木村文乃【衣装】神の舌を持つ男 ネックレス/バッグ/Tシャツ

スポンサーリンク

7月8日スタートした「神の舌を持つ男」でヒロイン甕棺墓光(かめかんぼひかる)を演じる木村文乃さんの衣装をご紹介いたします♪

甕棺墓光は2時間サスペンス(2サス)マニアの流浪の古物商役。

2サスマニアなだけあって、推理するんだけどまったく当たらない、ドラマのトリックで言う山田奈緒子(仲間由紀恵)ポジション。

欄丸(向井理)のことが大好きなのに、全然欄丸にかまわれてもいない可哀想な一面も。

お金を使ったことがない欄丸の現金管理もしているけど、普通に使っちゃっているっぽいんだよね~。

そんな打たれ強い?甕棺墓光こと木村文乃さんの着用衣装をこれからご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

7月8日放送 第1話

第1話では、2サスマニアなだけあって、2サスっぽい推理をするんだけどまったく当たっていませんでしたよね~。

かわいいキャラだから許せるけど空気読めない子なんですよね~光って。

今後も2サスばりの推理楽しみでもあります。

キューブシュガー プリントTシャツ

旅芸者のミヤビを追って来た「湯西川温泉」での2日目の光のコーディネートのインナーのTシャツはこちら。

 

CUBE SUGER(キューブシュガー)
古着風プリントクルーTシャツ(チャコール)

第1話では光は古着っぽく、ミリタリーっぽい衣装を着用していましたよね♪

こちらのTシャツも古着風なプリントTシャツでしたね。

木村文乃さんってお嬢様風なイメージがあったので、今回のドラマではかなりぶっとんだキャラをしているますね。

 

レガロ バルドロゼ ピンクのショルダーバッグ

光が着用しているコーラルピンクのかわいいバッグはこちら。

 

REGALO(レガロ)BARDOT ROSE(バルドロゼ)
ハーフムーンメタル(コーラルピンク×ベージュ)

ミリタリー系古着コーディネートなのに、バッグと靴下がピンクってイメージがありましたよね~。

光が持っていると元気のイメージがあるけど、綺麗系のコーデでももちろんOK♪

 

パンドラ バタフライシルバーネックレス

「湯西川温泉」に着いた時に光が着用していたバタフライのネックレスはこちら。

PANDORA(パンドラ)
BUTTERFLY SILVER COLLIER WITH CUBIC ZIRCONIA

PANDORA BUTTERFLY SILVER COLLIER WITH CUBIC ZIRCONIA

キュービックジルコニアを使ったバタフライ(蝶)デザインのシルバーネックレス。

上にも書いていますが、ミリタリー調ファッションの光なんですが、ショルダーバッグや靴下がピンクだったり、ネックレスがバタフライデザインとか小物が凄くかわいいのでいいんですよね♪

時計もピンクのベルトでかわいいんですが、現在調べているところなのでわかり次第追加更新いたします♪

 

次回もちょっとイメージが違う着用衣装っぽいので楽しみです。

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です