中村蒼【ドラマ衣装】せいせいするほど、愛してる ジミーチュウ/トートバッグ・スニーカー

せいせい1

7月12日からスタートしたドラマ「せいせいするほど、愛してる」で栗原未亜(武井咲さん)に好意を寄せる宮沢綾役を演じる中村蒼くん。

こちらのページでは中村蒼くんの衣装やアイテムをご紹介いたします♪

今回「せいせいするほど、愛してる」ではティファニーでの全面協力があるということで、放送前から話題になっています。

なんですが、中村蒼くんはJIMMY CHOO(ジミーチュウ)とファッションコラボをしていて、沢山素敵なアイテムが登場するそうなんですけど中村蒼くんの衣装やアイテムも注目されているかと思います。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のアイテムはもちろんのこと、着用衣装やアイテムをご紹介いたしますね♪

スポンサーリンク

もくじ

「せいせいするほど、愛してる」第9話 中村蒼くん着用衣装

ジミーチュウ クラッチバッグ

未亜のことを思って未亜と別れた時に着用していたJimmy Chooのクラッチバッグはこちら。

Jimmy Choo(ジミーチュウ)
DEREK Chalk スタースタッズ付き バイカーレザー・クラッチバッグ

中村蒼くん9話着用 ジミーチュウの白のクラッチバッグ

 

いつもと違うクラッチバッグが登場しました♪

宮沢は何種類のクラッチバッグを持っているんでしょ~羨ましい限りです。

「せいせいするほど、愛してる」第8話 中村蒼くん着用衣装

ジミーチュウ 縦長トートバッグ

未亜にティファニーで指輪を買ってあげていた時に持っていたジミーチュウのトートバッグはこちら。

Jimmy Choo(ジミーチュウ)
TWIST TOTE/L
Black ラバー スタースタッズ付き Black グレイニーレザー X Navy スエード・トートバッグ

中村蒼 せいせいするほど8話 ジミーチュウトートバッグ①
出典:JIMMY CHOO

Jimmy Choo TWIST TOTE/L

レザーのタグがドラマでも目立っていましたよね♪

中村蒼くんのアイテムも少しずつ秋バージョンになってきていますよ。

レストラン前で座って未亜を待っていた時もこちらのトートバッグのようです。

 

中村蒼くん着用時計

未亜をレストランで待っていた時にしっかりと映っていた時計はBell&Rossのこちらです。

Bell&Ross(ベル&ロス)
WW1-97 RESERVE DE MARCHE

 

バッティングセンターで着用していた時計がいつもと違ったので気になっていたんですが、こちらと同じ時計でした♪

 

中村蒼くん着用スリッポン

バッディングセンターで中村蒼くんが着用していたスリッポンももちろんJimmy Chooです。

Jimmy Choo(ジミーチュウ)
タッセル付き Black スポーツカーフレザー・スリッポンスニーカー

中村蒼 せいせいするほど8話 ジミーチュウスリッポン①
出典:JIMMY CHOO

 

Jimmy Choo タッセル付き Black スポーツカーフレザー・スリッポンスニーカー

 

レストランのお店の前で未亜を待っていた時もこちらのスリッポンだと思います♪

 

最後のシーンで未亜に逆にプロポーズされた時のスリッポンはこちら。

Jimmy Choo(ジミーチュウ)
タッセル付き White スポーツカーフレザー・スリッポンスニーカー

中村蒼 せいせいするほど8話 ジミーチュウスリッポン②
出典:JIMMY CHOO

 

Jimmy Choo タッセル付き White スポーツカーフレザー・スリッポンスニーカー

 

タッセル付きなのでとっても豪華に見えるスリッポンです。

 

ちなみに、宮沢が未亜にプレゼントしたティファニーのハート型の指輪は、武井咲さんの衣装の方で紹介しています♪

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

 

「せいせいするほど、愛してる」第7話 中村蒼くん着用衣装

第7話では、ジミーチュウの新しいアイテムが登場しましたのでチェックしてみました♪

2016年新作のクラッチバッグ

大阪の結婚式で中村蒼くんが持っていたクラッチバッグは新作のこちらのように見えます。

Jimmy Choo(ジミーチュウ)
2016AW  クラッチバック

中村蒼 せいせい7話 ジミーチュウクラッチバッグ

 

Jimmy Choo 2016AW  クラッチバック

 

Jimmy Choo(ジミーチュウ)の公式サイトにまだ登場していない新作のようですね。

他にもデニムタイプのクラッチバッグなども新作であるのですが、柄はこれっぽいかな?

中村蒼くんのアイテムも秋っぽくなってきましたね♪

 

結婚式で履いていた靴は下の方にある第1話で紹介した「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)/Black シャイニーカーフレザー・タッセル付きスリッポンシューズ」だと思います。

 

「せいせいするほど、愛してる」第5話 中村蒼くん着用衣装

第5話での宮沢役の中村蒼くんの着用衣装やアイテムをチェックしていきましょう♪

中村蒼くん 黒のジャケットコーディネート 着用衣装①

未亜が階段から押されて入院しているシーンでの中村蒼くんのコーディネート。

黒のジャケットにパンツ(スーツ上・下)に黒のシャツに黒のネクタイ。

シンプルなコーディネートですが凄くオシャレに見えましたね♪

バッグはジミーチュウなんですが、はっきりと映らなかったですがブラックのトートバックタイプでしたね。

第4話で着用していたブラックのトートバックかな?

 

中村蒼くん 黒のジャケットに白のインナーコーディネート 着用衣装②

未亜と海里副社長がhiroのところに打ち合わせにきた時、偶然二人に会った時の中村蒼くんのコーディネート。

ジャケットもパンツも黒で、インナーは白のV字シャツ。

バッグはJIMMY CHOO(ジミーチュウ)Pimlico トートバッグ※下で紹介しています。

靴はJIMMY CHOO(ジミーチュウ)メタリックレザー スリッポンスニーカー GROVE MTA SILVER MIX※下で紹介しています。

 

中村蒼くん ボーダーシャツのコーディネート 着用衣装③

未亜が海里副社長の家から帰って来た時に待ち伏せしていた時の中村蒼くんのコーディネート。

ボーダーのニット?シャツに、白のパンツ。

黒縁のメガネも似合ってて素敵だった~

ボーダーニットは探してみますのでもう少しお待ちください。

黒縁メガネは探すのが難しそうだな~。

クラッチバッグはもちろんジミーチュウ。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
スタースタッズ付き Uniform Blue クロコプリント ヌバック・クラッチバッグ

中村蒼5話ジミーチュウクラッチバッグ

 

JIMMY CHOO スタースタッズ付き Uniform Blue クロコプリント ヌバック・クラッチバッグ

 

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のクラッチバッグは全面にスタースタッズが付いているタイプが多いので、全面には付いていないタイプで、上部にだけ付いているタイプはこちらのアイテムになるのでそうかな?

黒のスリッポンはこちら。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
クリスタル X スタースタッズ付き Black ベルベット・スリッポンスニーカー

中村蒼5話ジミーチュウスリッポン

JIMMY CHOO クリスタル X スタースタッズ付き Black ベルベット・スリッポンスニーカー

少し光沢があり、スタースタッズもチラっと見えるのでこちらのスリッポンかな?

着用情報は出ているので、今後まだ登場するかもです。

 

中村蒼くん ベージュのジャケットのコーディネート 着用衣装④

ドラマ最後のシーンで、未亜がジミーチュウの宮沢さんと婚約したと言い、会社に呼んで話を聞いていた時のコーディネート。

 

ジャケットとパンツ・黒のインナーはこちらのコーディネートですね。

クラッチバッグはJIMMY CHOO(ジミーチュウ)スターエンボス Chalk グレイニーレザー・クラッチバッグ※下で紹介しています。

スリッポンは下にも紹介しているJIMMY CHOO(ジミーチュウ)Mix スタースタッズ付き Ultra White スポーツカーフ・スリッポンスニーカーです。

 

「せいせいするほど、愛してる」第4話 中村蒼くん着用衣装

4話では中村蒼くんのメイン回と言ってもいいほど登場してくれましたね♪

未亜をヘッドハンティングしているので、なんとなく冷たいようなイメージがあった宮沢ですが、実はとってもいい人だし優しいし、海里副社長より宮沢にしておきなよ~と思いながら見ていました。

中村蒼くん着用時計

毎回ゴツイ時計をしているのは映っているのですが判明が難しく、第4話で偶然未亜と会ったシーンで結構大きく映っていたのですがこれかな?

elegantsis(エレガントシス)
ELJT48

中村蒼くん着用 エレガントスの時計

 

黒のベルトに文字盤も黒で、文字盤はシンプルって感じで探してみました。

elegantsis(エレガントシス)は最近のドラマでもよく協力しているようなので出てくるアイテムなんですよね。

似ている時計として参考に載せておきます♪

黒のトートバッグ

hiroのマネージャーに断られた後に偶然会った時に持っていた黒のトートバッグはこちら。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
Black クリスタル スタースタッズ付き Black グレイニーカーフレザー・トートバッグ

中村蒼 ジミーチュウバッグ
出典:JIMMY CHOO

 

JIMMY CHOO Black クリスタル スタースタッズ付き Black グレイニーカーフレザー・トートバッグ

 

スタースタッズ付きの大きめのトートバッグ。

こちらのトートバッグタイプが何種類かあるんですが、スタースタッズが少ないのはこのトートバッグなのでこれかな?

ドラマでの着用情報も出ているので、今回使用しなくても今後出る予定なのでチェックしておいてもいいですよね♪

シルバーメタリックのサンダル

浴衣姿のサンダルもジミーチュウでした。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
スタースタッズ付き Silver メタリックレザー・サンダル

「せいせいするほど」中村蒼くん着用シルバーサンダル

 

キラキラとシルバーに輝くスタースタッズ付きのサンダル。

浴衣姿にサンダルもクラッチバッグもジミーチュウなんて素敵すぎだから~♪

ちなみに浴衣姿に持っていたクラッチバッグは第2話でも使用していたジミーチュウのクラッチバッグです。

中村蒼さんが着用していた浴衣はこちらからご確認ください。

せいせいするほど愛してる(浴衣)武井咲・滝沢秀明・中村蒼・トリンドル玲奈・水沢エレナ

2016.08.02

白のキーチャーム

未亜を自分の家に泊めてあげて、自分は友達の家に行くって出て行った時に持っていた白のキーチャームはこちら。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
Metallic Mix スタースタッズ付き Ultra White レザー・キーチャーム

「せいせいするほど」中村蒼着用キーチャーム

 

中村蒼くんが着用しているアイテムは全てジミーチュウなんですよね~。

お財布も一緒に持っていたので現在調査中です♪

 

未亜と一緒にhiroを訪問した時に持っていた大きめのトートバッグは、下でも紹介している「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)Pimlico トートバッグ」です。

スポンサーリンク

「せいせいするほど、愛してる」第2話 中村蒼くん着用衣装

副社長海里のライバル宮沢がやっとしっかりと登場しましたね~♪

やっぱり宮沢の着用アイテムはジミーチュウばかりだよ。

ジミーチュウ クラッチバッグ

未亜をジミーチュウにヘッドハンティングしていた時に持っていたクラッチバッグ。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
スターエンボス Chalk グレイニーレザー・クラッチバッグ

中村8
出典:JIMMY CHOO

 

JIMMY CHOO スターエンボス Chalk グレイニーレザー・クラッチバッグ

 

中村蒼くんが着用するアイテムも素敵なものばかりなので気になりますよね~♪

ジミーチュウ カードケース

未亜に名刺を渡した時に映っていたカードケースももちろんジミーチュウ♪

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
Gunmetal スタースタッズ付き Black バイカーレザー・カードケース

「せいせいするほど」中村蒼着用カードケース

 

ぱっと見ただけですぐジミーチュウだとわかるデザインでしたね。

ジミーチュウ 白のスリッポンスニーカー

もちろん宮沢は靴もジミーチュウです。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
Mix スタースタッズ付き Ultra White スポーツカーフ・スリッポンスニーカー

中村9
出典:JIMMY CHOO

 

JIMMY CHOO Mix スタースタッズ付き Ultra White スポーツカーフ・スリッポンスニーカー

 

ジミーチュウはカジュアルなタイプもバリエーション豊かなので取り入れやすいですよね。

 

「せいせいするほど、愛してる」第1話 中村蒼くん着用衣装

バッグや靴などJIMMY CHOO(ジミーチュウ)を着用するとのことで、現在わかる限りご紹介しておきます♪

ジミーチュウの店舗で撮影もしているそうなので、いろんなアイテムが登場しそうですね~♪

第1話ではチラっと関西弁を話すシーンと、チラっと映るシーンぐらいしか登場シーンが無くて残念だった~。

でもジミーチュウのアイテムは沢山登場したのでご紹介いたしますね♪

 

ジミーチュウ メタリックレザー スリッポンスニーカー

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のキラキラとしたスリッポンスニーカー。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
メタリックレザー スリッポンスニーカー GROVE MTA SILVER MIX

「せいせいするほど」中村蒼着用シルバースリッポン

 

2016年の新作のスニーカーを着用するようですね~。

メタリックレザーを採用したアッパーとミックス スタースタッズを散りばめたデザインのスニーカー。

凄く派手に見えますが、中村蒼くんはブラックのカジュアル系のコーディネートをしているのでとっても似合っています。

 

ジミーチュウ トートバッグ

中村蒼くんが持っているかわいいトートバッグはこちら。

第1話ではまだ登場しませんでしたが、今後登場するアイテムですので要チェックです。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
Pimlico トートバッグ

現在通販サイトでは在庫なし・・・残念。

シルバーとブラックの表裏バイカラーのトートバッグ。

ジミーチュウの星のデザインが少し丸みがあるのが特徴。

大きめのサイズなのでゆったり使えるし、メンズ用ですがデザインがとってもかわいいので女性でも使えそう♪

 

ジミーチュウ サングラス

中村蒼くんがサングラス姿で登場した時のサングラスもジミーチュウです。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
Sand カモフラージュ・カレラ

JIMMY CHOO カモフラージュ・カレラ

サングラスにカモフラ柄ってカッコイイ~♪

今後ライバルとなる副社長(タッキー)もなかなかの高級品を着用していましたが、中村蒼くんの着用アイテムもなかなかのものです。

 

ジミーチュウ タッセル付きスリッポンシューズ

未亜と初めて言葉を交わした時に着用していた靴はこちら。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
Black シャイニーカーフレザー・タッセル付きスリッポンシューズ

JIMMY CHOO シャイニーカーフレザー・タッセル付きスリッポンシューズ

正面からは映っていなかったんですが、タッセルがしっかり映っていたのと、新作を履いていたって言っていたので2016秋冬の新作でこのタイプのタッセル付はこれだけなので間違いないかな?

 

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「せいせいするほど、愛してる」武井咲さん衣装一覧

武井咲9話衣装 せいせいするほど愛してる サロペットのラフなコーデ

2016.09.13

武井咲 衣装(8話)せいせいするほど愛してる シルエットが素敵な秋コーデ

2016.09.06

武井咲7話衣装 せいせいするほど、愛してる 結婚式でのワンピースが素敵すぎる!

2016.08.30

せいせいするほど愛してる 6話 武井咲 衣装  カジュアルコーデと新作の秋ファッション♪

2016.08.23

武井咲 衣装 せいせいするほど愛してる 5話 オシャレなロングジレやセットアップ・ストライプの抱き枕もご紹介♪

2016.08.09

武井咲【衣装4話】せいせいするほど愛してる ワンピースやセットアップや新作バッグも続々登場♪

2016.08.03

武井咲【3話衣装】せいせいするほど、愛してる ワンピースやセットアップなど素敵なアイテムばかり♪

2016.07.27

武井咲【衣装】2話せいせいするほど、愛してる 素敵な衣装がいっぱい♪ 

2016.07.19

武井咲【衣装】せいせいするほど愛してる ティファニーのアクセサリー/ルームウェアやOLコーデ

2016.07.12

「せいせいするほど、愛してる」出演者の衣装一覧

トリンドル玲奈ちゃんの衣装まとめページはこちら

トリンドル玲奈【衣装】せいせいするほど、愛してる ガチョウ柄とサングラス柄のノースリーブやワンピース

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの衣装まとめページはこちら

タッキー/滝沢秀明【衣装】せいせいするほど、愛してる 時計/スーツ/ネクタイ

2016.07.15

滝沢秀明さん/タッキーの結婚指輪(リング)のページはこちら

せいせいするほど愛してる 未亜に贈った指輪の値段/滝沢秀明(タッキー)の結婚指輪(リング)はこれ!

2016.07.21
スポンサーリンク