松田龍平衣装「営業部長 吉良奈津子」ラフなファッション♪

吉良部長1

ドラマ「営業部長 吉良奈津子」での松嶋菜々子さんの着用衣装やアクセサリーも気になりますが、やっぱり存在感と言えば松田龍平さんが気になっています♪

こちらのページでは、高木啓介を演じている松田龍平さんの衣装などご紹介いたします。

久しぶりに漣ドラマで拝見しますが、やっぱり演技が素敵なんですよね~。

個人的に「あまちゃん」の時からあの存在感がめっちゃ大好きです。

「営業部長 吉良奈津子」の役でもCD(クリエイティブデレクター)で、過去に奈津子(松嶋菜々子さん)の部下だったこともあり、現在は自分の方が上の立場になっているので複雑なんですよね~。

少し嫌なヤツって感じもありながら、奈津子に頼まれた仕事はしっかりしてくれるし、インスタントラーメンが伸びているのをちょっと食べてやめてしまったシーンとかかわいかったな~♪

今後も何かと奈津子に振り回されそうだけど楽しみですね♪

 

「営業部長 吉良奈津子」最終回/10話をもう1度見たい方は無料配信(動画)をこちらで見ることができます ⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

スポンサーリンク

営業部長 吉良奈津子<1話>松田龍平さんの衣装

1話での松田龍平さんのファッションはゆるめでラフなものが多かったですね~♪

白のTシャツが多かったんですが、よくよく見てみると全て違うTシャツなんですよ。

あ、企画書作成の時は徹夜しているっぽいのでTシャツは一緒です。

松田龍平さん衣装①厚手の白のハイネックTシャツ 

奈津子がプレゼンの企画を考えて欲しいと頭を下げ頼みに行った時の松田龍平さんのTシャツはFil Melange(フィルメランジェ)のこちら。

Fil Melange(フィルメランジェ)
PHIL/フィル(ホワイト)

営業部長吉良奈津子で松田龍平さん着用Tシャツ

 

kumasaku
松田龍平さんの着用していたカラーは「ホワイト」です。

ウエスト部分のサイドにスリットが入っていて、

普通のTシャツより厚手で、スウェットのような生地なのが画面でも確認できたのでこちらだと思います♪

厚めの生地なのでしっかりとした感じなのでTシャツでもキッチリとして印象があります。

 

松田龍平さん衣装②ボーダー柄のショートパンツ

同じシーンで松田龍平さんが着用していたショートパンツはこちら。

Fil Melange(フィルメランジェ)
MILNE/ミルン(ライトグレー/ダークグレー)

松田龍平さんの衣装 フィルメランジェのパンツ出典:Fil Melange

※現在通販サイトでは販売しておりません。

kumasaku
松田龍平さんは一番奥にあるライトグレー/ダークグレーを着用していました♪

上下ともラフなファッションなんですが、細部までオシャレさが感じられますね♪

 

松田龍平さん衣装③デニムパンツ

奈津子たちとプレゼンに向かう時に松田龍平さんが着用していたデニムパンツはHOSU(ホス)のこちら。

HOSU(ホス)
HOSU TYPE 122 SLIM STRAIGHT ONE WASH DENIM

松田龍平さんが営業部長吉良奈津子で着用していたるデニムパンツ

 

kumasaku
バックポケットに「h」のステッチがしっかりと入っています♪

カジュアルなんですが大人っぽさのあるキレイめなデニム。

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」松田龍平さん着用バッグ パヴィトラ

松田龍平さんがドラマで着用しているバッグの情報が出ています。

PAVITRA(パヴィトラ)
PINOトートバッグGRANDE

 

PAVITRA PINO トートバッグ GRANDE

 

kumasaku
松田龍平さんはベージュ系のバッグを着用しているシーンはチェック済みなんですが、こちらのバッグはまだ未確認なので、今後チェックできましたら詳細を追加いたします♪

 

「営業部長 吉良奈津子」松田龍平さん着用サングラス

ドラマ冒頭で街中で女性の靴を見ていた時に松田龍平さんが着用していたサングラスはこちら。

BLACKFLYS(ブラック フライズ)
FLY CARTER  BF-14501-0120

松田龍平さんが営業部長吉良奈津子で着用しているサングラス

 

kumasaku
ブランドサイトからも着用情報が出ていたんですが、商品がわからず探していた時に、問い合わせより情報を提供していただきました・・・ありがとうございます♪

ブランドサイトからは他にも「せいせいするほど、愛してる」ではサングラス、「好きな人がいること」と「仰げば尊し」ではアパレル系の提供もしているようなので、今後も大注目ですね♪

 

「営業部長 吉良奈津子」松田龍平さん着用時計

過去の映像と現在のストーリーとで時計は2個登場しています。

松田龍平さんが一番初めに映ったシーン(街中で女性のパンプスなどを見ていた時)でしっかりめに映っていた時計はこちら。

TIMEX(タイメックス)
モダンイージーリーダー

松田龍平さんが営業部長吉良奈津子で着用している時計

 

kumasaku
ドラマで何度か映っているんですが、なかなか判明が難しいんですが、文字盤が黒でベルト部分が茶色で文字が数字で映り方によって白っぽくも見える。

上記のような感じで提供から探してみるとこちらが一番似ていたので参考として載せておきます。

お手軽価格の時計なのでプレゼントなんかにも良さそうですよ♪

 

営業部長 吉良奈津子<8話>松田龍平さん着用バッグはトッズ

1話からずーっと気になっていた松田龍平さん着用のバッグがわかりました~♪

TOD’S(トッズ)
ENVELOPE BAG

松田龍平さんが営業部長吉良奈津子1話で着用しているトッズのバッグ出典元:http://www.tods.com/en_eu/

TOD’S ENVELOPE BAG

kumasaku
松田龍平さんの着用カラーは右側のブラウン。

TOD’S(トッズ)Autumn Winter 2016-17新作なんですよね。

8話では、空港で奈津子に電話しているシーンでチラっと映っていましたよ♪

 

「カルテット」松田龍平さんの衣装とファッション

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「営業部長 吉良奈津子」松嶋菜々子さんの衣装一覧

松嶋菜々子8話衣装 営業部長吉良奈津子 艶やかなパンプスが素敵!

2016.09.09

松嶋菜々子衣装(7話)営業部長 吉良奈津子/真似したいトレンドを取り入れたファッション

2016.09.01

営業部長 吉良奈津子 6話 松嶋菜々子衣装 レースのインナーやタイトスカートコーデ

2016.08.26

松嶋菜々子【営業部長 吉良奈津子】5話衣装 ビジネスコーデを3パターンご紹介♪

2016.08.19

松嶋菜々子<4話衣装>営業部長 吉良奈津子 ビジネスファッション&保育園のお祭りコーデ

2016.08.11

松嶋菜々子衣装<3話>営業部長 吉良奈津子 シルエットが素敵なファッション

2016.08.05

松嶋菜々子衣装(2話)営業部長 吉良奈津子 女性らしいシルエットのファッションが素敵♪

2016.07.29

松嶋菜々子【衣装】1話 営業部長 吉良奈津子 デキル女性のファッションに注目

2016.07.21

「営業部長 吉良奈津子」出演者の衣装一覧

「営業部長 吉良奈津子」他の出演者の衣装も紹介していますので、よかったらチェックしてみてください♪

芦名星【衣装】営業部長 吉良奈津子 大人女性のきれいめファッションコーデ♪

2016.08.22

伊藤歩【着用バッグ】営業部長 吉良部長 使いやすい機能性抜群のトートバッグ

2016.08.02

中村アン【衣装】営業部長 吉良奈津子 シンプルだけどオシャレなデザインアイテム多し♪

2016.07.30

松田龍平衣装「営業部長 吉良奈津子」ラフなファッション♪

2016.07.25

足立梨花衣装 営業部長 吉良奈津子 ゆるふわかわいいフェミニンなファッションに注目♪

2016.07.22

「家売るオンナ」出演者の衣装もオススメ

千葉雄大さんの衣装はこちらで紹介しています。

千葉雄大さん 家売るオンナで足立王子が着用している時計とメガネはコレ!

2016.09.01

工藤阿須加さんの衣装はこちらで紹介しています。

工藤阿須加【衣装】家売るオンナ 黒のバッグ(リュック)と腕時計はこれ!

2016.08.17
スポンサーリンク