中谷美紀衣装【最終回】「できしな」スプリングコートやカーディガンがオシャレ!

できしな10-2

6月17日の放送で最終回を迎えてしまった「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」。

最終回の中谷美紀さんの衣装を紹介いたします。

今期のクールで私が一番好きだったドラマは間違いなく「できしな」ですね~。

いいキャラクターも多かったですよね。

みやび(中谷美紀さん)と付き合う手前頃のフェアリー諒太郎(瀬戸康史くん)とか最高じゃなかったですか?

瀬戸っちのことは「仮面ライダーキバ」の時から見ていますが、今までで一番美味しい役だったんじゃないでしょうか。

後半にはすっかり十倉(藤木直人さん)にそのポジションは奪われてしまったようなイメージはありましたが、最後までかなり楽しめたドラマでしたね♪

後半は早く十倉への気持ちに気づいて~みやび~って思っていたし、あの終わり方でみやびは十倉を選んだってことだろうからハッピーエンドですよね~♪

最終回では十倉が出てくるだけで「キャー♥」って感じですっかり十倉推しの私でした。

続々と最終回を迎えている私が見ている今期のドラマもあと「お迎えデス。」と「99.9 刑事専門弁護士」の2つを残すのみとなりました・・・寂しいです。

そんな「できしな」最終回のみやびこと中谷美紀さんの着用衣装をご紹介いたします♪

スポンサーリンク

「できしな」最終回 中谷美紀さん衣装①オレンジ白のニットプルオーバー

フェアリー諒太郎のお店に行き、自分の誕生日(タイムリミット)まで手帳で確認している時の中谷美紀さんのコーディネート。

ADORE(アドーア)
リブ切替ニットプルオーバー(オレンジ)

中谷美紀さんはブラウン系のガウチョとコーディネートしていましたね♪

 

「できしな」最終回 中谷美紀さん衣装②ブルーのVネックシャツ

桜井の家に突然現れて部屋に入ろうとしてもなかなか入れてくれなくて、女性でもいるのかと思ったらめんどくさい池田(音尾琢真さん)がいた時の中谷美紀さんのコーディネート。

中谷美紀さんのできしな最終回衣装の白いブラウス

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)
Vネックジョーゼットシャツ(ブルー)

中谷美紀さんの着用カラーのブルーは残念ですが売り切れ~。

もう1色のホワイトは現在でも購入可能♪

長めのチュニック丈のシャツで、デコルテを綺麗に見せていれるVネックがポイント♪

 

「できしな」最終回 中谷美紀さん衣装③白のワイドガウチョパンツ

ブルーのシャツに合わせていたのはこちらの白のガウチョパンツ。

ADORE(アドーア)
コットンナイロンワイドガウチョパンツ(ホワイト)

適度なハリとストレッチの入った素材で作られたガウチョパンツ。

ブルーのシャツとコーディネートしていたのでブルーの映えて見えてとっても素敵です♪

 

「できしな」最終回 中谷美紀さん衣装④赤のノーカラーシャツカーディガン

十倉のお店でみやびママと桜井くんと結婚へと進めるための小芝居を練習する時の中谷美紀さんのコーディネート。

中谷美紀さんのできしな最終回衣装の赤のカーディガン

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)
ノーカラーシャツカーディガン(レッド)

中谷美紀さんはノーマルな白のインナーと黒っぽいガウチョかな?に合わせていました♪

赤なんですが、インナーなど合わせ方によって大人なコーディネートをすることができるロングカーディガン。

 

「できしな」最終回 中谷美紀さん衣装⑤オフホワイトのシャツ

桜井くんたちとしゃぶしゃぶでの顔合わせの時の中谷美紀さんのコーディネート。

中谷美紀さんのできしな最終回衣装のブルーのブラウス

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)
クリーンブロードルーズフィットシャツ(オフホワイト)

中谷美紀さんっぽい抜け感のあるシャツで、黒・ネイビー系のワイドパンツとみやびはコーディネートしていました♪

 

「できしな」最終回 中谷美紀さん衣装⑥ベージュのスプリングコート

しゃぶしゃぶからの帰り道で桜井くんと一緒に歩いていた時のコート。

中谷美紀さんのできしな最終回衣装のベージュのスプリングコート

synchro crossings (シンクロ クロッシングズ)
クラシカルスプリングコート(ベージュ)

ふっくらとした優雅なスリーブにたっぷりとした身幅で、エレガントに見せてくれるシルエット。
すべらかな手触りと程よいハリのあるスプリングコート。

秋にも着用できそうなカラーでもありますよね♪

 

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

 

「できしな」中谷美紀さんの衣装まとめ

中谷美紀衣装【最終回】「できしな」スプリングコートやカーディガンがオシャレ!

2016.06.18

中谷美紀衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」エルメス バーキン/ロングカーディガン

2016.06.11

中谷美紀衣装【8話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ランニングコーディネートやジレ

2016.06.04

中谷美紀衣装7話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピース/時計

2016.05.28

中谷美紀衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワイドパンツ ブラウス

2016.05.21

中谷美紀衣装5話「私結婚できないんじゃなくて」赤のワンピースとろみシャツ

2016.05.14

中谷美紀さん衣装4話「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ニット・パンツ・オールインワン

2016.05.07

中谷美紀3話衣装「できしな」ワンピースやクラッチバック

2016.04.30

中谷美紀瀬戸康史衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2話 サロペット

2016.04.23

中谷美紀1話衣装/アクセサリー/バッグ/メガネなど「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016.04.17

「できしな」出演者の衣装まとめ

藤木直人衣装【最終回】 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです ライダースジャケット/Tシャツ

2016.06.18

藤木直人衣装【9話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ロングTシャツなど

2016.06.13

瀬戸康史衣装【7話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」CHUMS レインジャケット

2016.05.28

瀬戸康史衣装【6話】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」パンクドランカーズ

2016.05.21

松井愛莉衣装「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」コートやバッグがかわいい♪

2016.05.16

瀬戸康史衣装5話(ジョイリッチ)カモフラドットシャツとリュック「できしな」

2016.05.14

長谷川京子【衣装】「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」ワンピースやアクセサリーが素敵

2016.05.12
スポンサーリンク