榮倉奈々衣装【最終回】99.9 刑事専門弁護士 素敵なワンピースやアクセサリー

99.9-10

6月19日で最終回を迎えた「99.9 刑事専門弁護士」。

最終回も素敵な衣装を着用していた綾乃こと榮倉奈々さんの衣装を紹介いたします。

 

最終話でも事件の解明をしながら、時にはお笑い要素を差し込んでくるストーリーだったのであっという間に終わってしまった感じでしたね。

まだまだ見たいドラマでした。

今後スペシャルドラマとかあるといいな~♪

 

最終回は放送時間も長かったこともあり、多数の衣装が登場しています。

過去の放送で着用していた衣装も多くありましたが、今回は最終回で榮倉奈々さんが着用していた衣装全てをまとめて紹介いたします♪

スポンサーリンク

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん衣装①レース刺繍キャミソール

藤野(マギーさん)が娘さんが作った手作りの飴を配っていた時の榮倉奈々さんのコーディネート。

emmi (エミ)
【emmi atelier】レース刺繍キャミソール(ネイビー)

デコルテラインにレースをあしらったキャミソール。

榮倉奈々さんのようにジャケットのインナーとして着てもいいし、1枚でもかわいく着ることができそうですよ~♪

榮倉奈々さんは白のジャケットにキャミソールと同系色のパンツに合わせていました。

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん衣装②白のジャケット

白のジャケットはよく着回ししているこちらかな。

BOSCH(ボッシュ)
ノーカラージャケット(オフホワイト)

とろみ感のある大人っぽいシルエットのジャケット。

よく登場しているくらいなので、榮倉奈々さん定番ジャケットと言っても良さそうですね♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん衣装③ドライポンチワンピース

女性3人の殺人事件についてホワイトボードに書いて綾乃が説明している時の榮倉奈々さんのコーディネート。

Ravissant Laviere(ラヴィソン ラヴィエール)
ドライポンチワンピース(カーキ)

ウエストにドレープをいかしたワンピース。

こちらのレンガカラーを「グッドパートナー 無敵の弁護士」で夏目先生こと松雪泰子さんが着用していた色違いになりますね~♪

松雪泰子さんもジャケットでキッチリめにコーディネートしていましたが、榮倉奈々さんもアイボリー系のジャケットでキッチリめにコーディネートしていましたね♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん衣装④ピンクベージュのジャケット

同じシーンでワンピースとコーディネートしていたジャケットはこちら。

ANAY(アナイ)
バックジョーゼットノーカラージャケット(ピンクベージュ)

ウエストの切り替えがあるのでウエストラインがとっても綺麗に見えるジャケットです。

セットアップ商品なので、キッチリとスーツとして着用することもできます♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん着用 ピンクベージュのトートバッグ

同じシーンで持っていたバッグは過去にも何度も登場しているこちらのバッグ。

 

FURLA(フルラ)
タリア Lサッチェルバッグ(ピンクベージュ)

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん衣装⑤レースのワンピース

東京都知事に第4の入院患者を合わせ時の榮倉奈々さんのコーディネート。

Ravissant Laviere(ラヴィソン ラヴィエール)
ダブルクロス×フラワーエンブロイダリーレースワンピース(ブルー系)

大柄の花柄がインパクトあったワンピースです♪

いつもの榮倉奈々さんのファッションとは少し違うテイストのワンピースですがとっても似合っていましたね~。

白のジャケットでキッチリめにコーディネートしていました♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん衣装⑥白のブラウス

後半の裁判のシーンの榮倉奈々さんのコーディネート。

ADORE(アドーア)
クリアジョーゼットブラウス(ホワイト)

こちらも以前ドラマに登場している特徴のある白のブラウス。

榮倉奈々さんは黒の上下スーツのインナーとして着用していました♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん衣装⑦バックサテンティアードブラウス

居酒屋でプロレスラーの皆さんと一緒に写真を撮っていた時の榮倉奈々さんのコーディネート。

NOLLEY’S(ノーリーズ)
バックサテンティアードブラウス(カーキ)

バックのティアードがポイント高いサラリとしたブラウスです♪

榮倉奈々さんはベージュ系のガウチョパンツとコーディネートしていました。

前回・今回とプロレスラーの方と写真を撮るシーンが何とも笑えるんですよね。

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん衣装⑧リネンガウチョパンツ

プロレスラーの方との写真の同じシーンで榮倉奈々さんが着用していたガウチョパンツはこちら。

榮倉奈々さん最終回衣装 ガウチョパンツ

emmi (エミ)
【emmi atelier】リネンガウチョパンツ(ベージュ)

サイド部分に特徴があるリネン素材のガウチョパンツ。

涼し気でこれからの時期にピッタリのガウチョパンツ。

セットアップ対応なので、セットアップとして着用してもOK~♪

 

「99.9 刑事専門弁護士」最終回 榮倉奈々さん着用アクセサリー

最終回でもかわいいアクセサリーを着用していた榮倉奈々さん。

まとめてご紹介いたします♪

アーカー ルイゾントゥパールネックレス&ピアス

ルイゾントゥパールネックレス

ルイゾントゥパールピアス

 

アーカー エクララインピアス

エクララインピアス

 

最終回は榮倉奈々さんの衣装が沢山登場しましたので、分かり次第随時追加更新していきます♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク