黒島結菜【衣装】時をかける少女 大きめリュックやかわいい浴衣・ルームウェア

時かけ1

ドラマ「時をかける少女」でヒロイン芳山美羽役を演じている黒島結菜ちゃんを最近CMでも見ますがとってもキュートでかわいいですよね~♪

ドラマ「時かけ」では2人の長身イケメン(菊池風磨くん・竹内涼真くん)から好かれる役なんて羨ましい限りです。

しかも2人とも左利きってカッコイイじゃないか~笑。

そんな芳山美羽役を演じる黒島結菜ちゃんのドラマでの着用衣装やアイテムをご紹介いたします♪

スポンサーリンク

 「時をかける少女」最終回 黒島結菜ちゃん着用衣装

 最終回では翔平を未来へと戻すという辛いシーンが多かった未羽。

全5回の放送だったのであっと言う間に終わってしまった感があります。

「時をかける少女」最終回の感想&ネタバレはこちらからどうぞ♪

時をかける少女<最終回>感想&ネタバレ 翔平は未来に?写真集が伏線だった!見逃し配信(無料動画)情報

2016.08.05

ミスティウーマン サロペット セットアップ

三浦に車に乗せられてタイムリープして過去を替えて欲しいとお願いしていた時の黒島結菜ちゃんの着用衣装はこちら。

mysty woman(ミスティウーマン)
ツイル/デニムサロペ&レースBLセット(ネイビー)

 

mysty woman ツイル/デニムサロペ&レースBLセット

 

黒島結菜ちゃん着用カラーのネイビーはソールドアウトなんですが、レースのブラウスもセットで7,000円台は安すぎ!

しかもトップとボトム部分が単品になっているので、使えるセットアップです♪

 

「時をかける少女」第1話 黒島結菜ちゃん着用衣装

黒島結菜ちゃんは「時かけ」で実は初見の女優さんなんですが、沖縄出身の19歳でドラマでは華奢に見えますが身長は162㎝もあるんですって。

やっぱり2人のイケメンが長身だから女の子は小さく見えるのね~しかも小顔だし。

正統派美人女優に将来なりそうと話題なので要チェックですよ♪

美羽の通学リュック

毎回登場する美羽の通学リュックはこちら。

REGALO(レガロ)
MAPHIA DESIGN(マフィアデザイン)MD-8832 ビズリップ ナイロン2wayリュック(ネイビー×オレンジ)

REGALO MAPHIA DESIGN MD-8832 ビズリップ ナイロン2wayリュック

サイズが大きいのでたっぷり入りそうなので使いやすそう。

華奢な女の子がこのリュック持っていたらかわいく見えますね♪

スポンサーリンク

チュチュアンナ ルームウェア

第1話ではtutu anna(チュチュアンナ)のルームウェアを多く着用していたのでまとめてご紹介♪

tutu anna(チュチュアンナ)
パイル旅行柄半袖パジャマ(グレー)

黒島結菜衣装 チュチュアンナ パイル旅行柄半袖パジャマ
出典:tutu anna

 

tutu anna パイル旅行柄半袖パジャマ

 

南国の観光マップをイメージしたイラストがプリントされたパジャマ。

 

tutu anna(チュチュアンナ)
イカリチュニックTシャツ(白)

黒島結菜ちゃん衣装 チュチュアンナ イカリチュニックTシャツ
出典:tutu anna

 

tutu anna イカリチュニックTシャツ

 

マリン柄のドルマンタイプのTシャツ。

手書きのようなイラストがとってもかわいいですね♪

 

tutu anna(チュチュアンナ)
メガネ刺繍ドルマンTシャツ(オレンジ)

黒島結菜ちゃん衣装 チュチュアンナ メガネ刺繍ドルマンTシャツ
出典:tutu anna

tutu anna メガネ刺繍ドルマンTシャツ

ポケット部分にメガネの刺繍が入ったドルマンタイプのTシャツ。

きものやまもと 浴衣

吾朗ちゃんから何度も告白されてしまうお祭りで着用していたかわいらしい浴衣はこちら。

きものやまもと
花更紗A

黒島結菜ちゃん衣装 浴衣
出典:きものやまもと

きものやまもと 花更紗A

いつも元気な美羽ですが、この日はとってもおしとやかに見えました♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「時をかける少女」菊池風磨さん 着用衣装はこちら

菊池風磨【衣装】時をかける少女 浴衣/時計/ボディーバッグ

2016.07.10

「時をかける少女」竹内涼真さん 着用衣装はこちら

竹内涼真【衣装】時をかける少女 通学バッグやグレーTシャツなど紹介

2016.07.10
 

「時をかける少女」加藤シゲアキさん 着用衣装はこちら

加藤シゲアキ【衣装/全話】時をかける少女 マカロン柄シャツやアイスクリームシャツなど小洒落たシャツをご紹介♪

2016.07.10
スポンサーリンク