剛力彩芽【衣装】グ・ラ・メ!~総理の料理番~ カッコイイパンク系ファッションとアクセサリーをチェック♪

グラメ

7月22日(金)今期ドラマの中で遅くにスタートした「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」。

総理大臣の料理番として毎回料理の腕を振るう料理人の一木くるみ役の剛力彩芽さんの着用衣装やアイテムをこちらのページではご紹介いたします♪

剛力彩芽さんが演じている一木くるみって料理の腕はもちろんのこと、暗記力も凄くて古書店で本を買うこと無く、全て暗記してしまうので店主の神田(片桐仁さん)が暗記されてる~っていつも心配しているほどなの。

毎回美味しそうな料理が出てくるので楽しみ~♪

剛力彩芽さんのファッションはパンク系だけど、イヤリングを左右別々のものを付けていたり、小さめのネックレスをしていたりと女性らしいポイントもあります。

エンディングで剛力彩芽ちゃんがダンスしていたけど、この時間帯のドラマだと長澤まさみさんの「都市伝説の女」を思い出します。

スポンサーリンク

もくじ

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」最終回 剛力彩芽さん衣装

①ロゴTシャツワンピース

総理がに入院している病院のシーンでは、5話で紹介しているRNAのBAREロゴ Tシャツワンピースの色違いのブラックを最終回で剛力彩芽ちゃんは着用していました。

RNA(アールエヌエー)
M0520 BAREロゴ Tシャツワンピース(ブラック)

 

②フラワーガールオールドTシャツ

毎回登場する美味しい物を食べるシーンで剛力彩芽ちゃんが着用していたブルーのTシャツはRNAのこちら。

RNA(アールエヌエー)
L9968 フラワーガールオールドTシャツ(ブルー)

剛力彩芽グラメ8話衣装 ブルーのTシャツ

 

RNA フラワーガールオールドTシャツ

 

剛力彩芽ちゃん最終回着用アクセサリー

好きな食べ物は何ですか?と質問していた時に着用していたイヤリングはマグネットピアスのこちらかな?

お世話や
イヤリング プチ スター メタル マグネットピアス

 

kumasaku
小さな星のマグネットピアス。

剛力彩芽ちゃんの着用カラーはゴールドです。

 

 

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」第6話 剛力彩芽さん着用衣装

アールエヌエー 3Dロゴプリント フレアTシャツワンピース

100円の本の中に3万円挟まっていて、3万円を持ち主に戻しに行った時の剛力彩芽さんのコーディネート。

RNA(アールエヌエー)
M0516 3Dロゴプリント フレアTシャツワンピース(ブラック)

剛力彩芽ちゃん 衣装 Tシャツワンピース

 

kumasaku
剛力彩芽さんの着用カラーのブラックは残念ですがソールドアウト。

ブルーとホワイトはまだ在庫がありますのでお早めに♪

 

 

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」第5話 剛力彩芽さん着用衣装

剛力彩芽さんエンディングダンス着用衣装

エンディングのダンスシーンで剛力彩芽さんが着用しているTシャツはこちらです。

エンディングのダンスって少し変わりませんでしたか?

この衣装ってありましたっけ?

今回から衣装提供に名前が登場したので、ダンスシーンに差し込んできたのかな?

RNA(アールエヌエー)
M0520 BAREロゴ Tシャツワンピース(ホワイト)

剛力彩芽ちゃん 衣装 ロゴTシャツワンピ

 

kumasaku
公式サイトではカラーは「ホワイト」表記ですが、通販サイトでは「オフホワイト」表記になっていますが3色展開のようなので同じカラーで間違いなさそうです。

 

アールエヌエー スウェット BROKEN CAN プリントTシャツ

ドラマの冒頭で剛力彩芽さんが着用していたTシャツはこちらです。

RNA SWEAT(アールエヌエー スウェット)
M0506 BROKEN CAN プリントオーバーTシャツ(ホワイト) 

RNA SWEAT M0506 BROKEN CAN プリントオーバーTシャツ

kumasaku
デコルテが広めに開いたTシャツです。

ゆったりサイズなので着やすそうですね♪

 

アールエヌエー スウェット MY CATS プリントオーバーTシャツ

調理室に総理が訪ねて来た時に剛力彩芽さんが着用していたTシャツはこちらです。

RNA SWEAT(アールエヌエー スウェット)
M0508 MY CATS プリントオーバーTシャツ(ブラック)

剛力彩芽ちゃん 衣装 黒のロゴTシャツ

 

kumasaku
インパクトがあるTシャツなのでジーパンなどシンプルなものでコーディネートするさ良さそうですよ♪

あと2着ほど着用していたTシャツがあったのですが、なかなか映らなくて残念~。

スポンサーリンク

 「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」第4話 剛力彩芽さん着用衣装

第4話ではカレーライスが問題になりましたね~。

干し野菜のカレーライス美味しそうでしたけどね・・・。

剛力彩芽さん着用衣装 アクセサリー

第3話で着用していたイヤーカフのデザイン違いを第4話で着用していました♪

お世話や
【片耳用】 イヤーカフ スター メタル イヤリング ミニ(ガンメタル)

グラメの剛力彩芽着用星型イヤーカフ

 

kumasaku
今回着用していたイヤーカフももちろん1,000円以内!

存在感のあるイヤーカフでオシャレですよね♪

 

 「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」第3話 剛力彩芽さん着用衣装

いつも登場するゴスロリの女性が総理大臣の娘だということをくるみが知りましたね。

何か謎がありそうで毎回気になるのですが、今後何か問題がありそうな気がしますね~。

クリア ネイビーのノースリーブ

毎回登場する美味しい料理を食べに行った時に着用していたネイビーのノースリーブはこちら。

clear(クリア)
天竺編ノースリニットトップス(ネイビー)

グラメの剛力彩芽衣装の白のノースリーブ

 

kumasaku
フィット感がある薄手のニット素材のノースリーブ。

ニット素材なのでいろんな季節に着回しすることができますね♪

 

剛力彩芽さん着用衣装 アクセサリー

上で紹介したノースリニットトップスを着用していた時に片耳につけていたゴールドのトライアングルイヤーカフはこちら。

お世話や
【片耳用】イヤーカフ トライアングル メタル イヤリング ミニ(ゴールド)

グラメの剛力彩芽着用トライアングルイヤーカフ

 

kumasaku
めっちゃ安い!!!驚きの1,000円弱。

剛力ちゃん着用でこのお安さだと皆さんもマネしてみたくなりますよね~♪

他のブランドにも似たようなイヤーカフがあるのですが、横からのアングルを確認してみると間違いなくこちらっぽい。

他の回でも片耳のイヤーカフ剛力ちゃんは着用しているのでお手軽価格のイヤーカフを使っているのかも?

 

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」エンディングのダンスシーン 黒のTシャツ

毎回流れているエンディングのダンスシーンでの黒のTシャツがわかりました♪

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)
HYS CALLING pt ビッグ T-SH(ブラック)

剛力彩芽ちゃん 衣装 ヒステリックグラマー黒のTシャツ

 

kumasaku
剛力彩芽さんはブラックを着用しています。

第2話でHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)の衣装協力が載っていたのでわかりました♪

 

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」第2話 剛力彩芽さん着用衣装

第2話で着用していた衣装をご紹介いたします。

剛力彩芽さん 着用アクセサリー

2話のドラマ冒頭シーンで着用していたネックレスはeteのこちらかな?

ete(エテ)
K10YG スピリット ターコイズネックレス

剛力彩芽ちゃん ネクタイネックレス
出典:ete

 

kumasaku
K10YG スピリット ターコイズネックレス

映り方にによって中央部分のターコイズの色が見えたのでこれかな~?

ネクタイタイプになっているネックレスで、剛力彩芽さんは長さを調整しているっぽいですね。

 

ヒステリックグラマー ピンクのノースリーブ

毎回ある美味しいお店で美味しい物を食べるシーンでのノースリーブはこちら。

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)
DH/MY HEART BEAT F.Y. pt ノースリーブ(ピンク)

剛力彩芽ちゃん ヒステリックグラマーピンクのノースリ

 

kumasaku
ボーイッシュでパンク系の衣装が多いですが、こちらでの使用カラーはピンク。

サイドがザックリとカットされている衣装が多いんですよね♪

 

ショット ライダースジャケット

ドラマでずっと着用していたライダースジャケットはこちら。

Schott(ショット)
218W レディース ワンスターライダース

グラメ剛力彩芽衣装のライダースジャケット

 

kumasaku
レディ・ガガも着用しているライダースジャケット。

肩の部分に星が付いているのがポイント♪

ドラマでもしっかりと星の部分が映っていました~♪

 

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」第1話 剛力彩芽さん着用衣装

第1話の着用衣装を紹介いたします。

ジュエティ 白のビッグタンクトップ

第1話の全てのシーンでインナーとして着用していた白のタンクトップはこちら。

jouetie(ジュエティ)
手書きロゴBIGタンクトップ(ホワイト)

 

jouetie 手書きロゴBIGタンクトップ

 

kumasaku
サイド部分がザックリと開いたロングタンクトップ。

水着の上に着てもいいかも~。

剛力彩芽さんが着用していたのはホワイトだけど、ピンクなんかも凄くかわいい♪

剛力彩芽さんは黒のライダースジャケットにパンツにブーツと媚び感の一切ないカッコイイ女性のファッションですね。

 

剛力彩芽さん着用財布

古本屋でいつも本を全部暗記しちゃうので、お金を払ってくれと店主に言われ、お金は無いと財布を見せた時の剛力彩芽さんの財布はこちら。

TOPKAPI(トプカピ)
馬革メッシュ・三つ折りミニ財布

 

TOPKAPI 馬革メッシュ・三つ折りミニ財布

 

kumasaku
着用カラーを覚えていないのですがブラックでしたっけ?

バッグはブラックなので財布もブラックかな?

カラー展開は6色あるので、お好みのカラーをチョイスしてください♪

 

他の着用衣装やアイテムは分かり次第追加更新していきます♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • グラメの一木くるみの衣装、剛力彩芽さんにすごく似合っていてカッコかわいい!
    エンディングのダンスのときのブーツはヒールないですよね?最終回で横断歩道渡ってるとき、ヒールのあるブーツを履いてたと思うんですが、その姿が素敵だったのですが、どこのブーツか知りたいですが、わかりますか?

    • お問い合わせありがとうございます。
      剛力彩芽さん着用のブーツは見つけ出すことができませんでした。
      お力にならなくて申し訳ございませんでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です