夏帆ドラマ衣装【最終回】「ラヴソング」レースのブルゾンやバッグやアクセサリーまとめ

ラヴソング10

6月13日で最終回を迎えた「ラヴソング」。

最終回の最後のシーンに納得がいかない人も多かったのではないでしょうか。

私も「え?バッドエンドじゃん」って思ったんですが、見ている人に今後の展開を想像させるバージョンだったと思えば少しは納得がいくかなと・・・。

続編やスペシャルに続くとも考えられるような展開でしたけど、このまま終了だったんでしょうかね。

最終回では広平(福山雅治さん)がさくら(藤原さくらさん)への気持ちにせっかく気づいて、これからいい展開に~なんて思っていた時にさくらが消えちゃうって。

しかも見つけたのに声もかけず姿も見せずって去るって、今までにあんまり無い展開でビックリしちゃったんですよね。

天下の「月9」なのに。

違う意味ではさくらが手術後に歌を続けていた~っていうハッピーエンドって考え方もありますけどね。

そんな最終回を迎えた「ラヴソング」で、かわいい衣装を沢山着用していた真美こと夏帆さんの最終回の着用衣装やバッグ、そして今まで「ラヴソング」で着用していたアイテムをまとめてご紹介したいと思います♪

スポンサーリンク

「ラヴソング」最終回 夏帆さん衣装①ガウチョコンビネゾン

最終回では真美の結婚式の場面からスタートでしたね。

実は毎回かわいくてインパクトのある衣装を着用していた夏帆さん。

最終回でも気になるアイテムがいっぱいありました♪

フレイアイディー フレアガウチョコンビネゾン

さくらの入院している病院に来た時のコーディネート。

 

FRAY I.D (フレイアイディー)
フレアガウチョコンビネゾン(ネイビー)

ノースリとガウチョパンツの別々に見えますが、こちらコンビネゾンなんですよ。

真美はかわいいブルゾンとコーディネートをしていました♪

 

「ラヴソング」最終回 夏帆さん衣装②レースのブルゾン

リリー ブラウン レーススリーブブルゾン

コンビネゾンの上に羽織っていたブルゾンはこちら。

Lily Brown(リリー ブラウン)
レーススリーブブルゾン(オフホワイト)

Lily Brown レーススリーブブルゾン

襟元のレースがかわいくて気になっていたアイテムです。

襟元以外にもウエスト部分もレースになっていて凄くかわいいんですよね♪

 

「ラヴソング」最終回 夏帆さん着用バッグ

ストーリー バッグ2点

毎回アクセサリーやバッグをいろいろと着用している真美。

今回も素敵なバッグが登場し、今回は2点をご紹介します♪

story.(ストーリー)
3A-753-4

story. 3A-753-4

夏らしい涼し気なパンチングタイプのバッグ。

ポーチ付きでサイズも大きめなので使いやすそう。

 

story.
3A-710-5

story. 3A-710-5

今回はストーリーから2点も素敵なバッグが登場していました♪

 

過去の夏帆さん衣装まとめ

ここからは過去の真美こと夏帆さんの衣装・バッグ・アクセサリーをまとめてご紹介いたします♪

※過去の放送分になりますので着用カラーがわからないものがありますがご了承ください。

ナイン テープヤーンプルオーバー

NINE(ナイン)
テープヤーンプルオーバー(ライトイエロー)

NINE テープヤーンプルオーバー

 

リップサービス トレンチ

 

LIP SERVICE(リップサービス)
SPRINGトレンチCT

 

ローブドフルール ミニドレス1

 

ROBE de FLEURS(ローブドフルール)
フラワープリントジャガード半袖ペプラムツーピースミニドレス(fm653)

 

ローブドフルール ミニドレス2

 

ROBE de FLEURS(ローブドフルール)
フラワープリント×パイピングデザイン五分袖セットアップドレス[ベルト付き](fm746)

 

ワチャマコリ アイボリーの巾着バッグ

 

wHAtcHaMaCaLLit(ワチャマコリ)
ジオメトリックパターン巾着 (アイボリー)

 

ワチャマコリ トライアングルメタルクラッチバッグ

wHAtcHaMaCaLLit(ワチャマコリ)
トライアングルメタルクラッチバッグ (ブラック)

 

ストーリー ショルダーバッグ

story.(ストーリー)
3A-671-3

story. 3A-671-3

 

ザ・キッス ダイヤモンド クロス レディース ネックレス

THE KISS(ザ・キッス)
K18イエローゴールド ダイヤモンド クロス レディース ネックレス 40cm

 

ザ・キッス ダイヤモンド レディース ネックレス

 

THE KISS(ザ・キッス)
K10ホワイトゴールド ダイヤモンド レディース ネックレス 40cm

 

夏帆ちゃんってロングヘアってイメージあったけど、このドラマで短いヘアスタイルがとってもキュートで凄くかわいかった♪

2016年<春ドラマ>衣装まとめページ
2016年<夏ドラマ>衣装とインテリアまとめページ
2016年<秋ドラマ>衣装とインテリアと雑貨まとめページ

スポンサーリンク