タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ


ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で、ティファニー ジャパン副社長の三好海里役を演じるタッキーこと滝沢秀明さんのドラマでの着用衣装などをご紹介いたします♪

不倫ドラマと放送前から話題になっていたように、タッキー演じる副社長は既婚者なんですよね。

まさかの奥さんが橋本マナミさん。

奥さんってイメージがないのでちょっとビックリしましたけど・・・。汗。

どうやらタッキー演じる副社長には秘密がありそうなんですよね~。

第1話でのタッキーのエアギター姿もかなり話題になっていましたね。

今後のドラマの展開が気になるところですが、こちらのページでは三好海里役を演じるタッキーこと滝沢秀明さんの衣装をまとめてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」滝沢秀明さん(タッキー)のスーツ

タッキーがドラマ内で着用していたスーツはDORMEUIL(ドーメル)の生地を3種類使用していたようです。
オーダーメイドとは思っていましたがDORMEUIL(ドーメル)から3種類のスーツを着用していたことが判明しましたよ~♪

 

「せいせいするほど、愛してる」9話 滝沢秀明さんの着用衣装

トッズ ブルーのシューズ

9話の普段着での滝沢秀明さんが着用していたブルーのシューズはTOD’S(トッズ)です。

TOD’S(トッズ)
GOMMINO DRIVING SHOES IN SUEDE(ブルー)

滝沢秀明さん9話着用 ブルーのシューズ

TOD’S GOMMINO DRIVING SHOES IN SUEDE

TOD’S(トッズ)っぽいな~って思いながらドラマ見ていたらやっばりTOD’S(トッズ)でした~♪

タッキーの持ち道具アイテムにはティファニーとTOD’S(トッズ)が多いですね。

「せいせいするほど、愛してる」5話 滝沢秀明さんの着用衣装

タッキーの衣装は毎回難しい・・・。

スーツはオーダーしていそうだし、たまに登場する私服姿の衣装もノーマルな衣装が多く判明が難しいです。

ドーメール ネイビーのネクタイ

未亜が海里副社長に用意したプレゼントのネクタイはこちら。

DORMEUIL
シルクネクタイ(ネイビー)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

DORMEUIL シルクネクタイ

海里副社長のスーツに似合いそうなネクタイですよね。

確かに宮沢のネクタイっぽくはないですね。

 

滝沢秀明さん 着用バッグ

タッキーのバッグ毎回チェックし忘れてしまうのですが、今回はしっかりとチェックしてみました。

社内でエレベーター前で、未亜に今日は会えないと言っていた時に滝沢秀明さんが持っていたビジネスバッグはこちら。

TOD’S(トッズ)
BRIEFCASE XBMMDAL0300CPG01Y9

滝沢秀明の着用バッグ トッズのビジネスバッグ

TOD’S BRIEFCASE XBMMDAL0300CPG01Y9

TOD’S(トッズ)のバッグは未亜だけじゃなかったんですよね~。

海里副社長のビジネスバッグもTOD’S(トッズ)です。

カラーは明るめのブラウン系なのでこれかな?

何種類か使い分けているのはわかったのですが、まさかTOD’S(トッズ)だったとは・・・。

特徴的なデザインだったのに全然気づかなかった~。

 

そしてもう1つのビジネスバッグ。

未亜と一緒にhiroと打ち合わせに行った時の着用バッグはこちら。

土屋鞄製造所
アルマス バッファローブリーフ(アーバンネイビー)

アルマス・バッファローブリーフ

 

持ち手が茶色で他は黒っぽい色に見えるのですがネイビーのこちらですかね。

 

「せいせいするほど、愛してる」2話 滝沢秀明さんの着用衣装

前回の最後でのキスは、未亜のストーカーを諦めさせるためだったと言う海里。

でも結局のところは未亜のことが気になって、ホテルまで助けに来たのはやっぱり未亜だったからでしょうね~。

それにしても副社長海里の奥さんが謎過ぎる・・・本人なのかしら?

第3話の展開も気になる~♪

ティファニー 滝沢秀明さん着用時計

海里副社長が着用していた時計がわかりました~♪

未亜を乗せて運転をしていたシーンで着用していた時計はティファニーです。

Tiffany & Co.(ティファニー)
ティファニー CT60™ クロノグラフ 42MM

滝沢秀明さん着用 ティファニーの時計

Tiffany & Co. ティファニー CT60™ クロノグラフ 42MM

ティファニーの女性のものってイメージが強すぎて、メンズの時計をチェックしていなくて、違うブランドばかり探していたけど、やっと見つけました~♪

そう言えばティファニーの副社長ですもんね~ティファニーの時計使いますよね…普通。

ティファニーの中では比較的シンプルなデザインの時計です。

ティファニー 第1話の着用時計

エレベーター前での未亜とのキスのシーンで着用していた時計もティファニー。

Tiffany & Co.(ティファニー)
ティファニー CT60™ クロノグラフ 42MM

タッキー着用 ティファニーのブルー版の時計

Tiffany & Co. ティファニー CT60™ クロノグラフ 42MM

ブルーの文字盤でゴツイ系の時計ってすきなんですよね~。

ずっと気になっていたんですが、まさかのティファニーをノーチェックだった自分が残念すぎる。

 

タッキー着用の結婚指輪(リング)はこちらからどうぞ♪

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」1話 滝沢秀明さんの着用衣装

ティファニー ジャパンの副社長役ということで、ドラマで着用している衣装もアイテムも高級なものが多そうですね。

ウノピゥウノウグァーレトレ ジャケット

ドラマ冒頭で未亜と初めて出会った時の海里のジャケットはこちら。

1piu1uguale3(ウノピゥウノウグァーレトレ)
travel jacket(SAX)

滝沢秀明さん衣装 1piu1uguale3のスーツ

 

1piu1uguale3 JACKET (SAX)

1PIU1UGUALE3×GOETHE共同企画第二弾「24時間仕事バカ!」の究極「旅ジャケット」なんですって。

飛行機の移動や、長時間勤務していてもシワになりにくいのがポイントのようですよ。

タッキーの役もそう言えば「仕事バカ」のような気がする~。

ウノピゥウノウグァーレトレ パンツ

パンツも同系色のセットアップがあるのでこちらでしょうかね。

1piu1uguale3(ウノピゥウノウグァーレトレ)
travel pants(SAX)

※現在通販での取り扱い終了しております。

美亜の指輪が入っていたズボンの折り返しもちゃんとあるのでこちらでしょう。

ウノピゥウノウグァーレトレ 白のスリッポン

同じシーンでの白のスリッポンも1piu1uguale3(ウノピゥウノウグァーレトレ)でした。

1piu1uguale3(ウノピゥウノウグァーレトレ)
113 PHILIPPE MODEL SLIP-ON 1 [flagship store limited]

滝沢秀明さん着用衣装 1piu1uguale3のスニーカー
出典:1piu1uguale3

1piu1uguale3 113 PHILIPPE MODEL SLIP-ON 1

ヒールの両サイドに特徴的なエンブレムを、ソールにはPHILIPPE MODELの手書きロゴ、ヒール後ろには PHILIPPE MODELブランドネームがゴールド箔押ししている高級感のあるスリッポンです。

このシーンでは上から下まで1piu1uguale3(ウノピゥウノウグァーレトレ)でコーディネートしていました♪

風船を取ろうとした美亜とぶつかって転んだ時にしっかりと映っていたのでこちらで間違いないようです。

 

フェアファクス 小紋プリントのネクタイ

美亜と一緒に撮影をしている時の副社長のネクタイはこちら。

FAIRFAX(フェアファクス)
小紋プリント&シャドーペイズリーのネクタイ(ハレの日STYLE)

滝沢秀明さん着用 FAIRFAXのネクタイ

 

FAIRFAX 小紋プリント&シャドーペイズリーのネクタイ

2016年春夏FAIRFAX(フェアファクス)の新作のネクタイ。

青系の小紋プリントに織り込まれたシャドーペイズリーが高級感を演出しています。

パッと見た感じだとドットプリントのように見えたんですが、よくよく見てみるとお花のような柄なので、ずっと気になっていたんですが、衣装協力にもあったこちらかと思います。

副社長は新作のネクタイをしているとしっくりときますよね♪

 

副社長の海里のネクタイが実はとっても派手なんですよね~。

ペイズリー柄のネクタイも着用していたんですが、今のところまで判明しておりません。

あと、時計が一番難しい・・・。

1話だけでもかなりの数の時計を着用していたんですよね~。

わかりましたら追加更新していきますのでお楽しみに♪

 

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

2016.09.13

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

中村蒼くんの衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です