藤木直人衣装【最終回】 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ライダースジャケット/Tシャツ

できしな10-1

6月17日放送で最終回を迎えた「できしな/私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」。

最終回良かった~ハッピーエンドなのか微妙なところだけど、やっぱりみやび(中谷美紀さん)は十倉(藤木直人さん)と一緒にいると普段の自分でいられること、楽なことに気づいて結果的には十倉と一緒にいたいってことになったんですよね。

だって最終回で十倉が戻ってきた時感動しちゃって凄く素敵に見えちゃったもん。

戦隊系のヒーローが登場した時の気持ちと一緒なくらい喜んじゃったわ。

まだ感想をいろいろ書きたいところですが、みなさんも気になっている最終回の十倉こと藤木直人さんの衣装がわかりましたのでご紹介いたします♪

スポンサーリンク

リプレイ プリントジャージーTシャツ 1

みやびの元に登場した時のインナーに着用していたTシャツはこちら。

REPLAY(リプレイ)
プリントジャージーTシャツ

REPLAY(リプレイ)の新作のようで、腕の部分にREPLAY(リプレイ)のロゴが入っていたのでわかりました♪

インナーに着用している時ははっきり見えなかったんですが、十倉の店に戻った時にハッキリとクロコダイルのプリントが見えていましたよね。

 

アメリカンイーグル 長袖Tシャツ

みやびが十倉の部屋に訪れた時の十倉の長袖Tシャツ。

AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)
ヘリテージサーマルカットソー ロンT 長袖Tシャツ

AMERICAN EAGLE ヘリテージサーマルカットソー ロンT 長袖Tシャツ

前回の着用していたAMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)から違うタイプのロングTシャツが登場しました♪

AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)は種類が多く、同じようなデザインでも素材などが違うようで、こちらは似ているタイプのご紹介になります。

十倉はグレーっぽいカラーを着用していましたけど、違うカラーが何色かありました♪

 

リプレイ プリントジャージーTシャツ 2

みやびママと桜井くんと結婚するための作戦を十倉のお店でしている時のTシャツ。

REPLAY(リプレイ)
プリントジャージーTシャツ

こちらのシーンでのTシャツもREPLAY(リプレイ)のロゴが腕に入っていたのでわかりました~♪

フロント全面にプリントが入っているんですが、バックは無地なのがあえてギャップを出しています。

 

エイケイエム ライダースジャケット

ドラマ最後の十倉の店にみやびが来て、十倉といると楽で本当の自分でいられることを十倉に言いに来た時のキャメルのジャケット。

できしな 藤木衣装出典:AKMブログ

AKM(エイケイエム)
SPANISH LAMB”MASTER”ダイヤ フライト ライダース(キャメル)

過去のシーンでも何度か登場していたアイテムです。

 

ザ・ノース フェイス パープルレーベル マウンテンパーカー

みやびの元にまた現れた時のベージュのマウンテンパーカー。

できしな 藤木衣装1
出典:ARK nets

THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノース フェイス パープルレーベル)
65/35 マウンテンパーカー(ベージュ)

THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノース フェイス パープルレーベル)のマウンテンパーカーが似ているのでこれかな?

袖部分やポケットやフードの紐の先端部分とかが一緒なので。

THE NORTH FACEのレーベルがいろいろとあるので、もしかすると違うレーベルかもしれませんけど似ているので参考のため載せておきますね~♪

 

アニアリ ボストンバッグ

みやびかプロポーズされて喜んで十倉に報告に行き、十倉が卒業と書いてくれた時に筆などが入っていたボストンバッグ。

 

aniary(アニアリ)
ボストン 11-06001(オーク)

画面ではもう少し明るいカラーに見えましたが、全カラーの内一番こちらが明るいカラーなのでオークだと思います。

 

ザ・ノース・フェイス シャープエンドハット

十倉が帰って来た時のバックパック/リュックの上にあった黒のハットはこちらだと思います♪

 

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)
シャープエンドハット

バックパック/リュックもTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)の商品だと思うんですがなかなか見つからず・・・。

探している時にこちらの方が見つかったのでご紹介しておきます♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

できしな 中谷美紀さんの衣装まとめ

中谷美紀衣装【最終回】「できしな」スプリングコートやカーディガンがオシャレ!

2016.06.18

中谷美紀衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」エルメス バーキン/ロングカーディガン

2016.06.11

中谷美紀衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ランニングコーディネートやジレ

2016.06.04

中谷美紀衣装7話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピース/時計

2016.05.28

中谷美紀衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワイドパンツ ブラウス

2016.05.21

中谷美紀衣装5話「私結婚できないんじゃなくて」赤のワンピースとろみシャツ

2016.05.14

中谷美紀さん衣装4話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ニット・パンツ・オールインワン

2016.05.07

中谷美紀3話衣装「できしな」ワンピースやクラッチバック

2016.04.30

中谷美紀瀬戸康史衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話 サロペット

2016.04.23

中谷美紀1話衣装/アクセサリー/バッグ/メガネなど「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016.04.17

できしな 出演者の衣装まとめ

藤木直人衣装【最終回】 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ライダースジャケット/Tシャツ

2016.06.18

藤木直人衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ロングTシャツなど

2016.06.13

瀬戸康史衣装【7話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」CHUMS レインジャケット

2016.05.28

瀬戸康史衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」パンクドランカーズ

2016.05.21

松井愛莉衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」コートやバッグがかわいい♪

2016.05.16

瀬戸康史衣装5話(ジョイリッチ)カモフラドットシャツとリュック「できしな」

2016.05.14

長谷川京子【衣装】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピースやアクセサリーが素敵

2016.05.12
スポンサーリンク