桐谷美鈴【衣装】好きな人がいること 浴衣/リュック/ボーダーTシャツなど

好きな人がいること1

7月11日からスタートした月9ドラマ「好きな人がいること」。

山崎賢人くん、三浦翔平くん、野村周平くんとイケメン三兄弟が気になっている方も多いと思います。

間違いなくキュンキュン系のドラマでしょ~って始まる前から大注目していましたよ♪

 

こちらでブログでは、「好きな人がいること」に出演しているヒロインのパティシエ櫻井美咲役の桐谷美鈴ちゃんのドラマでの衣装やアイテムをご紹介いたします♪

 

スポンサーリンク

もくじ

第8話 好きな人がいること 桐谷美鈴ちゃんの衣装

サカイ バックプリーツTシャツ

スイーツが認めてもらえなくて落ち込んでいた時の桐谷美鈴ちゃんのグリーンのTシャツはこちら。

Sacai(サカイ)
プリーツパネル Tシャツ(グリーン)

桐谷美鈴さん衣装 グリーンのプリーツパネル Tシャツ

Sacai プリーツパネル Tシャツ(グリーン)

バックのプリーツが凄くかわいかったですよね~♪

美咲はここのブラント大好きですよね~毎回かわいい衣装が登場しますもんね。

 

桐谷美鈴ちゃんのルームウェア

桐谷美鈴ちゃんが部屋で着用していたルームウェアのパンツはこちら。

CAYHANE(チャイハネ)
スーパンツ(FEATHER)

桐谷美鈴8話衣装 スーパンツルームウェア

CAYHANE スーパンツ

CAYHANE(チャイハネ)からは2着目のルームウェアになります。

下で紹介しているCAYHANE(チャイハネ)/レディテコ2(BAGRU)を第8話でも着用していましたよ♪

スポンサーリンク

第6話 好きな人がいること 桐谷美鈴ちゃん衣装

6話では胸キュンシーン多かった~。

感想は別ページに載せますが、最後のシーンで「へ?ここで終わり?」って終わり方で、しかも来週はお休みって、このモヤモヤをどこにぶつければ・・・笑。

サカイ スカーフパネルTシャツ

夏向に先に行くねって先にお店に出かけていった時の桐谷美鈴ちゃんのコーディネート。

Sacai(サカイ)
スカーフパネル Tシャツ

桐谷美鈴6話衣装 スカーフパネル Tシャツ
出典:farfetch

Sacai スカーフパネル Tシャツ

桐谷美鈴ちゃん着用カラーのワインレッドっぽいカラーは見つからず、こちらは同じデザインの「ブラック」。

同じ通販サイトではネイビー系のカラーも販売中ですよ♪

 

ダブルピーシー 赤の折りたたみ傘

待ち合わせの場所に夏向に会いに行った時に桐谷美鈴ちゃんが使用していた折りたたみ傘はこちら。

w.p.c(ダブルピーシー)
カメリアmini【折りたたみ傘】(レッド)

桐谷美鈴ちゃん着用 折りたたみ傘

 

【2016FW w.p.c】カメリアmini【折りたたみ傘】

 

凄くかわいい傘でしたよね~♪

そう言えば、「そして、誰もいなくなった」で癒しの伊野尾ちゃん(伊野尾慧くん)が使用していた傘もw.p.c(ダブルピーシー)のブランドが提供についていましたわ。

あの傘まだ調べていなかった~。

 

第5話 好きな人がいること 桐谷美鈴さん衣装

第5話は「花火大会」がメインの回でしたね~桐谷美鈴ちゃんもかわいい浴衣を着用していました♪

ミュベール ネイビーのカットソー

ドラマ冒頭で桐谷美鈴ちゃんが着用していたネイビーのカットソーはこちら。

MUVEIL(ミュベール)
ショルダージョイントカットソー(ネイビー)

桐谷美鈴5話衣装 ショルダージョイントカットソー
出典:BARNEYS NEWYORK

MUVEIL ショルダージョイントカットソー

ショルダー部分がカットされていて、リボンが付いているのでリボンを結ぶとかわいく仕上がりますね♪

 

桐谷美鈴ちゃん着用浴衣と帯

竺仙(ちくせん)
綿絽白地の花の柄浴衣

竺仙 綿絽白地の花の柄浴衣

桐谷美鈴ちゃん着用情報がありましたのでそちらを載せておきます。

竺仙(ちくせん)
麻市松半巾帯(ミント×生成)

桐谷美鈴さんの浴衣

 

竺仙 浴衣帯

※完売

清楚でかわいらしい浴衣でとってもお似合いでした♪

 

第4話 好きな人がいること 桐谷美鈴ちゃんの衣装

第4話でもやっぱり千秋の気持ちがわからなくてイライラしちゃう~って展開でしたね。

仕事仲間として美咲を見ているのか、それともそれ以上の気持ちがあるのかまったくわからん。

千秋はただ鈍感なのか?

夏向はその点ストレートに「行くな」ってキュンとしちゃったわ♪

やっぱり夏向がいいな~。

フランク&アイリーン バーベキューでのデニムのシャツ

みんなで行ったバーベキューでの桐谷美鈴ちゃんのコーディネート。

Frank&Eileen(フランク&アイリーン)
GAVIN DENIM SHIRT

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Frank&Eileen GAVIN DENIM SHIRT

上下ともデニムだった美鈴ちゃん。とってもかわいかったですね~。

キャンプやバーベキューでのコーディネートの参考にするのもいいかも♪

サカイ ボーダーのトップス

上で紹介したデニムシャツのインナーに着用していたストライプのトップスはこちら。

sacai(サカイ)
ボーダートップス

桐谷美鈴さん衣装 ストライプトップス
出典:trip

sacai ボーダートップス

「好きな人がいること」で桐谷美鈴ちゃんはボーダーの衣装が多いんですが、どれもデザインが凝っているものが多いですよね~♪

こちらのトップスも切り替えがあったりで凄くかわいい♪

 

桐谷美鈴ちゃんのルームウェア

最後の夏向とのシーンで花火大会に千秋と行くなって言っていた時のルームウェアはこちら。

CAYHANE(チャイハネ)
レディテコ2(BAGRU)

桐谷美鈴ちゃん衣装 レディテコ

 

CAYHANE レディテコ2

とっても涼しそうなレディテコ~♪

CAYHANE(チャイハネ)のアイテムは、今回「好きな人がいること」ではインテリアや家具が沢山登場しているんですよね♪

ドラマ「好きな人がいること」で使用している素敵でオシャレなインテリアをまとめてご紹介♪

2016.07.24

他のドラマにもいろいろ登場しているので今後も要チェックです♪

 

第3話 好きな人がいること 桐谷美鈴ちゃんの衣装

第3話で千秋と夜の水族館デートのシーンは良かったですね~♪

ライバルの楓にも自分も千秋が好きだって宣言することができたし、でも本当に美咲は千秋を選ぶのかな?

今後の展開も楽しみですね♪

デミルクス ビームス ベージュのロングスカート

湘南をデートしていた時の桐谷美鈴ちゃんのコーディネートはこちら。

Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)
TUCK VOLUME SKIRT(ベージュ)

桐谷美鈴さん衣装 ロングスカート

Demi-Luxe BEAMS TUCK VOLUME SKIRT

ボリューム感のあるロングスカートで、サイドにスリットが入っているのが見えましたよね♪

ドレーピングで作り上げているので、シルエットがとっても女性的で素敵な1枚です♪

 

第2話 好きな人がいること 桐谷美鈴ちゃんの衣装

第2話で最強ライバルが現れましたが、どうやら美咲が好きな相手の千秋(三浦翔平さん)も美咲のことを気にしているみたい。

「美咲」って呼び捨てにしていたけど、千秋は美咲のことが好きなのかな~?

好きっぽいんだけど、まだはっきりしていないっぽいところがモヤモヤする~。

その間に夏向(山崎賢人くん)に奪われてしまいそうですね♪

ハイク ボーダーのシャツ

ウエディングケーキを作ることになり、本人たちと会うことになった時の桐谷美鈴ちゃんのコーディネート。

HYKE(ハイク)
ロングスリーブシャツ(ホワイト×ネイビー)

桐谷美鈴さん衣装 ロングスリーブシャツ
出典:HYKE

ロングスリーブシャツ

一見シンプルなボーダーシャツですが、デコルテ部分のデザインがとってもかわいいの~♪

ガウチョパンツとコーディネートしていましたね。

 

クラフトホリック うさぎの抱きまくら

千秋の部屋で打ち合わせし、「おやすみ~」と言われたあと、美咲の部屋で抱きついていた抱きまくらはこちら。

CRAFTHOLIC(クラフトホリック)
クラフトホリック 抱き枕クッション(ダークピンク)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

CRAFTHOLIC クラフトホリック 抱き枕クッション

いろんなサイズがあるんですが、美咲が抱きついていたサイズはこのサイズかな?

 

第1話 好きな人がいること 桐谷美鈴ちゃんの衣装

第1話では、ひょんなことからイケメン三兄弟とシェアハウスで一緒に住むことになった美咲。

キスするまで帰らないって言いながら第1話早々にキスされちゃってんだけど~。

あんなイケメン三兄弟と一緒にいたら毎日パニックだよね~。

最終的には美咲が誰を選ぶんだってドラマなんでしょうけど、1話で千秋(三浦翔平くん)の婚約者?が登場しちゃってたし、やっぱり有力は夏向(山崎賢人くん)でしょうかね。

いや~山崎賢人くんやっぱりイケメンだわ~。笑。

レイビームス ニットのトップス

海辺のレストラン「Sea Sons」のレストランに千秋(三浦翔平くん)と初めて一緒に行った時の桐谷美鈴ちゃんのコーディネート。

Ray BEAMS(レイビームス)
配色 ライン トリム ニット(ネイビー)

桐谷美鈴さん衣装 配色ライン トリム ニット
出典:BEAMS Online Shop

Ray BEAMS  配色 ライン トリム ニット

透け感のある半袖ニット。

桐谷美鈴ちゃんはベージュのガウチョパンツとコーディネートしていましたね♪

 

ヨギーサンクチュアリ ヨガシーンでのTシャツ

ヨガのシーンでの桐谷美鈴ちゃんのコーディネート。

yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリ)
2トーン スポーティーT(レモン)

 

バックにスリットが入っているので、1枚で着ても凄くオシャレなデザインなんです。

桐谷美鈴ちゃんはパーカーと合わせていましたね。

 

ヨギーサンクチュアリ カレイドスコープジニーパンツ

ヨガシーンでのボトムスはミントカラーのジニーパンツ。

yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリ)
カレイドスコープジニーパンツ(ミント)

 

オールインワンとしても使えるジニーパンツ。

ゆったりとしたヨガがするにはちょうどよいゆったり感のあるジニーパンツですね。

 

テバ ストライプサンダル

ヨガのシーンで横にチラっと映っていたストライプのサンダルは定番のサンダルです。

TEVA(テバ)
HURRICANEストライプサンダル(ホワイト)

 

素足にもソックスのコーディネートにも合うサンダル。

アウトドアや野外フェスにも良さそうですね♪

 

ユナイテッドアローズ ボーダーシャツ

夏向と初めて海で出会った時の桐谷美鈴ちゃんのコーディネート。

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
UWBT ボーダー バック レースアップ ショートスリーブ プルオーバー(ホワイト)

ユナイテッドアローズ UWBT ボーダー バック レースアップ ショートスリーブ プルオーバー

バックのレースアップディテールがポイントのプルオーバー。

正面から見ると普通のボーダーのTシャツに見えますが、バックスタイルにリボンが付いたかわいいデザインなので、髪をアップして着るのもいいですね~♪

 

サカイ キュプラ切替Tシャツ

夏向のイヤフォンを奪って、一緒に音楽を聴いているシーンでの桐谷美鈴ちゃんのコーディネート。

この時の衣装と一緒ですね。

sacai(サカイ)
キュプラ切替Tシャツ(ホワイト)

sacai キュプラ切替Tシャツ

バックがレースになっていてふんわりとしたデザインのTシャツ。

こちらも正面から見ると普通のTシャツに見えるんだけど、バックのデザインが女性らしいんですよね~♪

美咲はこういうシンプルなんだけど、ちょっとかわいいっていうデザインが好みのようですね♪

 

マリメッコ ライトグリーンのエプロン

シェフ夏向に食べてもらおうと一生懸命家でケーキを作っていた時に着用していたエプロン。

marimekko(マリメッコ)
PUKETTI エプロン(ライトグリーン×ホワイト)

 

冬真(野村周平くん)にあ~んしていた時のエプロンです。

野村周平くんにあ~んしてあげられるなんて羨ましいわ~。

 

ゲンテン リュック

美咲がずっと持ち歩いているバッグはこちら。

genten(ゲンテン)
ピアンタII 生成色 サイドファスナー付きリュック(アイボリー)

 

リュックタイプなので、美咲のシンプルなコーディネートにぴったりのリュックですね。

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

山崎賢人くんの着用衣装まとめページはこちら

山崎賢人【衣装】好きな人がいること ダウンベスト/ネイビーのTシャツにサンダル/サーフファッション

2016.07.12

菜々緒さん着用衣装まとめページはこちら

菜々緒【2話衣装】好きな人がいること バーバリーワンピース/アクセサリー

2016.07.18

好きな人がいることで使用しているインテリアや家具のまとめページはこちら

ドラマ「好きな人がいること」で使用している素敵でオシャレなインテリアをまとめてご紹介♪

2016.07.24
スポンサーリンク