北川景子衣装やアクセサリー 家売るオンナ<随時更新中>

1

7月13日夜10時からスタートする「家売るオンナ」で、テーコー不動産のチーフ三軒家万智役の北川景子さん衣装やアイテムをご紹介いたします。

 

仲村トオルさんや千葉ちゃん(千葉雄大くん)が出演することも楽しみなんですよね♪

三軒家万智(北川景子さん)は予告などを見た感じではブルー系の衣装を多く着用しているように感じますね。

ブルーやネイビー系って個人的にも好きな色なので要チェックです。

スポンサーリンク

もくじ

 家売るオンナ最終回 北川景子さん衣装

北川景子さん衣装①グリーンのインナー

庭野がサンチ―を追ってエレベーターに一緒に乗ったシーンで北川景子さんが着用していたグリーンのインナーはBou Jeloudのこちら。

Bou Jeloud(ブージュルード)
アソート2段ティアードプルオーバー(グリーン)

北川景子さん最終回衣装 グリーンのインナー

 

Bou Jeloud アソート2段ティアードプルオーバー

 

バックスタイルでしっかりと2段になっていたので気になっていたんですよね~。

北川景子さんはインナーとして着用していましたが、1枚として着用することもできますよ♪

 

北川景子さん衣装②グリーンのカーデ

空港から庭野に電話した時に北川景子さんが着用していた肩掛けカーデはa・g・plusのこちら。

ブランドサイトから情報が出ています。

 

a・g・plus(エージープラス)
カラーカーディガン(グリーン)

a.g.plus カラーカーディガン

サンチ―トレードマークの肩掛けカーデスタイルがもう見られないと思うと寂しいな・・・。

 

北川景子さん衣装③トートバッグ

サンチ―不動産で売る家を見に行った時に北川景子さんが着用していたトートバッグはNEMISSA(ネミッサ)の新作バッグのこちらです。

NEMISSA(ネミッサ)
レザーバッグ(WHITE/BLUE)

北川景子さん最終回衣装 ブルーとホワイトのトートバッグ

 

NEMISSA レザーバッグ(WHITE/BLUE)

 

今まで北川景子さんが着用していたトートバッグの色違いで、9月12日から予約受付中ですよ♪

嵐にしやがれ(9月10日)北川景子さんの衣装

「嵐にしやがれ」に番宣で出演した北川景子さんの衣装を紹介いたします。

「家売るオンナ」での着用情報が出ましたので、最終回でも着用するようですよ~♪

 

GUILD PRIME(ギルドプライム)
レースコンビオールインワン(ベージュ)

 

GUILD PRIME レースコンビオールインワン

 

トップスが素敵~って見ていたら、なんとオールインワンだったんですよね。

綺麗めのトップスがとってもお似合いでした♪

 

家売るオンナ9話 北川景子さん衣装

北川景子さん着用情報が出ているものをご紹介いたします。

9話 北川景子さん衣装①

GUILD PRIME(ギルドプライム)
ハーフスリーブブラックジャケット

 

GUILD PRIME ハーフスリーブブラックジャケット

 

万智っぽいジャケットですね~。

NEMISSAのジャケットに似たデザインなんですよね。

 

9話 北川景子さん衣装②

こちらもブランドサイトから秋物を着用の予定で以前から出ていたものはこちらのジレだったんですね。

Fabulous Angela(ファビュラス アンジェラ)
ストライプテーラージレ

 

Fabulous Angela ストライプテーラージレ

 

シンプルなタイプのジレなのでコーディネートしやすそうですね♪

 

家売るオンナ8話 北川景子さん衣装

8話 北川景子さん衣装①幾何柄のインナー

NEMISSA(ネミッサ)のネイビーの縁取りジャケットのインナーはこちら。

NEMISSA(ネミッサ)
幾何柄プリントタンクトップ(イエロー)

北川景子さん 家売るオンナ8話衣装 ネミッサのインナー
出典:NEMISSA

 

NEMISSA 幾何柄プリントタンクトップ

 

8話 北川景子さん衣装②白のジャケット

白のジャケットの時のコーディネートはこちら。

NEMISSA(ネミッサ)
袖ライン付きJK(ホワイト)

北川景子 家売るオンナ8話衣装 ネミッサ白のジャケット
出典:NEMISSA

 

NEMISSA 袖ライン付きJK

 

インナーの黒のビジュー付きタンクトップは第2話で紹介したGUILD PRIME(ギルドプライム)/ビジュータンクトップ(ブラック)です。

 

8話 北川景子さん衣装③ベージュのジレ

万智が写真を撮られてしまった時の北川景子さんのロングジレのコーディネート。

sophila(ソフィラ)
ロングジレ(ベージュ)

北川景子 家売るオンナ8話衣装 ロングジレ

 

第8話ではグレーのロングジレでしたが、第5話ではこちらのロングジレのグレーにイエローの肩掛けコーデをしてましたね♪

 

家売るオンナ8話 北川景子さん着用アクセサリー

第8話でもVendomeAoyamaからピアスとネックレスの着用情報が出ていますのでご紹介いたします♪

今回も素敵なアクセサリーに癒されます。

スポンサーリンク

家売るオンナ7話 北川景子さん衣装

第7話は白洲美加のメイン回でしたね~。

白洲美加もだんだん万智に影響されていっていますよね。

万智の秘密も知った訳ですし、今後何か変化が出てきそうな気がします。

7話 北川景子さん衣装①黒のパンツ

ドラマ冒頭のシーンでの北川景子さんのコーディネート。

NEMISSA(ネミッサ)
サイドスパンコールパンツ(ブラック)

北川景子着用 家売るオンナ7話衣装 黒のパンツ
出典:NEMISSA

 

NEMISSA サイドスパンコールパンツ

 

名前の通り両サイドにスパンコールテープがデザインされているパンツになります。

ドラマでもチラチラとサイドが光っていたので気になっていました♪

 

7話 北川景子さん衣装②グリーンのトップス

白洲美加の家を解体する時の北川景子さんもコーディネートはこちら。

ViS(ビス)
重ねVネック半袖プルオーバー(グリーン)

北川景子さん衣装 ビズの半袖プルオーバー

 

北川景子さん着用カラーのグリーンはソールドアウト。

オフホワイト・ネイビー系・イエローはまだ在庫があります。

1,566円(税込)のプチプラ価格にびっくりしました~。

 

7話 北川景子さん衣装③ピンク系のガウチョパンツ

白洲美加のお母さんをマンションに案内した時の北川景子さんのピンク系のガウチョパンツはiCB(アイシービー)のこちら。

iCB(アイシービー)
Fied ガウチョパンツ(ピンク)

ICB Fied ガウチョパンツicon

 

原色もバリバリ着ちゃうし履いちゃうサンチ―。

でもいつも似合ってて素敵なんだよね~。

再販したようなので早めにチェックしてくださいね♪

 

家売るオンナ7話 北川景子さん着用アクセサリー

今回第7話もVendomeAoyamaからネックレスとピアスの着用情報が出ていますのでご紹介いたします♪

ネックレスとピアス1つはドラマ冒頭で着用しています♪

もう1つのピアスはグレーのジャケットを着用している時かな?

印象的なネックレスは、水平線に沈む夕陽をグラフィカルに表現したネックレスなんですって♪

 

STAR JEWELRY(スタージュエリー)からも北川景子さんの着用情報が出ています。

こちらのネックレスとピアスはグレーのジレコーデ―の時に着用しています。

北川景子着用 家売るオンナ7話 スタージュエリーネックレス①

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
CROSSING STAR 

STAR JEWELRY CROSSING STAR 

北川景子着用 家売るオンナ7話 スタージュエリーのピアス①

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
CROSSING STAR

STAR JEWELRY CROSSING STAR

こちらのピアスはイエローのインナーに白のジャケットコーデの時に着用しています。

北川景子着用 家売るオンナ7話 スタージュエリーピアス③

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
SWING PIERCED EARRINGS

STAR JEWELRY SWING PIERCED EARRINGS

こちらのピアスはドラマ最後のシーンで着用しているようです。

北川景子さん着用 家売るオンナ7話 スタージュエリーピアス②

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
MOON BALL QUARTZ

STAR JEWELRY MOON BALL QUARTZ

 

白洲美加の家の解体の時の北川景子さんが着用していたピアスとネックレスはこちら。

e.m.(イーエム)
0901-AP194c

北川景子さん着用 家売るオンナ7話 イーエムのピアス

e.m. 0901-AP194c

 

e.m.(イーエム)
1101-AN194

北川景子着用 家売るオンナ7話 イーエムのネックレス

e.m. 1101-AN194

毎回素敵なアクセサリーを着用していますよね♪

 

家売るオンナ6話 北川景子さん衣装

第6話でも相変わらずの万智で、最近は万智を見ているだけで笑えます。

強烈なキャラですが、慣れてくると愛くるしいキャラクターなんですよね。

そんな万智こと北川景子さんの6話の衣装をご紹介いたします♪

北川景子さん衣装①ボーダーとブルーのパンツコーディネート

事故物件に白洲美加と一緒に行った時の北川景子さんの着用衣装。

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブル スタンダード クロージング)
コンパクトHGポンチボーダートップス(オフ×ブラック)

北川景子さん衣装 ダブル スタンダード クロージングのボーダーシャツ

 

太めのボーダーがインパクトあったこちらのボーダーのトップス。

バッグ部分が少し長めになっているので、体型が気になっている方にも良さそうですね♪

北川景子さん着用カラーは残念ながらソールドアウト。

ブルーのスリムなロングパンツに白のジャケットでコーディネートしていました。

 

北川景子さん衣装②ストライプパンツのコーディネート

事故物件2日目の北川景子さんのコーディネート。

NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティベーシック)
ストレッチギンガム&ストライプパンツ(ダークネイビー)

北川景子さん衣装 ナチュラルビューティベーシックのストライプパンツ
出典:ZOZOTOWN

 

スリムタイプのストライプのパンツで、現在セール中のため50%OFFの3,456円(税込)。

ZOZOTOWNには全サイズまだ在庫あり♪

爽やかなグリーンのインナーに白のジャケットでコーディネートしていました。

 

北川景子さんのツタンカーメン寝袋

事故物件に白洲美加と一緒に泊まった時のツタンカーメンのような寝袋はこちら。

NANGA(ナンガ)
UDD BAG 180 DX レギュラー(イエロー)

 

北川景子さん使用 ツタンカーメンの寝袋

 

ツタンカーメンに見えるこの寝袋に万智が寝ているだけで笑えた~。

この寝袋は快適温度によって選ぶことができるようで、きっとレギュラーかな?

北川景子 ツタンカーメン寝袋のサイズ

こんなにカラフルな寝袋ってあるんですね~。

ちなみに白洲美加はカラーは「レッド」です。

 

家売るオンナ6話 北川景子さん着用長財布

万智御用達の餃子屋でお代を払おうとしていた時にチラっと映っていた北川景子さん使用の財布はこちら。

CHLOE(クロエ)
3P0780-H8L 91Y BLACK/WHITE【DREW:ドリュー】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

「Drew」のウォレットタイプになります。

白・黒のバイカラーが凄くかわいい長財布ですね~♪

 

家売るオンナ6話 北川景子さん着用アクセサリー

放送中に早速北川景子さんの着用ピアス情報がありましたのでご紹介いたします♪

第6話でもVendomeAoyamaのピアスを着用しています♪

こちらはドラマ冒頭のシーンで借用していましたよ。

 

餃子屋で足立王子と庭野と会った時の北川景子さんが着用していたピアスはこちら。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
WHITE TOPAZ PIERCED EARRINGS

北川景子さん 家売るオンナ6話 スタージュエリーのピアス 
出典:STAR JEWELRY

 

STAR JEWELRY WHITE TOPAZ PIERCED EARRINGS

 

定番のぶらさがり系のピアスじゃなかったのが珍しかったですよね。

でも凄く存在感のあるピアスが気になりました♪

 

家売るオンナ5話 北川景子さん衣装

第5話でもクスっと笑えるシーンが多くて、ゆったりと見られるドラマって感じで気に入ってます。

北川景子さん衣装①カラフルパンツ

万智が紹介した校閲部で働く地味な独身OLの草壁と庭野が紹介する勝ち気なフリージャーナリストの独身女性の日向が鉢合わせになった時に北川景子さんが着用していたパンツ。

NEMISSA(ネミッサ)
プリントパンツ

北川景子さん衣装 家売るオンナ5話 パンツ
出典:NEMISSA

 

NEMISSA プリントパンツ

 

幾何学柄のプリントパンツです。

ピンクより白が多く黒のラインが入っていることで引き締まったシルエットになっていますね♪

派手さもありますがかわいらしいカラー使いがポイントですね♪

北川景子さんはインナーを白・ジャケットも白とトップをシンプルにコーディネートしていました。

 

北川景子さん衣装②ネイビーの縁取りジャケット

「アリとキリギリス」を庭野に話させた時の北川景子さんのコーディネート。

北川景子さん5話衣装 ネミッサのジャケット
出典:NEMISSA

まだ通販開始されていないネイビーのジャケットです。

こちらのジャケット24,000円(税抜)。

 

家売るオンナ5話 北川景子さん着用アクセサリー

VendomeAoyamaから北川景子さん着用ネックレスとピアスの情報がありましたので載せておきます。

 

家売るオンナ4話 北川景子さん衣装

第4話では少し人間臭さが出てきた万智。

婚活料理教室に行き料理を作ったり(しかもとっても料理が上手い)、上司の屋代と2人で飲みに行ったり(お酒が凄く強い)。

あと、以前はホームレスだったりと、万智の人生は実は壮絶なんじゃないかって思うシーンでしたね。

屋代や庭野とのラブラインが出てきたことで、グッと面白くなってきました♪

北川景子さん衣装①白と黒の切り替えノースリーブ

ドラマ冒頭で北川景子さんがインナーとして着用していた商品はこちら。

NEMISSA(ネミッサ)
切替ノースリーブPO(ホワイト)

北川景子さん衣装 ネミッサ切替ノースリーブPO
出典:NEMISSA

 

NEMISSA 切替ノースリーブPO

 

ホワイトとブラックの2色、MとLの2サイズ展開です。

北川景子さんはネイビー系のジャケットとブルーのパンツでコーディネートしていました♪

 

北川景子さん衣装②イエローのインナー

婚活料理教室の翌日の北川景子さんのコーディネートはこちら。

NEMISSA(ネミッサ)
アシンメトリーPO(イエロー)

北川景子さん衣装 ネミッサのアシンメトリーPO
出典:NEMISSA

 

NEMISSA アシンメトリーPO

 

イエローとホワイトの2色展開。

北川景子さんが着用していたことでイエローはソールドアウト・・・残念。

家売るオンナ4話 北川景子さん着用アクセサリー

VendomeAoyamaから北川景子さん着用ネックレスとピアスの情報がありましたので載せておきます。

婚活料理教室の翌日にネックレスとピアスをセットで着用しています♪

 

家売るオンナ3話 北川景子さん衣装

北川景子さん衣装①クレーのワンピース

ラインの入ったグレーのワンピースはこちら。

NEMISSA(ネミッサ)
ワンピース

北川景子さん3話衣装 ネミッサのワンピース

 

NEMISSA ワンピース

 

8月1日(月)グランドオープンしたNEMISSA(ネミッサ)のワンピースです。

白のラインとポケットが印象的なワンピースですね。

 

家売るオンナ3話 北川景子さん着用アクセサリー

Vendome Aoyama(ヴァンドーム青山)より北川景子さんが第3話で着用するピアスの情報が出ていますので載せておきます♪

右側のピアスは予告でも見たような気がしますね♪

ドラマ放送後、確認してからどの場面で着用していたか追加更新しますね♪

 

家売るオンナ2話 北川景子さん衣装

まず、第1話で登場していたバイカラーのトートバッグがわかりましたのでご紹介いたします。

第2話でも常時使用しているアイテムになります♪

北川景子さん着用バッグ

NEMISSA(ネミッサ)
レザーバッグ(ホワイト×ブラック)

北川景子さん着用 ネミッサのトートバッグ
出典:NEMISSA

 

NEMISSA レザーバッグ

 

8月1日(月)にグランドオープンするそうです。

A4サイズの書類も入るので、万智のようにオフィス用に使用してもいいですし、普段使いのもたっぷり入るのが良さそうですね♪

サイトを見たところ詳細はまだわかりませんが、万智はこちらのブランドを多数着用しているようなので、わかりましたら追加していきます♪

北川景子さん衣装①黒のビジュー付きノースリーブ

ボルダリングの部屋を見に行った時のコーディネート。

GUILD PRIME(ギルドプライム)
ビジュータンクトップ(ブラック)

※完売のため販売終了

 

北川景子さん着用のノースリがセールで6,000円なのでコレは買いですよ~♪

北川景子さん衣装②ネイビー?黒?のジャケット

こちらのジャケットも着用していましたが詳細は8月以降になります。

NEMISSA(ネミッサ)
ジャケット

北川景子さん2話衣装 ネミッサの黒のジャケット
出典:NEMISSA

 

ジャケット

 

ポケットに白のラインが入っているのがポイントのジャケット。

詳細や販売は8月以降になる予定なので待ち遠しいですね♪

北川景子さん衣装③ブルーのテープ付きノースリーブ

上でジャケットのインナーに着用しているノースリーブはこちら。

NEMISSA(ネミッサ)
テープ付きノースリーブPO(ブルー)

北川景子2話衣装 ネミッサのテープ付きノースリーブ

 

NEMISSA テープ付きノースリーブPO

 

そのまま着ているとサイドのゴールドのテープ部分が衣装的なノースリーブ。

デザイン性が高いので1枚で着ていてもオシャレに見えるのが嬉しいですね♪

 

家売るオンナ2話 北川景子さん着用アクセサリー

ブランドサイトから着用情報が出ていましたので載せておきます♪

VendomeAoyama(ヴァンドーム青山)
Seaside Blossom ピアス

VendomeAoyama(ヴァンドーム青山)
Kengo Kuma + MA,YU pasta ネックレス

ピアスもネックレスも引きこもりの息子に大家の提案をした時に着用していたものだと思います♪

 

第1話でも着用していたスタージュエリーのピアスですが、第2話でも違うアイテムを着用していたのでご紹介いたします。

1度目の「GO!」で着用していたピアスはこちら。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
BRIGHTNESS CROSSING STAR WHITE TOPAZ

北川景子さん1話 スタージュエリーのピアス
出典:STAR JEWELRY

 

STAR JEWELRY BRIGHTNESS CROSSING STAR WHITE TOPAZ

 

スタージュエリーは星のデザインのものが多く、万智はぶらさがり系のピアスを着用しているのでキラキラとしてピッタリですよね。

 

放送前に確認できたアイテムをご紹介

放送前ですが、わかっているアイテムがありますので先にご紹介しておきますね♪

北川景子さん着用アクセサリー

第1話の衣装なので第1話で着用するかと思います。

テーコー不動産に初出社した時にこちらのピアスを着用していました。

やっぱり第1話で着用していましたね~♪

北川景子さんが放送前に着用していたスタージュエリーのピアス引用:STAR JEWELRY

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
CROSSING STAR LONG PIERCED EARRINGS

STAR JEWELRY CROSSING STAR LONG PIERCED EARRINGS

キラキラとした印象的なロングタイプのピアス。

 

公式サイトの相関図で着用しているピアスも同じスタージュエリーっぽいですね。

ドラマ冒頭のシーンではこちらのピアスを着用していました♪

北川景子さん スタージュエリーのぶらさがりピアス
引用:STAR JEWELRY

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
SWING PIERCED EARRINGS

STAR JEWELRY SWING PIERCED EARRINGS

ドラマ本編でもSTAR JEWELRY(スタージュエリー)のアクセサリーが沢山登場するかもしれませんね~♪

 

家売るオンナ1話 北川景子さん衣装

北川景子さんも笑わない役なんですね~。

日テレ系なので「家政婦のミタ」を思い出してしまいましたけど・・・。

凄く綺麗なのに物件を売る為には手を選ばない役というか、上司にも部下にもとくかく厳しいんですよね。

老夫婦に物件を売ったあとにお礼のハガキが届いていたので、実際はその人にピッタリな物件を選ぶ達人で、今までもいろんな方に感謝されていたのかもしれなさそうです。

千葉ちゃん(千葉雄大さん)演じる足立に期待していたけど、ちょっと鼻に付くような役なのよね。

どちらかというと工藤阿須加さん演じる庭野の方が第1話では爽やかで素敵に見えましたね~♪

それでは三軒家万智(北川景子さん)の第1話の着用衣装をご紹介いたします♪

北川景子さん衣装①プリントパンツ

ドラマ冒頭で売る物件を見に行った時の万智のコーディネート。

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)
オリジナルハイパワーストレッチプリントパンツ

 

印象的なプリントパンツだったので凄くインパクトありましたよね~♪

上はネイビー系でコーディネートしていましたね♪

 

北川景子さん衣装②プラダのサングラス

ドラマ冒頭でかけていたサングラスはプラダです。

PRADA(プラダ)
SPR17S Oval Gradient Sunglasses Black

 

フロントはブラックでサイドがゴールドメタルのサングラスです。

キリっとしたデザインがクールな万智にピッタリでしたね♪

 

北川景子さん着用アクセサリー

最後のシーンで着用していたゴールドのネックレスもスタージュエリーでした♪

北川景子さん ゴールドのネックレス
引用:STAR JEWELRY

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
BAR NECKLACE(L)

STAR JEWELRY BAR NECKLACE(L)

シンプルなデザインなのでいろんなファッションに似合いそうですね♪

 

北川景子さんの着用衣装は随時更新していきますのでお楽しみに♪

 

「しあわせの記憶」北川景子さんの衣装はこちら

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク