向井理【衣装】神の舌を持つ男 時計/ボーダーパーカー

神の舌1-1

7月8日(金)夜10時からスタートした「神の舌を持つ男」に出演している向井理さんの衣装や小物アイテムなどをご紹介いたします♪

ドラマ「TRICK」好きにはたまらない小ネタ満載でクスって笑えるところが私は好きですね~。

佐藤二郎さんの細かいツッコミもいい味出していますよね♪

「神の舌を持つ男」タイトルだけ聞くと、料理関係のドラマかと思うところですが、料理とはまったく?関係のないドラマなんです。

向井理さん演じる朝永欄丸は、舌だけで含まれている成分がわかってしまうという絶対舌感のスキルの持ち主

キスするだけでも相手の口の中の成分がわかってしまうので、恋愛もできないままでいるんだけど、「ミヤビ」という芸者とのキスだけは成分が浮かばなかったという理由で、そのミヤビを追って温泉巡りをするっていうドラマなんです。

現在のところこの旅芸者の「ミヤビ」役が誰なのかは謎のまま・・・。

いったいどんな女優さんが「ミヤビ」なのかってところもこのドラマの見どころの1つなんです♪

あと、向井理さんの役が伝説の「三助」の弟子であり孫であるため、温泉場での露出やキワドイシーンが満載なんです。

※韓国ドラマの露出以上にキワドイシーンが満載でビックリ。

それにしても向井理さんって小顔だよね~。←どこに感心しているんだ私。

あ、あと、向井理さんの舌が何度も何度も画面にドーンと映り込みます。

向井理さんはヨゴレになったのかと勘違いするほどです。

向井理さんファンにはたまらない?ドラマかもしれませんね。

そんな朝永欄丸役の向井理さんの衣装を紹介していきますね~♪

スポンサーリンク

7月8日放送 第1話

第1話では栃木県奥日光「湯西川温泉」での殺人事件でした。

ゲストは2時間ドラマの女王「片平なぎさ」さん。

温泉ドラマ定番の火野正平さんが出演しているところも2時間サスペンスドラマ好きにはたまりませんね。

そんな第1話での向井理さんの衣装をご紹介いたします。

ライトオン ボーダーパーカー(ネイビー×ホワイト)

ドラマ冒頭、「湯西川温泉」1日目のネイビーとホワイトのボーダーのパーカーはこちら。

 

Right-on(ライトオン)
BACKNUMBER ボーダーパーカー(ネイビー×ホワイト)

ボーダーのパーカーばかりなので調べるのが大変なんですが、衣装提供に載っていたブランドから調べるとRight-on(ライトオン)がしっくりくるので。

他のシーンでもRight-on(ライトオン)っぽいのでご紹介しておきます。

2日目のボーダーパーカーはこちらかな?

Right-on(ライトオン)
BACKNUMBER ボーダーパーカー(グレー×ホワイト)

3日目のボーダーパーカーはこちらかな?

Right-on(ライトオン)
BACKNUMBER ボーダーパーカー(ネイビー×オフホワイト)

全て同じブランド・製品って感じかと思います。

ここまで一緒だとしたら欄丸ってかなりこだわりがありそうですね~。

インナーのシャツは現在調査中です♪

 

CASIO G-SHOCK

欄丸が着用していた時計はこちら。

CASIO G-SHOCK
DW-5600M-3

 

2016年7月の最新モデルです。

 

向井理さん演じる欄丸が少しダサめの役柄なので、素敵な衣装っていうよりはボーダーのパーカーばかり。

「お迎えデス。」の福士蒼汰くんと同じ感じで、毎回似たような衣装なんではないでしょうかね。

でも、よくよく見るとボーダーのパーカーが毎回違っているので、ここら辺を調査して今後ご紹介していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク