SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)Mnet「MCountdown(エム・カウントダウン)」動画あり視聴レポート

エムカ

7月21日(木)18時スタートする韓国の音楽番組Mnet(エムネット)のM Countdown(エム・カウントダウン)にSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が出演します♪

簡単に翻訳すると「日本で最もホットな4人組バンドSEKAI_NO_OWARIを見ることができるチャンス!今日6時#Mカウントダウン夏休みスペシャルステージで会ってみてください!」とのこと。

翻訳機使用なのでニュアンスが違ったらミアネ~(すみません)。

このSEKAI NO OWARIの韓国でのステージをリアルタイムで見たい方もいると思うので、簡単にリアルタイムで視聴する方法をお教えいしたします。

放送後の感想と公式サイトからの動画を追加更新しました♪

どうやら、韓国の大手のポータルサイトの急上昇ワード1位が「セカイノオワリ」なんですって。

ハングルで「セカイノ オワリ」って書いています。

なんとかこれぐらいは読めましたわ~♪

スポンサーリンク

M Countdownに出演するSEKAI NO OWARI

現在好きなK-POPアイドルの活動中なので、毎日のようにリアルタイムで韓国の音楽番組を見ているんです。

そう言えばなんですが、先週のエムカ(M Countdown)でSEKAI NO OWARIが紹介されていたのを思い出しました。

リアルタイムで見ていると字幕が無いので多少ハングルがわかっても全部は理解できないもので。

カムバ紹介(番組にカムバックして活動すること)に名前が出ていたので、聞き間違いだと思っていたんだけど、そう言えば似たような写真も出ていたのでなぜかと思っていました。

本日の夏休みスペシャルステージのゲストでSEKAI NO OWARIが出演するんですね。

M Countdownはネットでリアルタイムで見る方法

エムカ(M Countdown)はネット環境があればリアルタイムで見ることができます。

18時スタートなので、まだ準備することができますのでリアルタイムで見る方法をご紹介します。

すぐそのまま見ることができます

※リンクは削除しました。

番組冒頭でMCのSHINeeのキーからスペシャルステージと紹介されていましたよ~♪

エムカ(M Countdown)は私のように日本からもK-POPペン(ファン)が多くネットから視聴しているので、放送中に混雑して見られなくなってしまう場合もあります。

今現在はちゃんと見ることができています。

本日出演アーティスト

本日同じ番組に出演するアーティストを簡単にご紹介いたします。

エムカ
引用:M Countdown

  • FTISLAND
  • BEAST
  • ヨジャチング
  • NCT127※日本人メンバーがいます。
  • SEVENTEEN
  • ASTRO

画像を載せておきましたのでご確認ください。

スポンサーリンク

視聴後の感想

登場したのは18:45頃からで、歌った曲は「ANTI-HERO」1曲だけ。

そっか、この曲って全編英語なんですよね。

一言もハングル喋らずちょっと残念だな~。

衣装はTwitterの写真と一緒でした。

動画はM Countdownの公式からアップされていましたので載せておきます。

※冒頭にピー音が入っているのも珍しい・・・。

さすが韓国の動画アップは早いものです。

ステージはエムカにしては豪華仕様。

生歌だったと思う・・・違うかな?

韓国ではSEKAI NO OWARIのようなバンドが少ないので新鮮に見えたかもしれませんね。

韓国の音楽番組に日本のアーティストが出演することがとっても私には新鮮で楽しませていただきました♪

あ、韓国番組の醍醐味の1つ、1位発表の最後の出演者全員登場のシーンにはどうやらいなかったみたいなのが残念すぎる~。

 

まとめ

韓国の音楽番組はほぼ全てリアルタイムでネットで視聴することが可能です。

登場する時間はわかりませんが18時からスタートなので、18時からチェックしておいてくださいね♪

セカオワは日本語で歌うんですかね?

何を歌うのかも楽しみです♪

ちゃんとネットダウンせず見ることができましたら、放送後どんな感じだったかこちらのページでお知らせいたしますね♪

スポンサーリンク