【ASTRO/アストロ】7月1日2nd MINI ALBUM「Summer Vibes」でカムバ

ASTRO1

7月1日(金)2nd MINI ALBUM「Summer Vibes」でカムバックが決まったASTRO(アストロ)くんたち。

真夏のカムバックらしいコンセプトになっているらしく、カムバックに向けていろいろ情報が解禁になってきていますのでまとめてご紹介いたします♪

スポンサーリンク

Breathless M/V TEASER 1

MVのTEASER1が公開になっていますので載せておきます♪

引用:ASTRO MUSIC

順番にメンバーバージョンのTEASERが公開になっていんのだと思いますよ~♪

綺麗な真っ青な海に白い砂~。

これだけでも十分絵になりますが、続々とメンバーバージョンが公開なるかと思うと楽しみでなりませんな~。

スポンサーリンク

Summer Vibes CONCEPT PHOTO#01

コンセプトサジンが続々と解禁していますのでこちらもまとめてご紹介♪

ウヌ&ムンビン

まずはメンバー最強の2人?ウヌ&ムンビンバージョンのサジン。

やっぱりウヌって痩せたのかな~?なんかお顔がシュっとしたような感じがする~。

美しさは変わらずなんだけど、フェイスラインが引き締まりましたよね?

多忙で痩せたのなら心配ですが、水原のコンサートを見た感じでは元気そうなので安心しましたけどね。

ジンジン&ラキ

ダンス上手いコンビの2人。

ジンジンの髪がナチュラルな感じになってきていい感じですよね~♪

MJ&マンネ

一番上と一番下のデコボココンビ♪

この2人は癒しな2人~♪

MJはちょい髪切りすぎな感じがしますが、マンネもサラサラヘアーにすればいいのに~と思ってしまいますがね。

Summer Vibes CONCEPT PHOTO#02

コンセプトサジンはまだまだ続きます♪

今度はメンバーソロサジンですよ~。

ムンビンバージョン

まずはメンバーの顔のムンビンから。

ムンビンも髪が少し伸びていた時が一番素敵だったんだけど、少しカットしちゃったっぽいのが残念。

それにしても足長~い。

ホントムンビン・ウヌ・マンネってスタイルいいわ~♪

MJバージョン

メインボーカルのMJバージョンです。

髪をカットしてより幼くなってきたMJですが、メンバーの中では一番お兄さん。

ラキバージョン

ダンスが上手いラキのサジン。

いい感じのサジン撮ってもらってるよ~ラキ。

ジンジンバージョン

リーダーのジンジンのサジン。

今回のジンジンの髪型いいわ~♪

メンバーの中で一番良い感じにイメチェンしていていいと思う。

マンネバージョン

マンネちゃんがマンネらしいサジンを公開。

生足だよ~真っ白だよ~。

ウヌも真っ白ま色白だけど、マンネちゃんもかなりの色白だよね~。

生足が眩しすぎだよ~。

ウヌバージョン

きたよきたウヌバージョンのサジン。

やっぱりウヌ痩せたね~。

今までも十分小顔だったのに、一回り小顔になっているような気がする~。

少しぽっちゃりしているぐらいが一番良かったんだけど大丈夫だろうか~。

色白だから心配になっちゃうんだよね~。

そうじゃなくてもニューカレドニアに行ったことも心配していたぐらい、あの頃からほっそりとしていたよね~。

 

カムバまでカウントダウン状態なので、毎日のように情報がいろいろと解禁になってくると思いますので、また情報がアップされましたらご紹介したいと思います♪

 

6月18日の水原のコンサートの放送が昨日あり、リアルタイムで見たんですが、メドレーのみの放送でしたが、メドレーの他に東方神起の「風船」もASTROくんたちは歌っていましたよ~♪

いろんなアイドルが「風船」を歌ったバージョンを見たことがありますが、ある意味ASTROくんたちが一番本家に近いですからね~笑。

ま、東方神起の「風船」MVに出ているのはムンビンだけですけどね~♪

スポンサーリンク