武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

せいせい2

7月12日TBS系火曜10時スタートした「せいせいするほど、愛してる」。

不倫ドラマにタッキーとはやってくれますね~TBSさん。

タッキー出演のドラマは久しぶりに見るような気がします。

ティファニーの全面協力のこのドラマ。

武井咲さんは多くのティファニーのアイテムを着用するのではと放送前から話題になっていますよね~♪

ティファニーのアクセも気になるところですが、栗原未亜役の武井咲さんの着用衣装もとっても気になります♪

ストーリーも話題の不倫ものですが、凄く面白そうだったし、今期のドラマでは「せいせいするほど、愛してる」が一番人気が出そうな気がする~。

私も今のところはこのドラマで一番好きかな。

こちらでは「せいせいするほど、愛してる」第1話で武井咲さんの衣装やアクセサリーをご紹介いたします♪

 

 

「せいせいするほど、愛してる」全ての放送分の武井咲さんの衣装を紹介しているのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

「せいせいするほど、愛してる」第1話 バーバリーのワンピースにティファニーのアクセ多数!

「せいせいするほど、愛してる」第2話 マックスアンドコーのワンピースにロリータファッション!

「せいせいするほど、愛してる」第3話 ワンピースにセットアップ、スマホケースも♪

「せいせいするほど、愛してる」第4話 マイケル・コースの新作バッグ登場!

「せいせいするほど、愛してる」第5話 ロングジレや未亜の部屋のクッションなどもご紹介♪

「せいせいするほど、愛してる」第6話 カジュアルコーデと秋ファッション

「せいせいするほど、愛してる」第7話 MAX & COのワンピースやセットアップ

「せいせいするほど、愛してる」第8話 PINKY&DIANNEの新作ブラウスやEMU Australiaのサンダル

「せいせいするほど、愛してる」第9話 かわいいワンピースとサロペットのコーデ

「せいせいするほど、愛してる」最終回 素敵なワンピースとクラッチバッグなど

 

スポンサーリンク

もくじ

「せいせいするほど、愛してる」放送前に確認できた武井咲さんの衣装

まずは放送前に武井咲さん着用アイテムを確認することができましたのでご紹介いたします♪

ティファニー オープン ハート フープ ピアス

まずは公式ページのトップで、タッキーとキス寸前の時に着用している武井咲さんのピアスはこちら。

こちらのピアスはドラマ内でも頻繁に登場していましたね。

Tiffany & Co.(ティファニー)
オープン ハート フープ ピアス

せいせいするほど1話の武井咲着用オープン ハート フープ ピアス

 

エルサ・ペレッティがデザインしたオープン ハートのシルバーピアスです。

 

ピンキー アンド ダイアン ベージュのとろみブラウス

予告ムービーで武井咲さんが着用していたベージュのとろみのあるブラウスはこちら。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
とろみスキッパーブラウス(ベージュ)

 

PINKY&DIANNE とろみスキッパーブラウス

 

デコルテ部分を綺麗に見せることができるブラウス。

武井咲さんは同じPINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)の白のタイトスカートとコーディネートしています。

 

ピンキー アンド ダイアン 白のタイトスカート

同じく予告ムービーで着用していた白のタイトスカートはこちら。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ハイゲージカルゼスカート(ホワイト)

 

※通販サイトでの販売は終了

 

フロントにゴールドのボタンがあるタイトスカート。

シルエットが女性らしく、スリットからチラと脚が見えるところがポイント高いです♪

武井咲さんが私の大好きなPINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)を着用してくれるのが嬉しい♪

 

「せいせいするほど、愛してる」第1話 武井咲さんの衣装

第1話で副社長(タッキー)と未亜がもう既にお互い好きあってしまったようですね~。

社長が言っていた副社長が奥さんを殺した?って意味深な言葉でしたよね。

現在は入院中ではあるけど生きているようなので、その点も気になるポイントですね。

武井咲ちゃんはスタイルがいいので、どの衣装着ていても素敵でしたね~。

それではご紹介していきます。

バーバリー ヌードカラーのトレンチドレス

副社長(タッキー)と初めて会うシーンでのコーディネート。

Burberry(バーバリー)
シルク・トレンチドレス(ヌードカラー)

 

Burberry シルク・トレンチドレス

 

トレンチタイプのキッチリとしたワンピースなんですが、シルク素材なので女性らしいラインを演出できます。

ティファニー ミニ 2-ハンド 22MM

同じドラマ冒頭で使用していた時計はこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)
ティファニー イースト ウエスト™ ミニ 2-ハンド 22MM

Tiffany & Co. ミニ 2-ハンド 22MM/

シングルストラップとダブルラップを交換することができて、未亜はダブルで使用していましたね。

第1話だけでも何種類かの時計を着用しているので、シーンごとにご紹介していきます。

ティファニー ナロー チェーン ブレスレット

同じシーンで右手に着用していたブレスレットの1つ目はこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)
ティファニー T ナロー チェーン ブレスレット

ナロー チェーン ブレスレット

18Kゴールドのチェーン ブレスレット。

2連でTiffany & Co.(ティファニー)のブレスレットをしているなんて、とっても贅沢ですよね♪

ティファニー ナロー ワイヤー ブレスレット

2連しているブレスレットのもう1つはこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)
ティファニー T ナロー ワイヤー ブレスレット

Tiffany & Co. ナロー ワイヤー ブレスレット

18Kゴールドのワイヤー ブレスレット。

ピアスは上で紹介しているティファニー オープン ハート フープ ピアスだと思いますのでこちらでは割愛。

ジョルジオ・アルマーニ 白のミニバッグ

同じシーンで白の小さめのバッグが登場しましたが、こちらはジョルジオ アルマーニのバッグです。

Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)
Le Sac 11 (ルサックオンゼ)限定バージョン

かわいらしい小さめのバッグですが、きっとお高いんでしょうね~。

 

ジョゼフ ウィメン 白のとろみブラウス

副社長が初めて会社に現れた時の武井咲さんのコーディネート。

JOSEPH WOMEN(ジョゼフ ウィメン)
ブラウス DRAPY SILK RILYS(アイボリー系)

 

JOSEPH WOMEN ブラウス DRAPY SILK RILYS icon

 

ネイビーのインナーに白の細めのパンツでコーディネートしていましたね♪

ティファニー オープン ハート ペンダント

同じシーンで着用していたネックレスはティファニーでの定番のオープンハートペンダント。

Tiffany & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ™オープン ハート ペンダント

せいせいするほど1話の武井咲着用オープンハート

定番中の定番オープンハート。

画面にも大きく映っていたのでやっぱりティファニーのイメージと言えばオープンハートなんでしょうね。

ティファニー ダイヤモンド バイ ザ ヤード™スプリンクル ネックレス

オープンハートに重ねていたロングネックレスはこちらかな?

Tiffany & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ™ダイヤモンド バイ ザ ヤード™スプリンクル ネックレス

Tiffany & Co. ™ダイヤモンド バイ ザ ヤード™スプリンクル ネックレス

長さも77㎝と長めなので未亜のように重ねて使うもいいですし、

もちろんそのままワンピースなどとコーディネートしてもいいですね♪

ティファニー シルバーのブレスレット

同じシーンで右手に着用していたシルバーのブレスレットはこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ™ボーン カフ ブレスレット

せいせいするほど1話の武井咲着用ボーン カフ ブレスレット

インパクトがあるシルバーのブレスレット。

武井咲さんが着用していたのは右手用。

トッズ ミニバッグ

同じシーンで武井咲さんが着用していたバッグは、今回衣装協力があると発表されていたTOD’S(トッズ)のこちらのバッグ。

TOD’S(トッズ)
ウェーブミニバッグ

TOD’S ウェーブミニバッグ

TOD’S(トッズ)は99.9の榮倉奈々さんも違うアイテムを着用していましたね~♪

 

ティファニー オープンハート

「リングが紡ぐ10の物語」の企画が副社長の一言でOKになった時のコーディネート。

Tiffany & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ™オープン ハート ペンダント

せいせいするほど1話武井咲着用オープン ハートペンダント

 

ミニ サイズの18Kローズゴールドと、スモールサイズのスターリングシルバーのオープンハートペンダン。

こちらのオープンハートと重ね付けしていたのもダイヤモンド バイ ザ ヤード™スプリンクル ネックレスかな?

ティファニー オープン ハート フープ ピアス

同じシーンでは、オープン ハート フープ ピアスのゴールドを着用していました♪

Tiffany & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ™オープン ハート フープ ピアス

その日のコーディネートに合わせてシルバーとゴールドと使い分けているようですね♪

ティファニー 文字盤がティファニーブルーの時計

同じシーンで着用していた文字盤がティファニーブルーの時計はこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)
ティファニー イースト ウエスト™ ミニ

Tiffany & Co. イースト ウエスト™ ミニ

ちょうど副社長が雑誌に載っていると見ていたシーンでチラっと映っていた時計です。

スポンサーリンク

ピンキー アンド ダイアン 白のタイトスカート 

副社長の海里たちと会議室で雑談しながら会議していた時の白のタイトスカート。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ドライギャバラップ風タイトスカート(ホワイト)

武井咲さん1話衣装 ドライギャバラップ風タイトスカート

斜めにラップ風のデザインが印象的でしたね♪

こちらの衣装もPINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)なので、今後も沢山登場しそうですね♪

 

ピンキー アンド ダイアン フレアーニット

ハイヒールのヒールが折れて、副社長にハイヒールを履かせてもらっていた時のコーディネート。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
フレアーニット(グリーン)

※通販サイトで販売終了

 

セール中でお安くなっていたこともあり、通販サイトではことごとくソールドアウトになっているようです。

今回のドラマの影響は凄そうな気がしますね~。

フレイアイディー 白のワイドパンツ

同じシーンでコーディネートしていた白のワイドパンツはこちら。

FRAY I.D (フレイアイディー)
テーパードパンツ(ホワイト)

※通販サイトで販売終了

 

色の涼し気なワイドシルエットのパンツです。

こちらも半額近くのプライスダウンがあってソールドアウトのようですね。

フルラ オフホワイトのバッグ

同じシーンで着用していた白のバッグはこちら。

FURLA(フルラ)
【ガイア】バッグ(チョーク(オフホワイト)

※通販サイトでの販売終了

 

未亜が持っているバッグの中ではお手軽価格のバッグになりますね。

マロノブラニク パンプス

海里副社長にプレゼントされ武井咲ちゃんが履いていたパンプスはこちら。

Manolo Blahnik(マロノブラニク)
Hangisi Pumps

せいせいするほど1話武井咲着用パンプス

 

イギリス発の靴のブランドで、高価格帯なため「靴のロールス・ロイス」なんて呼び名のあるブランドなんですって。

副社長はよっぽどお金持ちなんですね~こんなにお高いパンプスそう簡単に買うことができませんよね。

それにしても副社長が未亜にハイヒールを履かせている時ドキドキしちゃいませんでしたか?

 

ピンキー アンド ダイアン ブルーのコンビネゾン

副社長(タッキー)に靴を返しに行った時の武井咲さんのコーディネート。

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)
ノルディスGCコンビネゾン(ブルー)

せいせいするほど1話の武井咲衣装のコンビネゾン

 

スカーチョシルエットのコンビネゾン。

サラリと1枚でコーディネートできるのがいいですね♪

バーバリー チェーンの付いたバッグ

同じシーンで着用していたチェーンの付いたバッグはこちら。

Burberry(バーバリー)
ミディアム・バナー・イン・レザー・ウィズ・チェーンディテール(シスルグレー

Burberry ミディアム・バナー・イン・レザー・ウィズ・チェーンディテール

サイドにシルバーのチェーンが付いているバッグ。

こちらも素敵だけで高級そうですね。

 

ニューニュー 黒の書類入れ

武井咲さんがよく持ち歩いていたクラッチバッグのような書類入れはこちら。

NEWNEU.(ニューニュー)
NOVEL02 / ノベル02(ブラック)

※通販サイトの販売は終了

 

もちろんクラッチバッグとして使うことができますが、武井咲さんは書類入れのようにして使用しているようです。

 

ジェラートピケ moco moco’コットンフェザー’プルオーバー

ドラマ初めの方で、起きたシーンの時のルームウェアはこちら。

gelato pique (ジェラートピケ)
moco moco’コットンフェザー’プルオーバー(トリコロール)

せいせいするほど1話の武井咲衣装のジェラピケルームウェア

 

未亜はベットで寝ていたんですが、トリコロール柄だったのでこちらのジェラピケのアイテムだと思います。

下が映っていなかったんですが、同じ柄のロングパンツがあるからそれかな~?

ジェラートピケ ロングドレスのルームウェア

真っ赤なペディキュアを塗りなおしている時のジェラピケのルームウェアはこちら。

gelato pique (ジェラートピケ)
moco moco’キシリトール’マリンボーダードレス(ネイビー)

※通販での販売終了

 

武井咲さんのルームウェアはジェラピケ率高いですね~。

ダメ恋の深キョン以来でまたかわいいジェラピケ商品を見ることができるので楽しみにですね♪

ジェラートピケ ブルーのガウン

ストーカーが家まで入ってきた時に着用していた時のジェラピケのガウンはこちら。

gelato pique(ジェラートピケ)
moco moco’アクアドライ’レインボーガウン(ブルー)

せいせいするほど1話の武井咲着用ジェラピケガウン

 

かわいいモコモコ系のルームウェアが登場したのでジェラピケだと思ったらやっぱりそうだった~♪

ジェラートピケ ルームシューズ

ジェラピケのガウンを着用していた時のルームシューズもジェラピケでした♪

gelato pique (ジェラートピケ)
TRIPルームシューズ(オフホワイト)

武井咲さん1話着用 ジェラピケのルームシューズ

 

元彼のストーカーに迫られていた時にチラっと映っていたのでこちらで間違いありません。

美亜のルームウェアはほぼジェラートピケなんですね~♪

 

バーバリー ネイビーのカシュクールワンピース

ストーカーから副社長が未亜を俺のモノだと言ってキスした時のカシュクールワンピース。

Burberry(バーバリー)
ROBE PORTEFEUILLE EN JERSEY

※販売終了

 

カシュクールでフロントにスリットが入った女性らしいワンピースです。

武井咲さんが着用していた衣装やバッグやアクセサリー全て素敵すぎて見ているだけでも目の保養ができますね~。

ティファニー クラッチバッグ

最後のエレベーターのシーンで武井咲さんが持っていたクラッチバッグはティファニーのこちら。

Tiffany & Co.(ティファニー)
セリーナ クラッチ

※販売終了

 

クラッチバッグもティファニーだったんですね。

第1話だけでもティファニーのアイテムを沢山拝めることができましたね♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

2016.09.13

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

中村蒼くんの衣装まとめページはこちら

中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

2016.07.12

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21
スポンサーリンク