪

2016.07.29

松嶋菜々子【衣装】1話 営業部長 吉良奈津子 デキル女性のファッションに注目

2016.07.21

「営業部長 吉良奈津子」出演者の衣装一覧

「営業部長 吉良奈津子」他の出演者の衣装も紹介していますので、よかったらチェックしてみてください♪

芦名星【衣装】営業部長 吉良奈津子 大人女性のきれいめファッションコーデ♪

2016.08.22

伊藤歩【着用バッグ】営業部長 吉良部長 使いやすい機能性抜群のトートバッグ

2016.08.02

中村アン【衣装】営業部長 吉良奈津子 シンプルだけどオシャレなデザインアイテム多し♪

2016.07.30

松田龍平衣装「営業部長 吉良奈津子」ラフなファッション♪

2016.07.25

足立梨花衣装 営業部長 吉良奈津子 ゆるふわかわいいフェミニンなファッションに注目♪

2016.07.22
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です