せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

スポンサーリンク

不倫ドラマ「せいせいするほど、愛してる」ですが、放送前までは不倫ドラマということが話題になっていましたが、放送後は意外なことで話題となっています。

武井咲さんが着用いる衣装もアクセサリーはもちろん話題ですが、もう1人話題が尽きないのは海里副社長役のタッキーこと滝沢秀明さんではないでしょうか?

第1話では「エアギター」を披露し、そしてストーカーを諦めさせるために未亜(武井咲ちゃん)とのキスシーン。

そしてもう1つ海里副社長こと滝沢秀明さん/タッキーがしているリング(結婚指輪)も気になっている方が多いようです。

 

ドラマ中ずっとはめていた結婚指輪も気になっていましたけど、もっと気になったのが最終回に海里(タッキー)が未亜(武井咲ちゃん)に贈った指輪じゃないでしょうか?

金額を知って言葉が出ませんでしたってか大きすぎですよね~あのダイヤ。

と言うことで、「せいせいするほど、愛してる」の結婚指輪(リング)についてまとめてみました♪

 

「せいせいするほど、愛してる」タッキーの衣装おバッグはこちらでチェックすることができます♪

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

武井咲ちゃんの最終回の衣装はこちらで紹介しています♪

 

スポンサーリンク

滝沢秀明さん(タッキー)最終回の結婚式のシーンで着用していた指輪

結婚式で未亜から贈られたマリッジリング(指輪)はティファニーのこちらです。

ティファニー T
TWO リング
タッキーが最終回の結婚式のシーンでしていた指輪

ティファニー T TWO リング

「変わることない永遠の“絆”をつむぐ」というリングのようですよ~素敵♥

お値段は181,440円。

未亜に贈ったダイヤの指輪(リング)よりはとってもお手軽価格の指輪になります。

で・す・が・・・やはりティファニーなだけあり気軽には手が出ません・・・。

 

最終回で海里が未亜に贈ったティファニーのダイヤの指輪はなんと7,000万円

ちなみにタッキーが未亜に贈ったエンケージリング(指輪)はこちら。

ティファニー® セッティング

タッキーが未亜に送った結婚指輪 
 

なんと7,000万円の指輪ですって。

2.5カラットまであるのでやっぱり2.5カラットでしょうかね?

大きすぎて武井咲ちゃんの指いっぱいがダイヤでしたよね。

ティファニーブルーのこのボックスは世界に1つなんですって。

最後にやってくれたじぁないか~海里ってば。

 

滝沢秀明さん(タッキー)が着用しているリング(結婚指輪)

ドラマの中でもよく登場する海里副社長のリング。

第1話では、未亜が海里が結婚指輪を付けている場面を見て既婚者だと気づき、第2話ではひょんなことから持ち帰ってきてしまう未亜と、結婚指輪はストーリーの重要アイテムでもあります。

滝沢秀明さん(タッキー)が着用している結婚指輪(リング)はもちろんティファニーです。

タッキーの結婚指輪引用:せいせいするほど、愛してる 第2話

しっかりとデザインが確認することができますね。

ティファニーのリングを確認してみると「ミルグレイン バンドリング」が同じデザインのようです。
※メンズ ウェディング バンドリングから探してみました。

タッキーがせいせいするほど愛してるで着用していた結婚指輪出典:Tiffany & Co.

タッキーが着用しているリングは「ミルグレイン バンドリング」だと思うのですが、この「ミルグレイン バンドリング」には幅の違う3種類があります。

  • ミルグレイン バンドリング(幅 4mm)
  • ミルグレイン バンドリング(幅 3mm)
  • ミルグレイン バンドリング(幅 2mm)

画像で見た感じでは「幅3mm」のようには見えますが、実際に着用している幅はわかりません。

幅は3種類

3種類の詳細はこちらから確認してみてください♪

ミルグレイン バンドリング(幅 4mm)

ミルグレイン バンドリング(幅 3mm)

ミルグレイン バンドリング(幅 2mm)

幅が違うだけでデザインは一緒ですね。

スポンサーリンク

価格が気になる

タッキーが着用してティファニーのリング、おいくらぐらいするのか気になりますよね。

ミルグレイン バンドリング(幅 4mm)/208,440円(税込) USサイズ10

ミルグレイン バンドリング(幅 3mm)/149,040円(税込) USサイズ10

ミルグレイン バンドリング(幅 2mm)/129,600円(税込) USサイズ10

※リングサイズによって価格が上下します。

プラチナリングなのでティファニーのアクセサリーの中ではそこまでお高くはありませんね。

まとめ

未亜(武井咲ちゃん)がティファニーのアクセサリーを着用しているのはわかりますが、海里副社長役のタッキーもティファニーのアイテムを意外と着用していることがわかりましたね♪

ちなみにタッキー着用の時計もティファニー率が高いんです。

今後もタッキーが着用するアイテムもチェックしていきますのでお楽しみに~♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

2016.09.13

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

中村蒼くんの衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です