菜々緒【2話衣装】好きな人がいること バーバリーワンピース/アクセサリー

好きな人がいること3
スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」第2話が放送されましたけど、だんだん面白くなってきましたね~「スキコト」♪

第1話で千秋(三浦翔平くん)の婚約者だと勘違いしていた楓(菜々緒)が千秋の元カノだったとわかりホッとした美咲(桐谷美鈴ちゃん)。

でも楓が美咲をライバル視していて、楓はまだ千秋のことが好きで、でも千秋は美咲が気になっていることを楓が知ってから、急に攻撃が厳しくなりましたよね~。

夏向(山崎賢人くん)もだんだん美咲が気になってきたようだし、冬真(野村周平くん)も美咲にアタックしだした?

美咲モテモテじゃんって何このドラマ・・・羨まし過ぎ。笑。

それにしても奈々緒さんの存在感が凄いですね~。

こちらのページでは千秋の元カノ楓役の菜々緒さんの着用衣装をご紹介いたします。

スポンサーリンク

「好きな人がいること」第2話 菜々緒さん着用衣装

ルシェルブルー メッシュのタンクトップ

元バイトしていたお店でピアノを弾いて誕生日をお祝いしていた時の楓のコーディネート。

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)
メッシュレースタンクトップ(オレンジ)

奈々緒さん2話衣装 ルシェルブルーノースリ
出典:LE CIEL BLEU

LE CIEL BLEU メッシュレースタンクトップ

楓は白のガウチョタイプのパンツとコーディネートしていました♪

鮮やかなオレンジカラーが素敵でしたよね♪

 

マイケルコース 白のバッグ

同じシーンで使用していた白のバッグはこちら。

MICHAEL KORS(マイケルコース)
Greenwich Medium Perforated Saffiano Bucket Bag(ホワイト)

菜々緒さん2話衣装 マイケルコースの白のバッグ
出典:MICHAEL KORS

MICHAEL KORS Greenwich Medium Perforated Saffiano Bucket Bag

菜々緒さんが着用していると全て上品に見えますね~♪

 

バークレー ベージュのサンダル

同じシーンでのベージュのサンダルはこちら。

BARCLAY(バークレー)
04-2479 サンダル

菜々緒さん2話衣装 バークレーのサンダル

BARCLAY サンダル

BARCLAY(バークレー)の2016年の新作サンダルです。

70年代風のエレガンスが今年のトレンド♪

 

バーバリー ワンピース

結婚式で着用していたドレスはBURBERRY(バーバリー)でした♪

BURBERRY(バーバリー)
レースプリント・シルク・シフトドレス(ヌード/ブラック)

奈々緒さん2話衣装 バーバリーのワンピース
出典:BURBERRY

BURBERRY レースプリント・シルク・シフトドレス

ウエストラインがとても女性らしいワンピース。

スタイルのいい奈々緒さんにはとってもお似合いでした~♪

スポンサーリンク

ベリテ ピアス

BURBERRY(バーバリー)のワンピースに合わせていたピアスはこちら。

VERITE(ベリテ)
クラッセ アメリカンピアス

奈々緒さん2話衣装 ベリテのピアス
出典:VERITE

VERITE クラッセ アメリカンピアス

カット違いのキュービックジルコニアをミックスしたキラキラとしたピアス。

 

ヴァンドーム青山 ネックレス

BURBERRY(バーバリー)のワンピースに合わせていたネックレスはこちら。

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)
ダイヤモンド ベーシック ネックレス

奈々緒さん2話衣装 ヴァンドーム青山のネックレス
出典:Vendome Aoyama

Vendome Aoyama ダイヤモンド ベーシック ネックレス

ホースシュー(馬蹄)をモチーフにしたネックレス。

サイズが何種類があるんですが、上品な一番小さいサイズに見えました。

 

現在も調べていますので、わかりましたら追加更新していきます♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

桐谷美鈴ちゃんの着用衣装まとめページはこちら

桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

2016.07.12

山崎賢人くんの着用衣装まとめページはこちら

山崎賢人【衣装】好きな人がいること ダウンベスト/ネイビーのTシャツにサンダル/サーフファッション

2016.07.12

好きな人がいることで使用しているインテリアや家具のまとめページはこちら

ドラマ「好きな人がいること」で使用している素敵でオシャレなインテリアをまとめてご紹介♪

2016.07.24
スポンサーリンク