松雪泰子衣装【最終回】グッドパートナー 無敵の弁護士 素敵なワンピース多数そしてバッグ

グッドパートナー9

6月16日の放送で最終回を迎えた「グッドパートナー 無敵の弁護士」。

最終回でも素敵な衣装を何着も着用していた夏目先生こと松雪泰子さんの衣装をご紹介いたします♪

 

今回で咲坂先生(竹野内豊さん)と夏目先生(松雪泰子さん)の「パパ~ママ~」を終わっちゃったのが残念・・・。

毎回何気に楽しみにしていたセリフだったので。

でも「グッドパートナー 無敵の弁護士」凄く楽しめたドラマでしたね~夏目先生の着用衣装は毎回素敵だったし、咲坂先生のコケシーンが段々上手くなっていくのも楽しかったし。

猫田先生のお見合いの絡みも毎回楽しめたし、なんと言っても最後は咲坂先生と夏目先生が元の鞘(もとのさや)におさまってハッピーエンドってところが良かった~♪

スポンサーリンク

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 松雪泰子衣装①シャツワンピース

神宮寺法律事務所を辞め、ヴィーナス法律事務所に夏目先生が行ってから、初めて咲坂先生が夏目先生がいるヴィーナス法律事務所に訪れた時の松雪泰子さんのコーディネート。

エレベーターの前での二人のやり取りが面白かったですね~♪

key me(ケイミー)
シャツワンピース(ネイビー)

大きなフリルがとっても印象的だったネイビーのワンピース。

放送前にkey me(ケイミー)サイトから沢山のドレスを松雪泰子さんが着用しているとお知らせが出ていたので凄く楽しみにしていました。

今回key me(ケイミー)からは3着のワンピースを松雪泰子さんは着用していました♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 松雪泰子衣装②ラップワンピース

再度咲坂先生がヴィーナス法律事務所に訪れた時の松雪泰子さんのコーディネート。

key me(ケイミー)
ストーンミュージアム ラップワンピース

※現在通販サイトでの取り扱いがありません。

ラップタイプのワンピースで、トップスにプリントしてあるタイプになります。

松雪泰子さんは1枚そのままで着用していましたが、松雪泰子さん定番のジャケットにも合いそうですよね♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 松雪泰子衣装③レースのブラウス

マネージメントをしてくれる人が怪しいとなり、お店に夏目先生と咲坂先生で会いに行った時の松雪泰子さんのコーディネート。

Otto(オットー)
スカラップレースブラウス(キャミソール付)コーラルオレンジ

涼し気な透け感のあるレースブラウス。

松雪泰子さんはスーツのインナーとして着用していましたね~♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 松雪泰子衣装④レースのトップス

咲坂先生とまたやり直すことを決め、家で料理をしていた時の松雪泰子さんのコーディネート。

Otto(オットー)
サークルケミカルレーストップ

サークルレースがとっても印象的だったトップスはこちら。

よく見てみると、松雪泰子さんはこちらのインナーにシルバーっぽいノースリのインナーを着用していました♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 松雪泰子衣装⑤ノーカラージャケット

サークルケミカルレーストップとコーディネートしていたグレーのジャケットはこちら。

M-PREMIER(エムプルミエ)
ベーシックスーツ ノーカラージャケット(ライトグレー)

デコルテラインに特徴があるベーシックなジャケットになります。

ベーシックなデザインとカラーなので、多様に使い方が出来るのも嬉しいですね。

松雪泰子さんはブラック・ネイビーのタイトスカートでキッチリめのコーディネートをしていました♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 松雪泰子衣装⑥ラップワンピース

夏目先生が咲坂先生と元の家庭に戻ると言った時の松雪泰子さんのコーディネート。

key me(ケイミー)
ショパン ラップワンピース

 

自宅でも洗うことができるワンピースって助かりますよね♪

こちらはスカート部分がプリントになっているタイプですね。

松雪泰子さんはそのまま1枚で着用しておりました♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 松雪泰子着用トートバッグ

娘のみずきちゃんに事務所を辞めることを電話で伝えていた時に持っていた白のバッグはこちら。

Otto(オットー)
2WAYトートバッグ(ホワイト)

夏目先生からするとかなりお手軽価格の大きめのトートバッグ。

この価格設定なら私も欲しいので、松雪泰子さんと同じホワイトにしようかブラックにしようか今悩み中です♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」最終回 松雪泰子着用エナメルパンプス

ドラマ冒頭でアップで映っていた松雪泰子さんが履いていたグリーンエナメルのパンプスはこちら。

DIANA(ダイアナ)
ルフリーの8㎝台ポインテッドトゥパンプス(グリーン/エナメル)

綺麗なグリーンエナメルの素敵なパンプスが気になって調べてみたらDIANA(ダイアナ)のこちらのパンプスでしょうかね?

以前7㎝のパンプスを着用していたので8㎝は妥当かな?持道具協力に載っているのでこちらだと思います。

素敵なアイテムばかりでホントうっとりしちゃいますよね♪

 

最終回でも素敵な衣装がいっぱい登場していましたので、判明次第随時追加更新していきますのでお楽しみに~♪

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」松雪泰子さん過去放送分の衣装をご紹介

ブランドサイトより着用情報が更新されていましたので、こちらでご紹介しておきます。

4話 松雪泰子さん衣装

Otto(オットー)
サークルケミカルレースワンピース(ネイビーブルー)

 

2話 松雪泰子さん衣装

Otto(オットー)
スカラップ刺しゅうスカート(ネイビーブルー)

 

第4話から衣装をご紹介していますので、過去の衣装がわかるととっても嬉しいですよね♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク