ドラマ「好きな人がいること」で使用している素敵でオシャレなインテリアをまとめてご紹介♪

好きな人がいること4

イケメン3兄弟に囲まれ羨ましい限りのドラマ「好きな人がいること」。

こちらのブログでは出演者の衣装を中心にご紹介していますが、今回は「スキコト」で使われているインテリアをまとめてご紹介したいと思います。

イケメンにしか目に行かなかった人でも、オシャレなインテリアが登場していることには気づいていたはず!

ドラマで着用している衣装を購入できるように、実はドラマで使っている同じインテリアを気軽に購入することができるんですよ~♪

 

「スキコト」最新話(無料動画)でインテリアをチェック! ⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

スポンサーリンク

「好きな人がいること」インテリアをご紹介

ふわふわソファーベッド

まずは、1話で美咲が以前住んでいたアパートで使っていたソファーはこちら。

Grande(グランデ)
Sincere-シンシア- ソファベッド もこもこ

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのソファーベッド

 

Sincere ソファベッド もこもこ

3段階に切り替えができるので、リビングではソファータイプにしそのままベッドとして眠ることもできるふわふわのベッド。

美咲が使っていたのはベージュのようです。

葉っぱのようなデザインの木製テーブル

同じく美咲の以前に住んでいたアパートで使用していた木製のテーブルはこちら。

Grande(グランデ)
Remone-リモネ- 脚折れ木製センターテーブル(リーフ型ローテーブル)

ドラマ「好きな人がいること」インテリアの脚折れ木製センターテーブル

 

Remone 脚折れ木製センターテーブル

葉っぱみたいなデザインがとってもキュートな木製のテーブル。

女性でもワンタッチで簡単に折り畳むことができるので収納も助かりますね♪

美咲が使っていたカラーは「ビーチ」かな?

美咲が使っていた脚付きベッド

こちらも以前に住んでいた時に使用していた美咲のベッドはこちら。

Grande(グランデ)
Parnet-パルネ- 脚付きマットレスベッドS

ドラマ「好きな人がいること」インテリアの脚付きマットレスベッド

 

Parnet 脚付きマットレスベッド

搬入するのに便利な分割タイプなのが嬉しいですね~♪

ベッドの下に収納できるスペースがあるのも助かるんですよね。

美咲が使用していたカラーはアイボリーかな?

スポンサーリンク

ハイタイプギッズチェア

柴崎家三兄弟が経営するオシャレなレストラン「Sea Sons」で使用しているギッズチェアはこちら。

Grande(グランデ)
VALERIO-ヴァレリオ- ハイタイプキッズチェア

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのキッズチェア

 

VALERIO ハイタイプキッズチェア

省スペースでも置くことができるハイタイプのギッズチェアです。

お手入れはサッと拭くだけでだけで大丈夫♪

高さ調整をすることができるのも嬉しいです。

超太ロフトベッド

柴崎三兄弟のベッドの1つはロフトタイプのこちら。

Grande(グランデ)
ORCHID-オーキッド- 超太ロフトベッドS

ドラマ「好きな人がいること」インテリアの超太ロフトベッド

 

ORCHID 極太ロフトベット

使用しているカラーはブラック。

ドラマではロータイプにして使用しているそうですよ~♪

収納付きデザインベッド

もう1つ柴崎三兄弟が使用しているベッドはこちら。

映像で確認してみると千秋(三浦翔平くん)の部屋のベッドのようです。

Grande(グランデ)
DURRE-デュレ- 収納付きデザインベッド S

ドラマ「好きな人がいること」インテリアの収納付きデザインベッド

 

>DURRE 収納付きデザインベッド

足元に引出収納付きなので収納も確保できます。

使用しているカラーはブラック/ホワイト。

2話では美咲がこのベッドの上に緊張して座っていましたよね♪

マルチカラーボックス

柴崎三兄弟の部屋で使用しているマルチカラーボックスはこちら。

現在のところまだ映っていないようですが、今後登場すると思いますのでチェックしてみてくださいね♪

Grande(グランデ)
マルチカラーボックス1ドア

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのマルチカラーボックス

 

マルチカラーボックス1D【NEST.】

三段のカラーボックスで、一番下の段はドア付なので、日焼けが気になる大切な本なども締まっておくスペースがあります。

使用カラーはダークブラウンになるようです。

 

ダイニングテーブル

こちらはブランドサイトで情報がアップされていましたのでご紹介いたします♪

ここからは全て『チャイハネ』公式通販 エスニック ファッション・アジアン 雑貨で購入することが可能です。

CAYHANE(チャイハネ)
TEAKENダイニングテーブル

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのダイニングテーブル 出典:CAYHANE

 

チャイハネ TEAKENダイニングテーブル icon

 

4~6名掛けのダイニングテーブル。

どの位置に置いてあるかは今後確認していきますのでお楽しみに♪

柴崎家のリビングが妥当かな~?

オシャレなチェア

柴崎家のリビングに置いてあるオシャレなチェアはこちら。

CAYHANE(チャイハネ)
ILチェア

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのILチェア 出典:CAYHANE

 

CAYHANE ILチェア

 

美咲が座っているシーンがしっかりと映っていました♪

チークベンチ

こちらもどの場所か確認できていませんが、提供情報がありましたのでご紹介いたします。

CAYHANE(チャイハネ)
TEAKENベンチ

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのTEAKENベンチ出典:CAYHANE

 

CAYHANE TEAKENベンチ icon

 

2~3人掛けのチークベンチです。

軽いので場所の移動も簡単です。

スタイリッシュなオープンシェルフ

こちらも情報がアップされていたのでご紹介いたします。

CAYHANE(チャイハネ)
MANI N-SHF

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのMANIN-SHF 出典:CAYHANE

 

CAYHANE MANI N-SHF

 

飾り棚や見せる収納として活躍しそうなモダンな棚です。

キャスター付のワゴン

こちらも情報がアップされていたのでご紹介いたします。

CAYHANE(チャイハネ)
MANI TROLLY

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのMANITROLLY 出典:CAYHANE

 

CAYHANE MANI TROLLY icon

 

キッチン用品や食材をストックするのに便利で、しかもオシャレなカフェにいるような気分を楽しめるかも♪

引き出し付きサイドテーブル

こちらも情報がアップされていたのでご紹介いたします。 

CAYHANE(チャイハネ)
MANI S-SHF

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのMANIS-SHF 出典:CAYHANE

 

CAYHANE MANI S-SHF icon

 

ベッドのサイドテーブルの方に電話台として使うこともできそうですね♪

風合いあるドロアー

こちらも情報がアップされていたのでご紹介いたします。

CAYHANE(チャイハネ)
SHAM18ドロアー

ドラマ「好きな人がいること」インテリアのSHAM18ドロアー 出典:CAYHANE

 

CAYHANE SHAM18ドロアー icon

 

18の引出があるので使い方はいろいろありそうですね~♪

 

今後ドラマの中でご紹介したインテリアが映りましたら情報を追加更新していきます♪

これから登場する素敵なインテリアがありましたら、こちらのページでご紹介いたしますのでお楽しみに。

 

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「好きな人がいること」出演者衣装一覧

桐谷美鈴ちゃんの着用衣装まとめページはこちら

桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

2016.07.12

山崎賢人くんの着用衣装まとめページはこちら

山崎賢人【衣装】好きな人がいること ダウンベスト/ネイビーのTシャツにサンダル/サーフファッション

2016.07.12

菜々緒さん着用衣装まとめページはこちら

菜々緒【2話衣装】好きな人がいること バーバリーワンピース/アクセサリー

2016.07.18
スポンサーリンク