【ASTRO/アストロ】Breathlessカムバステージ ミューバンSimply K-Pop メディアショーケース

ASTRO2

本日7月1日BreathlessでカムバしたASTRO(アストロ)くん。

昨日生放送だったVアプリはなぜか機種が対応していなくて生で見ることができなかったんだけど、今日のカムバステージはちゃんとリアルタイムで見ることができたよ~♪

ホント毎回助かりますアロハちゃん達には感謝感謝でございます。

音楽番組への露出は今日からスタートした訳で、やっと見れたよ活動曲の「Breathless」のステージ。

カムバステージや活動などまとめておきますね♪

スポンサーリンク

Breathless MV

まずは小出しされていたBreathlessのMVがフルで解禁になりましたのでご覧くださいな♪

出典:fantagiomusic

どんだけ爽やかなグループなんだよってくらいの完成度ですよ。

冷凍庫?内で寒がっているウヌが素敵すぎるんですけど~♪

衣装のオレンジバージョン凄く爽やかでいいわ~。

東方神起のSkyやサマドリ(Summer Dream)を彷彿させるほどのキラキラさで久しぶりにドキドキしちゃったわ。

小出し部分で既に爽やかだったからフルバージョン凄く期待していたんだけど、思っていた以上に爽やかのオンパレードで。

スポンサーリンク

Simply K-Pop Breathless

テレビでのカムバステージは実質Simply K-Popが初めになりますのでSimply K-Popのカムバステージ。

出典:ARIRANG K-POP

衣装ピンクバージョンだよ~かわいい~♪

前回同様ダンスが凄くかわいく仕上げているよね。

ウヌがMJを抱き上げる?持ち上げる?場面ではなぜかハラハラしますが、前回のステージではムンビンに踏まれていたからMJも出世しましたな。笑。

MJなぜメガネ?

かわいいイメージなのにメガネはないわ~。※個人的な感想ですのでお許しを。

あとあと、ダンスチーム(ラキとジンジン)が後半で見せるダンスあるでしょ~あれ素敵ね。

前回はラキだけ見せ場あったけど、ジンジンもダンス上手いから2人でダンスの見せ場があるのはいいと思うよ~。

あとね、ウヌ最強だよ~小顔さと足の長さが最強だよ~。

ジーンズめっちゃ似合うし、いったい何等身あんだ?って測りそうになったけど、きっとアロハちゃんたちが測ってくれていると思うので私は見るだけにしときます。

このTwitterを見てウヌペンになった私ですが、この時より今のほうが数倍最強に素敵になっていますよね~。

将来が楽しみでしょうがないってことはピミルですよ~♪

サジンも沢山アップになっているので、まとめて載せておきます。

Simply K-Pop Fireworks

Simply K-Popでは2曲披露してくれたので、こちらも載せておきます。

出典:ARIRANG K-POP

こちらはシンプルな衣装だけど、ムンビンが凄くかわいい~りぼん~♪

アストロくんのコーディ―さんと私趣味合いそうなんだよね~。

MJのバンダナやメガネは無しですけどね。

ミュージックバンク カムバステージ

ミュージックバンクはアロハちゃんのおかげでリアルタイムで鑑賞することができたけど、途中に登場してアストロくんが喋るところがあったけど、ムンビンもマンネはカミカミで心配になったよ。

かなり緊張していたんだろうね~。

ウヌもトーク部分があったと思うんだけど、さすが慣れてきたんだろうね~1人スラスラ~でした。

 https://www.youtube.com/watch?v=pFFV-pQa5rw

なぜかブログへのBreathlessの動画アップが上手くいかないのでリンクからご覧ください。

バンクでは緑バージョンでしたね~。

汗っかきのあの子には汗が目立たない衣装をぜひ用意してあげてくださいよ~ヌナ~。

メディア向けのショーケース

メディア向けのショーケースでもBreathlessを披露してくれたウリASTRO。

出典:Vstar

少し引いた映像なので、メンバー個人のダンス部分や移動などもわかりやすいですね。

ウヌのスニーカーの紐が気になりますが、無事ショーケースも終了して安心です。

前回はラキやムンビンの大移動が異常クラスでしたが、今回はウヌも頑張って大移動していましたね。

 

正直なところ、次のカムバではカッコイイバージョンでくると思ったんだけど、私的にはかわいいバージョンが好きなので今回も凄くかわいいので気に入ったわ。

前回同様いろんな衣装やカラーで楽しませてくれそうなので明日からも楽しみです。

明日からもジャンジャンと音楽番組出演が決まっていますよ♪

 

今日はウヌの日焼けと体力がただただ心配だった「ジャングルの法則」の放送がスタートするようなので、またこちらは改めて字幕付いてからでも見ようかな~って思っています。

今予告をチラっと見たんだけど、ウヌってば上半身は・は・はだかだった~♥

モムチャンとは違うけど、余計なお肉が全然なかったよ~ちょっとプヨっているイメージあったけどスレンダーだった~。

やっぱ字幕なくても見なきゃダメだよ。

要チェックだよ♪

スポンサーリンク