足立梨花衣装 営業部長 吉良奈津子 ゆるふわかわいいフェミニンなファッションに注目♪

あすか1

7月21日からスタートしたフジ系のドラマ「営業部長 吉良奈津子」。

こちらのページでは足立梨花ちゃん演じる神崎あすか衣装をご紹介いたします♪

営業開発部の奈津子の部下、神崎あすか役で足立梨花ちゃんが出演しています♪

ゆるふわ女子」なので衣装が気になるところ~。

何気にドラマ「あまちゃん」ファンには嬉しい「アメ女センター」のマメりん(足立梨花ちゃん)と水口(松田龍平さん)の共演?に喜んだ私。

新入社員なのに遅刻してくるなんてって思ったら、どうやらあすかはコネ入社なんですって。

「営業部長 吉良奈津子」では梨花ちゃんがかわいいファッション担当のようでMISCH MASCHなど着用しています♪

スポンサーリンク

もくじ

「営業部長 吉良奈津子」第9話 足立梨花ちゃん衣装

足立梨花ちゃん着用衣装①肩リボンノースリ

高木CDがニューヨークから帰国した時に足立梨花ちゃんが着用していた花柄のワンピースはLODISPOTTO(ロディスポット)のこちら。

LODISPOTTO(ロディスポット)
恋するマーガレットワンピース(ライトブルー)

足立梨花9話衣装 花柄のワンピース

 

通販サイトではことごとく完売の様子。

セールで半額になっていたし、5,000円台のワンピースはやっぱりお得ですもんね・・・残念です。

足立梨花ちゃんの着用衣装②肩リボンノースリ

コンペの資料が揃い、みんなでプレゼンの資料をまとめている時に足立梨花ちゃんが着用していたイエローのトップスはclear(クリア)のこちら。

clear(クリア)
肩リボンノースリカットソートップス(イエロー)

足立梨花ちゃん9話衣装 イエローのトップス

 

肩の部分がリボンになっていてとってもキュートなトップス。

甘すぎることなくフェミニンな1枚。

足立梨花ちゃん着用衣装③ピンクのフリルハイネック

コンペのファイルが無くなってしまった時に足立梨花ちゃんが着用していたピンクのトップスはevelyn(エブリン)のこちら。

evelyn(エブリン)
フリルハイネック(ピンク)

 

evelyn フリルハイネック

 

足立梨花ちゃんの着用カラーは「ピンク」。

ピンクはまだ在庫ありなので気になる方は早めにチェックしちゃってくださいね♪

足立梨花ちゃん着用バッグ④サマンサベガのトートバッグ

公園でママ達にアンケートをとっていた時に足立梨花ちゃんが持っていてバッグはSamantha Vega(サマンサベガ)のこちらのかわいいバッグ。

Samantha Vega(サマンサベガ)
花柄ポーチ付きトートバッグ 小(ベビーピンク)

足立梨花9話着用 花柄のトートバッグ

 

梨花ちゃんが持っているバッグはいつもSamantha Thavasaっぽいんだけどなかなかはっきりと映らなかったんですが、今回はバッチリ映りましたね~♪

梨花ちゃんっぽいかわいいトートバッグですよね♪

 

「営業部長 吉良奈津子」第8話 足立梨花ちゃん着用衣装

足立梨花ちゃん着用衣装①

ドリンクをたくさん買っていた時に着用していたシースルーのプルオーバーと花柄スカートのコーデ。

snidel (スナイデル)
シースルースリーブニットプルオーバー(SAX)

足立梨花ちゃん衣装 スナイデル シースルースリーブニットプルオーバー

 

第8話の足立梨花ちゃんの衣装全部かわいかったですよね~。

こちらは袖の部分がシースルーになっているんですよね♪

 

スカートもsnidelでしたよ。

snidel (スナイデル)
ホワイトフラワーフレアスカート(SAX)

足立梨花ちゃん衣装 スナイデル ホワイトフラワーフレアスカート

 

足立梨花ちゃんの着用カラーは淡い藤色っぽいサックス。

同系色でコーディネートしていました♪

 

「営業部長 吉良奈津子」第7話 足立梨花ちゃん着用衣装

最後のシーンで着用したいたウィンドペン柄のワンピースはロディスポットのこちらです。

LODISPOTTO(ロディスポット)
ウィンドペンオフショルレディーワンピース

 

色違いの詳細を確認することができますが売り切れです・・・残念。

 

「営業部長 吉良奈津子」第6話 足立梨花ちゃん着用衣装

足立梨花ちゃん着用衣装①

会社にいた時、不倫ニュースを確認している時の足立梨花ちゃんのゆるふわコーデ。

clear(クリア)
花柄フリル袖ブラウス(ホワイト)

足立梨花ちゃん衣装 クリア 花柄フリル袖ブラウス

 

足立梨花ちゃん着用ブラウスがセールで1,080円(税込)にビックリです。

セットアップ対応商品ですが、ブラウスだけでも十分かわいいかも♪

スカートは、下の2話でも紹介しているLily Brown (リリーブラウン)/スモッキンググログランスカート(ピンク)です。

 

「営業部長 吉良奈津子」第4話 足立梨花ちゃん着用衣装

足立梨花ちゃん着用衣装①

遅刻して出社した時の足立梨花ちゃんのコーディネート。

Lily Brown(リリー ブラウン)
バンダナ刺繍トップス(ピンク)

営業部長吉良奈津子着用足立梨花衣装のピンクのトップス

 

バンダナ風の刺繍デザインのひらひらと風になびく涼し気なトップス。

こちらセットアップタイプで、同じバンダナ風デザインのパンツも販売しています♪

セットアップも凄くかわいいので1度チェックしてみてください♪

snidel(スナイデル)
ソフトギャザーティアードスカート(ホワイト)

 

snidel ソフトギャザーティアードスカート

 

ふわふわのとってもかわいいティアードスカート。

毎回足立梨花ちゃんの衣装がかわいいのでついチェックしちゃうんですよね。

第4話でもかわいい衣装ばっかりだった~♪

 

足立梨花ちゃん着用衣装②

第一営業部から「マリーフルーツ」の仕事から手を引くように言われていた時の足立梨花ちゃんのコーディネート。

LODISPOTTO(ロディスポット)
キャプスリーブリボンカットトップス(シロクロ)

吉良奈津子4話足立梨花衣装のピンクのリボントップス

 

足立梨花ちゃん着用のカラー「シロクロ」は人気商品のようでソールドアウト多数。

青系のボーダーやネイビーもかわいいですよ~♪

スカートは第2話でも着用していたLily Brown (リリーブラウン)/スモッキンググログランスカート(ピンク)

下の第2話の着用衣装で紹介しております。

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」第2話 足立梨花ちゃん着用衣装

第2話では足立梨花ちゃんがコネ入社ってことがわかっちゃいましたね~。

でもSNSで情報を流している時、とっても仕事を楽しそうにしていましたね。

やる気が出てきたことは今後いい展開へと転機していくといいですね。

第2話でもフェミニンに衣装が多かった足立梨花ちゃんの衣装をご紹介♪

クリア ピンクベージュのレースノースリーブ

吉良部長に自己紹介をしている時の足立梨花ちゃんのコーディネート。

clear(クリア)
デコルテビジュー肩フリルシャツブラウストップス(ピンクベージュ)

吉良奈津子2話足立梨花衣装のフリルトップス

 

梨花ちゃんにピッタリでかわいいトップスですよね♪

梨花ちゃんは白のレースタイトスカートとコーディネートしていましたよ。

 

リリーブラウン レーストップス

吉良部長(松嶋菜々子さん)と派遣の今西(中村アンさん)と一緒に食事に行った時の足立梨花ちゃんのコーディネート。

Lily Brown (リリーブラウン)
レーストップス(アイボリー)

足立梨花ちゃん衣装 リリーブラウン レースのトップス
出典:USAGI ONLINE

 

Lily Brown レーストップス(アイボリー)

 

透け感のあるレース仕上げ、よく見るとストライプ柄なんですよね♪

ピンク系のミススカートとコーディネートしていました。

 

リリーブラウン シフォンフリルブラウス

Lily Brown (リリーブラウン)
シフォンフリルトップス(オフホワイト)

足立梨花ちゃん リリーブラウン シフォンフリルトップス

梨花ちゃんはオフホワイトを着用していましたが、ピンクベージュも凄くキュート♪

こちらも梨花ちゃんはピンク系のミニスカートとコーディネートしていました♪

 

リリーブラウン スモッキンググログランスカート

ピンク系のミニスカートはこちらです。

Lily Brown (リリーブラウン)
スモッキンググログランスカート(ピンク)

足立梨花ちゃん衣装 リリーブラウン スモッキンググログランスカート
出典:USAGI ONLINE

 

Lily Brown スモッキンググログランスカート

 

ウエストがスモッキングしているのでウエストラインが綺麗に見えます。

梨花ちゃんってスタイルいいですよね~♪

 

「営業部長 吉良奈津子」第1話 足立梨花ちゃん着用衣装

かわいいファッション担当の梨花ちゃん。

第1話ではMISCH MASCHを着用していましたのでご紹介いたします♪

ミッシュマッシュ 花柄のタイトスカート

会社に遅刻してきた時に着用していたタイトスカートはこちら。

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
タイト釦花柄スカート(ピンク系)

吉良奈津子1話足立梨花衣装の花柄スカート

 

CanCam6月号で山本美月ちゃんが着用していたタイトスカート♪

梨花ちゃんはピンクのトップスとコーディネートしていました♪

 

ミッシュマッシュ 幾何柄フレアースカート

同じくプレゼンの日に着用していたネイビーのフレアースカートはこちら。

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)
幾何柄フレアースカート(ネイビー)

吉良奈津子1話足立梨花衣装のネイビーのスカート

 

遠目に見るとストライプに見えるんですが、拡大して見てみるとこちらの柄で間違いありませんでした♪

MISCH MASCH (ミッシュマッシュ)はフェミニンでかわいい洋服が多いのに低価格なのが嬉しいんですよね♪

 

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の足立梨花ちゃんの衣装特集ページはこちら

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「営業部長 吉良奈津子」第1話から最新話までイッキ見しちゃおう!

「営業部長 吉良奈津子」最新話は、放送後1週間限定で無料で視聴することができますが、第1話から最新話まで見たい方は、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴することができます。

「営業部長 吉良奈津子」第1話から最新話まではもちろんのこと、最新ドラマや懐かしいドラマまで視聴することができちゃうんです!

お得な新・見放題コースの「フジテレビオンデマンド FODプレミアム」に登録すると、最新ドラマ・バラエティー・アニメ・映画など対象作品が見放題で月額888円(税抜)で、とってもお得なんです♪

フジテレビIDで新規登録した場合、登録月の月末までの期間を無料で利用することができるんですって。

DVDのレンタルがスタートするまで待ちきれない方や、今すぐ見たい方にはフジテレビオンデマンド FODプレミアムがオススメです♪

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

「営業部長 吉良奈津子」松嶋菜々子さんの衣装一覧

松嶋菜々子8話衣装 営業部長吉良奈津子 艶やかなパンプスが素敵!

2016.09.09

松嶋菜々子衣装(7話)営業部長 吉良奈津子/真似したいトレンドを取り入れたファッション

2016.09.01

営業部長 吉良奈津子 6話 松嶋菜々子衣装 レースのインナーやタイトスカートコーデ

2016.08.26

松嶋菜々子【営業部長 吉良奈津子】5話衣装 ビジネスコーデを3パターンご紹介♪

2016.08.19

松嶋菜々子<4話衣装>営業部長 吉良奈津子 ビジネスファッション&保育園のお祭りコーデ

2016.08.11

松嶋菜々子衣装<3話>営業部長 吉良奈津子 シルエットが素敵なファッション

2016.08.05

松嶋菜々子衣装(2話)営業部長 吉良奈津子 女性らしいシルエットのファッションが素敵♪

2016.07.29

松嶋菜々子【衣装】1話 営業部長 吉良奈津子 デキル女性のファッションに注目

2016.07.21

「営業部長 吉良奈津子」出演者の衣装一覧

「営業部長 吉良奈津子」他の出演者の衣装も紹介していますので、よかったらチェックしてみてください♪

芦名星【衣装】営業部長 吉良奈津子 大人女性のきれいめファッションコーデ♪

2016.08.22

伊藤歩【着用バッグ】営業部長 吉良部長 使いやすい機能性抜群のトートバッグ

2016.08.02

中村アン【衣装】営業部長 吉良奈津子 シンプルだけどオシャレなデザインアイテム多し♪

2016.07.30

松田龍平衣装「営業部長 吉良奈津子」ラフなファッション♪

2016.07.25

足立梨花衣装 営業部長 吉良奈津子 ゆるふわかわいいフェミニンなファッションに注目♪

2016.07.22
スポンサーリンク