菊池風磨【衣装】時をかける少女 浴衣/時計/ボディーバッグ


7月9日からスタートした「時をかける少女」で菊池風磨くんが着用してい衣装などを紹介しています。

深町翔平/ケン・ソゴルと未来人の役をSexy Zoneのメンバー菊池風磨くんが演じています。

 

「時をかける少女」と言うと、映画・ドラマ・アニメと何度も映像化されている作品なんですが、よく考えてみたら私初見でしたわ。

なんとなくボヤ~ンとしたストーリーはわかるんですが、実際にフルで見たことがなく今まで無くて、今回しっかりと見ていきたいと思います。

朝倉吾朗ちゃん役の竹内涼真くんも菊池風磨くんも2人して左利きなんですよね~♪

食べるシーンがとってもいい感じでした。

こちらのページではドラマ「時かけ」での菊池風磨くんの着用衣装などをご紹介していきます♪

スポンサーリンク

「時をかける少女」第2話 菊池風磨くん着用衣装

第2話では、未羽がタイムリーㇷ゚できることを翔平と吾朗ちゃんに言っちゃいましたね~。

美羽と翔平と吾朗ちゃんの三角関係のラブラインがスタートしちゃいました。

翔平の方が1歩も2歩も先に進んでいるようですが、なぜか吾朗ちゃんを応援したくなるわ~。

今後の吾朗ちゃんの頑張りに期待!

G-SHOCK 菊池風磨くん着用時計

1話からG-SHOCKの時計ってことはわかっていたんですが、なかなか判明していなかった菊池風磨くんの時計ですが、2話では比較的しっかりめに映っていたのでこれでしょうかね?

G-SHOCK(ジーショック)
G-LIDE GLX-5600-7JF

菊池風磨の時計 G-SHOCK

 

G-SHOCK GLX-5600-7JF

文字盤やベルト部分のデザインが似ているのでこれかな~?

G-SHOCKはバリエーションが多いので大変ですが、このデザインが一番近いかと思うので参考にしてください。

 

「時をかける少女」第1話 菊池風磨くん着用衣装

第1話では、未来人の深町翔平/ケン・ソゴル(菊池風磨くん)が2016年に来たはいいけど、元に戻る薬を落としてしまい、帰られない状態になってしまいましたね。

周りの記憶を書き換えて、芳山未羽(黒島結菜ちゃん)と朝倉吾朗(竹内涼真くん)の幼なじみとなります。

未来人の翔平はまだ「恋」を知らないんですよね~。

第1話で自分を危機から助けてくれた未羽に少し「恋心」みたいなものが芽生えてくるって感じでしたね~。

そんな深町翔平/ケン・ソゴル(菊池風磨くん)の第1話の着用衣装をご紹介いたします。

 

イー・エル・エー ボディバッグ

翔平が深町家に忍び込んでいた時にチラっと映った菊池風磨くん着用のボディーバッグはこちら。

E.L.A(イー・エル・エー)
ボディバッグ ela-12052(ネイビー)

菊池風磨衣装 ボディーバッグ

E.L.A ボディバッグ ELA-12052

菊池風磨くんが着用していたのはネイビーですが、他のカラーもかわいいですね♪

本編ではしっかりとは映っていなかったんですが、ブランドサイトから着用情報が出ておりました。

※第2話でしっかりと映っていましたね♪

スポンサーリンク

マナスタッシュ マウンテンパーカー

2016年に来て、山で薬を落としてしまう時に菊池風磨くんが着用していたマウンテンパーカーはこちら。

MANASTASH(マナスタッシュ)
パーテックスコンパクトパーカー(ネイビーxオフ)

 

MANASTASH(マナスタッシュ)のロングセラーモデル、「PERTEX COMPACT PARKA」の10代目モデルを着用していたようですよ。

軽量でコンパクトに持ち運びができるパーカーなので、いざという時にも重宝してくれそうですね♪

 

ジェイフェリー ベージュのストレッチパンツ

未羽と学校でぶつかってラベンダーを落としてしまった時に菊池風磨くんが着用していたベージュのパンツ。

J.FERRY(ジェイフェリー)
ウォームストレッチパンツ(ベージュ)

J.FERRY ウォームストレッチパンツ

ブランドサイトで着用情報がUPされていました~♪

ストレッチの効いたキチンと目にコーディネートもできるベージュのパンツ。

菊池風磨くんはピンクとブルーの切り替えシャツとコーディネートしていましたよ。

 

ジェイフェリー オックスギミックボタンダウンシャツ

2016年の現在に来て、深町家に息子として入り込んだ時の食事のシーンでのシャツはこちら。

J.FERRY(ジェイフェリー)
オックスギミックボタンダウンシャツ(オフホワイト系)

J.FERRY オックスギミックボタンダウンシャツ

菊池風磨くんの衣装はなぜか切り替えのシャツばかりでしたね~。

でも全てのシャツが素敵に見えたのはさすがジャニーズでそれに小顔だからかしら。

Sexy Zoneってあまり気にしたことなかったんですが、菊池風磨くんって雰囲気のある素敵な方なんですね~♪

それに菊池風磨くんってジャニーズの中では身長高い方なんでしょうね~モデルの竹内涼真くんと並んでいてもそこまで身長差を感じないので。

 

ボヌールセゾン メンズ浴衣

お祭りのシーンで菊池風磨くんが着用していた浴衣はこちら。

bonheur saisons(ボヌールセゾン)
メンズ浴衣

 

かわいいブルーのチェックの浴衣。

男性の浴衣って素敵ですよね~♪

 

「嘘の戦争」の菊池風磨くんの衣装とファッションはこちら

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「時をかける少女」最終回の感想&ネタバレはこちら

時をかける少女<最終回>感想&ネタバレ 翔平は未来に?写真集が伏線だった!見逃し配信(無料動画)情報

2016.08.05

「時をかける少女」黒島結菜ちゃん 着用衣装はこちら

黒島結菜【衣装】時をかける少女 大きめリュックやかわいい浴衣・ルームウェア

2016.07.17

「時をかける少女」竹内涼真さん 着用衣装はこちら

竹内涼真【衣装】時をかける少女 通学バッグやグレーTシャツなど紹介

2016.07.10
 

「時をかける少女」加藤シゲアキさん 着用衣装はこちら

加藤シゲアキ【衣装/全話】時をかける少女 マカロン柄シャツやアイスクリームシャツなど小洒落たシャツをご紹介♪

2016.07.10
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です